無料EA特集 無料のFX自動売買プログラム(EA)

EA

無料EA特集 無料のFX自動売買プログラム(EA)

無料のFX自動売買プログラム(EA)の紹介です。

 

コピートレードEAの無料配布! MT4・MT5に対応!

コピートレードEAの無料配布! MT4・MT5に対応!
無料のコピートレードEA 無料で貰えるコピートレードEAの紹...

当コピートレードEAの特徴としてはサーバー型になりますのでMT5で送信しMT4で受信するといった使い方ができる他、同一のPC環境で行う必要がございません。

 

指値・逆指値トラップを自動で次々にリピート発注EA FinalRepeat2

無料EA 指値・逆指値トラップを自動で次々にリピート発注EA FinalRepeat2
FinalRepeat2 どのような相場状況でも勝てる可能性...

どのような相場状況でも勝てる可能性のある奇跡のEA!

 

ロジック:トラリピ・リピートEA

リピートEA無料配布 【MT4のトラリピ系EAで自動売買】 ファリナルリピート
ファリナルリピートとは 指値を自動で次々にリピート発注 どの...

あらかじめ設定した一定間隔の値幅で複数の予約注文を同時発注し、 決済注文が成立後、新たな予約注文をシステムが自動的に繰り返し行う連続注文機能を搭載したEAです。

感情を入れることのない完全自動売買で24時間ラクラク運用を実現!

 

ロジック:デイトレード・スイングトレード

最強の無料EA ファイルナルジャッジメント3
無料EA ファイルナルジャッジメント3 ファイルナルジャッジ...

某FX参加型プラットフォームにてトップパフォーマンスを記録したことのある開発者が開発したEA!

 

ロジック:損小利大スイングトレード

無料EA 王道の損小利大スイングトレードEA!
無料EA 王道の損小利大スイングトレードEA! 損小利大スイ...

当EAの特徴としては対象通貨ペアの制限なし、トレンドフォロー型のEAになります。

トレード手法の教科書のような王道スタイルのEAになりますので、順張り、損小利大を追い求める裁量トレーダーの方々にもお勧めです。

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。