トレーダーワタルの個別コンサル

FX
商品ページ

トレーダーワタルの個別コンサル | GogoJungle
 | GogoJungle

 

🔸商品の概要

【マンツーマン】で勝てるトレーダーになる為に徹底サポート。トレーダー各個人の課題を明確にして、それぞれに合った方法でワタルが課題克服に参加者と共に着手します。サポート方法はメッセージ・電話会議を参加者専用LINEで行います。参加者はワタルと完全マンツーマンで講義を行います。本気で稼ぎたいという熱意ある方のみ参加して頂きたいので安価な金額は設定しておりません。その分1人とキッチリ向き合いコミットする為に人数制限を設けさせて頂いております。月額課金制のサブスクリプションとなりますが期間縛りは一切なく退会は自由なので自分にはもう必要がないと感じたら退会してください。

🔸サービス内容

【LINEメッセージ】【画像】

一切の回数無制限でサポートします。(最優先で対応しますが返信が遅れる場合はありますのでご了承ください。)

【LINE電話】

一切の回数無制限でサポートします。(1回の通話は1時間程度と考えております。)

🔸講義内容に関して

・当サービスの講師であるトレーダーワタルはデイトレードに特化したトレーダーです。故に取引スタイルが合わない場合は望む効果が得られない可能性が高いです。(講師の力量不足によるものです)なので、トレードスタイルが合わない方は参加を見送ってください。

・マンツーマンサポートを最大限に活かす為にできる限り自分自身のFXトレードにおける課題を明確にすることが望ましいです。その課題を講師と共有して課題解決に望むとより高い効果が得られると思います。

・自分自身の利益を出せない原因や課題がわからないという方もいると思います。そのような方は講師が利益を出せない原因や課題を明確にする所から聞き取りを行いお手伝いするのでご安心ください。

・当サービスは講師の手法を伝授する内容ではありませんが、希望があれば講師が利益を出している手法を伝授する内容にシフトすることも可能です。これに関しては参加者の自由であり手法をマスターして短期間や初月などで退会しても一向に構いません。ただし個人的にはあまりオススメはしません。手法を教え込んだ所で一朝一夕で勝てるようになるものではないからです。

上記の内容以外でご質問などがあれば、当サイト内の質問機能で気軽に聞いてください。

その他のSNS等で繋がっている方はそちらで質問して頂いても一向に構いません。

それではあなたと素敵なご縁があることを!!アディオス!

トレーダーワタル

 

商品ページ

トレーダーワタルの個別コンサル | GogoJungle
 | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。