※動きを予知する“裏ワザ”手法!※何度も5~15pipsを取る【究極の先読み】スキャルピング! レビュー

FX
商品ページ

※動きを予知する“裏ワザ”手法!※何度も5~15pipsを取る【究極の先読み】スキャルピング!聖杯探しはこれで終わり!【ある秘密の目線】で動きを予見! チャートの動きを予見できればトレードは恐くない! 1日50pips以上も狙える究極のトレード法! | GogoJungle
聖杯探しはこれで終わり!【ある秘密の目線】で動きを予見! チャートの動きを予見できればトレードは恐くない! 1日50pips以上も狙える究極のトレード法!聖杯探しはこれで終わり!【ある秘密の目線】で動きを予見! チャートの動きを予見できればトレードは恐くない! 1日50pips以上も狙える究極のトレード法! | GogoJungle

 

勝ちトレーダーへの切り札!※聖杯探しはこれで終わり※

何度も5~15pipsを取る【究極の先読み】スキャルピング!

勝てないトレーダーを卒業できる手法がここにあります!

これは、究極の先読みスキャルピングトレード法です!

数ある商品の中から、本商品ページをご覧いただきありがとうございます。

この商品に興味を持たれた時点でトレーディングの世界における永遠の課題、「いかにして安定して利益を上げ続けるか」という問題への答えに一歩近づいたこととなります。

私が提供する手法は、ただの手法ではありません。
これは、負け組トレーダーを勝ち組へと変貌させる手法です。

そして、これは「最強の手法」と言っても過言ではないと確信しています。

私自身、約5年という長年のトレーディング経験の中で「安定して利益を伸ばしていけない」という壁に直面し続けました。

しかし、ある事実からヒントを得、この手法を確立しました。

そしてそこからトレーダー人生が一変しました。
ノウハウコレクターからの脱却を目指し、数え切れないほどのインジケーターを試してきた私ですが、この手法ほど明確な結果をもたらしたものはありませんでした

ある事実とは何か?

私の知人に欧州の投資銀行で働くプロトレーダーが2人います。
その事実とは、そのプロのどちらも『ある同じ秘密の目線』でチャートを見て、どちらも同じようなエントリーと決済をしているということ

そこに勝てる手法のヒントがありました。

この手法ははよくあるエントリーポイントがわかるサインツールとは異なります。
特殊なインジケーターも使用しません。

簡潔に言えば…

どのポイントでエントリーし、そしてチャートはどう動き、どのポイントで決済するか

これがはっきりと明確にわかる究極の手法です。

※インジケーターは本商品の核心になりますので、あえて表示させてはいません。

このように、1日足らずでどんどん利益を獲得していけます。

しかも、それは【エントリーしたら高確率でどう動くのか】と【決済タイミング】が予め分かった状態でです!

ほとんど無駄なエントリーはなくなります。

「サインツールではない」と聞くと、難しそうに聞こえるかもしれませんが、安心してください。

この手法は、誰でも習得可能で、再現性が非常に高いものです。

むしろサインツールだけに頼っていてはずっと勝てないままです。

考えてみて下さい。

エントリーポイントを教えてくれるサインツールは星の数ほどありますよね?
あるサインツールによりエントリーポイントが分かったとしても、では、どこまで利益を伸ばせるのか?

これは多くのトレーダーが抱える悩みでもあります。
しかし、そもそもその教えてくれるエントリーポイントが本当に根拠のあるものなのか、怪しいものも多いのが現状ではないでしょうか?

繰り返しますが、この手法はそれらのサインツールとは異なり、事前に「チャートの動きを予見する」ことを可能とするものです。

どのポイントでエントリーし、どのポイントで決済するかがエントリー前に明確なので、心理的な負担を最小限に抑えることができるはずです。

そしてこの手法は基本的にスキャルピングになります。

5〜30分程度の短時間の取引なので、こちらでもまた心理的な負担を最小限に抑えながら、着実に利益を積み重ねることが可能です。

1回の取引で「5~15pips」の獲得が目指せます。
1日50pips以上を獲得することも難しいことではありません。

「スキャルピングは疲れるから嫌だなぁ、一度のエントリーで一気に100pips以上取りたいなぁ。」

そうお思いですか?
私の経験上、それは簡単なことではありません。

そのようなトレードは魅力的ではありますが、綺麗に100pips以上の大きな動きをすることは頻繁に起こることではありません。
チャートはジグザグと蛇行しながら時間をかけて結果的に大きく動くものです。

それならば、その細かな動きの中で繰り返し何度も5〜15pipsを積み重ねていこうというのが本手法ですし、その方が結果的に効率よく100pipsの利益も取ることができるのです。

勝ちトレーダーになるうえで最も大切なことは、資金管理をしっかりとし、コツコツと利益を積み重ねることです。
一気に稼ごうと欲張るのは厳禁です。

多くのトレーダーは資金量に対して無茶なロット数でエントリーするので自滅します。
小さく利益を積み重ねていけば、利益は驚くほど増えていくのです。

これを実感していただきたいです。

数え切れないほどのインジケーターを試してきた私ですが、この手法こそシンプルかつ最強の手法だと自負しています

現状良い成績を積み重ねていけていないトレーダーにこそ是非使っていただきたいです。

・エントリーした瞬間、逆方向にチャートが動く。


・エントリー方向に動いてはいるが、どこまで伸びるのか不安。


・不安だからこそ早めに決済してしまい、結果「利小損大」のトレードになってしまう。

これら多くのトレーダーが抱える悩みを抱えておられるのであれば、本書を是非手に取って試していただきたい。

逆に言えば、この問題を解決できれば、勝ちトレーダーになれるのです。

本書の方法を知れば…

動く方向がわかる!


どこまで伸びるのかがわかる!

このチャートの動きを予見する手法をコツコツと繰り返すことでやがては勝ちトレーダーの仲間入りです。

かつての私のように「勝てずに悩んでいるトレーダー」を本当の勝ちトレーダーになっていただきたい。

おこがましいかもしれませんが、これからの時代自力で稼いでいく力が必要となり、それを持たざる者は悲しい未来が待っていると思っているのです。
こんな時代に不安を抱える方の救いになりたいと思っているからです。

この手法をしっかり身につけていただき、勝てるトレーダーへの階段を是非上っていただきたいと思います。

【内容】

・『何度も5~15pipsを取る【究極の先読み】スキャルピング! 』(PDFファイル)

・『インジケーターの設定について』(PDFファイル)

・『本手法で使用するインジケーター』(mq4ファイル)

・特典インジケーター

【購入特典】

・本手法と相性抜群のインジケーターをプレゼント!

私も使用していたエントリーの根拠づけインジケーターをプレゼントします。
本手法にはなくても問題ありませんが、非常に強い味方になってくれます。
本手法でエントリーポイントと決済ポイントを見つけたときに、最後のエントリー根拠にもなるインジケーターです。

是非、ご利用ください!

Q.推奨通貨ペアはありますか?

特にありませんが、ボラティリティの大きな通貨ペアを推奨しております。

Q.推奨時間足はありますか?

A.エントリーは5分足を推奨しております。

Q.1日どれくらいエントリーチャンスがありますか?

A.1つの通貨ペアあたり、1日約5〜10回はエントリーチャンスがあります。

Q.バイナリーオプションでの使用も可能ですか?

A.可能です。

Q.初心者でも習得は可能ですか?

A.チャートを見たことがないという方であれば、多少慣れは必要になりますが、内容自体は決して難しくありません。
しっかりと簡単な基礎を学んで頂ける方なら、結果に現れると確信しております。

Q.他のインジケーターなどで根拠を重ねても大丈夫ですか?

A.大丈夫ですが、インジケーターが多すぎると判断に迷いが出るなど混乱の元となります。
試行してみることは悪くないでしょう。

Q.スマホでも使用可能ですか?

A.お渡しするインジケーターはPCのMT4用となりますので、MT4を推奨しております。
ただし、ご自身で別のソフトで同じようなインジケーターを設定することも不可能ではありません。(※特殊なインジケーターではないため)

Q.購入後のサポートはありますか?

A.本書内容についてのご質問は無期限で全てお答えさせて頂きます。
(※投資助言にあたってしまうケースではお答えできかねますが、画像等で疑問点などを頂けますと、私の見解で解説させて頂きます。)

 

商品ページ

※動きを予知する“裏ワザ”手法!※何度も5~15pipsを取る【究極の先読み】スキャルピング!聖杯探しはこれで終わり!【ある秘密の目線】で動きを予見! チャートの動きを予見できればトレードは恐くない! 1日50pips以上も狙える究極のトレード法! | GogoJungle
聖杯探しはこれで終わり!【ある秘密の目線】で動きを予見! チャートの動きを予見できればトレードは恐くない! 1日50pips以上も狙える究極のトレード法!聖杯探しはこれで終わり!【ある秘密の目線】で動きを予見! チャートの動きを予見できればトレードは恐くない! 1日50pips以上も狙える究極のトレード法! | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。