【ライン天底ボックス】月1,000pipsを獲得!

インジケーター
商品ページ

【ライン天底ボックス】月1,000pipsを獲得!高勝率の秘伝のFX手法を搭載。ラインで大底、天井がわかる最高傑作のFX聖杯インジケーター。 | GogoJungle
高勝率の秘伝のFX手法を搭載。ラインで大底、天井がわかる最高傑作のFX聖杯インジケーター。高勝率の秘伝のFX手法を搭載。ラインで大底、天井がわかる最高傑作のFX聖杯インジケーター。 | GogoJungle

 

ライン天底ボックスで月1,000pipsを獲得!ラインとボックスで大底、天井がわかります。

インジケーターの特徴

 

    • ラインとオーダーブロックで大底と天井のサインがわかる

 

    • ラインはリペイントなし

 

    • ラインの大底と天井とオーダーブロックのボックスが重なる所は、大きく反転しやすい。

 

    • ラインの大底と天井が出た時にアラートがある。オーダーブロックが出た時もアラートがある。

 

    • 全通貨、全時間足に対応。

 

 

オーダーブロックとは、「オーダー(注文)が多く集まっているブロック(価格帯)」のことです。

オーダーブロックは精度の高いサポレジゾーンです。過去の値動きから、ここまで下げたら反発する可能性が高い、ここまで上げたら反発する可能性が高いと言えるポイントがオーダーブロックになります。

インジケーター使用した取引方法

長期足のオレンジ色のラインの天井と大底で取引をしてください。

リペイントしないラインが、天井と大底を表示します。天井と大底になるとアラート(ポップアップ、メール、スマホ通知)があります。

また、オーダーブロックが表示されると、同じくアラート(ポップアップ、メール、スマホ通知)があります。

インジケーター使用した実績

GBP/USD 1時間足

USD/JPY 15分足

GOLD 4時間足

GBP/AUD 4時間足

CAD/JPY 5分足

EUR/JPY 15分足

AUD/USD 5分足

ラインについて

パラメーターで、長期と短期のラインの線の太さや色やオーダーブロックのボックスの色を変更できます。

よくある質問

 

Q.ラインの大底と天井のサインでエントリーだけで勝てますか?

A.はい。勝てます。ラインの大底と天井のサインでアラートが出ますので、アラート通知がスマホなどにありましたら、エントリーしてください。

Q.どの時間足でも、使用できますか?

A.はい。どの時間足でも、ご利用して頂けます。

Q.ストップロスは、どこにおきますか?

A.例えば、長期のラインが買いサインになった時(大底)、少し下にストップロスを置いてください。

Q.長期足で取引をした時、1回の取引で何pipsぐらい獲得できますか?

A.例えば、GOLDの日足の場合、1回の取引で3,500pipsぐらい獲得できます。

Q.バイナリーオプションでも利用できますか?

A.はい。利用して頂けます。

 

商品ページ

【ライン天底ボックス】月1,000pipsを獲得!高勝率の秘伝のFX手法を搭載。ラインで大底、天井がわかる最高傑作のFX聖杯インジケーター。 | GogoJungle
高勝率の秘伝のFX手法を搭載。ラインで大底、天井がわかる最高傑作のFX聖杯インジケーター。高勝率の秘伝のFX手法を搭載。ラインで大底、天井がわかる最高傑作のFX聖杯インジケーター。 | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。