「LINE発注」と「LINE決済」がセットでお買い得!自由にラインを引いて自動で売買。トレードチャンスを逃さない! レビュー

インジケーター
商品ページ

「LINE発注」と「LINE決済」がセットでお買い得!自由にラインを引いて自動で売買。トレードチャンスを逃さない!トレンドラインを自在に操る、あなただけの取引スタイルを実現!「LINE発注」で瞬時にエントリー、「LINE決済」で確実に利益を手獲る。2つの力をセットで、特別価格で提供。 | GogoJungle
トレンドラインを自在に操る、あなただけの取引スタイルを実現!「LINE発注」で瞬時にエントリー、「LINE決済」で確実に利益を手獲る。2つの力をセットで、特別価格で提供。トレンドラインを自在に操る、あなただけの取引スタイルを実現!「LINE発注」で瞬時にエントリー、「LINE決済」で確実に利益を手獲る。2つの力をセットで、特別価格で提供。 | GogoJungle

 

「LINE_TRADE」「LINE発注」「LINE決済」の2本を合わせてのお買い得セットです。

只今、合計合わせて15,960円を1セット分の価格でなんと10,800円で販売中!

※こちらの商品は、EA単体でエントリーからイグジットまで行うのではなく裁量を組み合わせてエントリーのみやイグジットのみEAで自動売買を行います。チャートを分けてそれぞれ設定すればエントリーから決済まで一連のトレードを行うことも可能です。

「LINE発注」

  ◆商品概要

この「LINE発注」はブレイクアウト手法やライントレードと言ったいわゆる意識されやすいトレンドラインや、サポートライン、レジスタンスラインを自由に引いて、抜けたら自動でエントリーをする半裁量EAです。

この「LINE発注」の大きな特徴として、自分でラインを引くということです。

トレンドラインはトレーダー一人一人同じラインではなく期間や時間足、ひげを含めるか?否か?でも変わってきます。

ですので、それぞれトレードチャンスが違ってくる訳です。

トレーダー様ご自身でトレードスタイルに合わせてラインを引いていただき、そのラインを抜けたら自動でエントリーしてくれますのでエントリーチャンスを逃しません。

またどの時間足でも利用でき、抜けた瞬間にエントリーや足が確定してからエントリーなどエントリーパターンも選べます。

スキャルピングからスイングトレードまで幅広くご利用いただけます。

ご利用いただける口座も指定はございませんのでお使いになられるFX業者でご利用いただけます。

直近高値を超えるとトレンドが継続しやすい場面です。

トレール決済やトレンドライン割れ、MAのデッドクロスなど決済パターンも色々あります。

トレンドに乗れば後はお好きにどうぞ!

レンジが長いと大きく伸びやすい場面。

一旦トレンドが終了して利確しますが、Wトップも形成したのでラインを下抜けすれば

更に大きいトレンドが獲れる場面。

三角持ち合いの場面。抜けた方向にトレンドが出やすい特徴があるので

上に抜けたら買い、下に抜けたら売りのLINEを引いておきます。

パラメーター説明

  • マジックナンバー・・・他のEAと重ならにようにお願いします。
  • ロット数・・・エントリー時のロット数
  • 損益設定・・・エントリー時に損切、利確設定する場合はtrue

設定しない場合 false を選択してください。

  • 利確Pips・・・損益設定をtrueにした場合の利確Pips。
  • 損切Pips・・・損益設定をtrueにした場合の損切Pips。
  • 片側最大ポジション数・・買いエントリー、売エントリーの最大の同時保有ポジション数
  • 許容スリッページ・・・許容スリッページを超える場合はエントリーしません。
  • 許容スプレッド・・・許容スプレッドを超える場合はエントリーしません。
  • 確定足true   リアルfalse  ・・・確定足は足が確定した時に条件が成立したらエントリー。リアルは条件が成立した瞬間にエントリー。

「LINE決済」

当EA「LINE決済」自由に引いたトレンドラインを使用して自動で決済する半自動EAです。

トレンドラインを引いて割り込んだら決済という場面は多々あり非常に優位性の高いラインではあります。

裁量トレードをしていると、このラインを割り込んだら決済しようといった場面は多々あるかと思います。そんなときにこのEAがとても役立ちます。

ところでこの優位性の高い正しいトレンドラインはどう引いたら良いのでしょうか?

安値と安値を結ぶ人もいれば実体の安値と安値を結ぶ人もいます。

また1Pipsでも割り込んだら決済する人もいれば数Pips余裕を開ける場合もあります。

また、どこからどこまでの期間かは人それぞれ違います。

そんな人によって違うラインは「その人に引いてもらうのが1番1正しい!」という発想から当EAを開発しました。

この様な場面で決済します。

トレンドラインはトレンドの転換点になりやすいラインで多くのトレーダーが利用しています。

この「LINE決済」は必要最低限の操作で、簡単に決済の設定ができるように設計しています。

なおトレンドラインはBUYエントリー、SELLエントリーそれぞれ3本ずつ対応していますので違う角度のトレンドラインを引いたり、トレンドラインとサポートラインを引いたり複数のラインを同時に引けて最大6本のラインに対応します。

皆様の一助となれば幸いです。

①トレンドに沿ってラインを引いただけのパターン

②レンジを確認してサポートラインを引いて割り込んだら決済というパターン

トレーダーの手法に応じて決済ラインも変化します

◆商品概要◆

ご自身でエントリーしたポジションをご自身で決済LINEを引き、決済ラインを割り込んだら決済します。

操作は非常に簡単です。

1.決済したいラインを自由に引きます。

2.ご自身で引いたラインの名前を決済用の名前(たったの6種類)に変更します。

えっ・・・これだけ?

ハイ!これだけです。

後はほったらかしで条件が合えば決済します。

簡単すぎますが非常に強力なツールです。

決済用の名前も簡単で「b1」、「b2」、「b3」、「s1」、「s2」、「s3」です。

エントリー後なので数字はアルファベットの後に、また「BUY」「SELL」「b」「s」

で覚えやすくしています。

◆パラメータ説明

「LINE_kessai」

 

  • マジックナンバー : 初期値は0です。裁量エントリーの場合は変更しないで下さい。
  • 確定足:true リアル:false  :確定後次足で決済かタッチで決済か

※確定足は一度LINEを割り込んでも決済せず、割り込んだ状態で確定したら次足で決済です。

騙しに有効な手法です。

 

商品ページ

「LINE発注」と「LINE決済」がセットでお買い得!自由にラインを引いて自動で売買。トレードチャンスを逃さない!トレンドラインを自在に操る、あなただけの取引スタイルを実現!「LINE発注」で瞬時にエントリー、「LINE決済」で確実に利益を手獲る。2つの力をセットで、特別価格で提供。 | GogoJungle
トレンドラインを自在に操る、あなただけの取引スタイルを実現!「LINE発注」で瞬時にエントリー、「LINE決済」で確実に利益を手獲る。2つの力をセットで、特別価格で提供。トレンドラインを自在に操る、あなただけの取引スタイルを実現!「LINE発注」で瞬時にエントリー、「LINE決済」で確実に利益を手獲る。2つの力をセットで、特別価格で提供。 | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

【無料EA】コピートレードEAの無料配布! MT4・MT5に対応!

当コピートレードEAの特徴としてはサーバー型になりますのでMT5で送信しMT4で受信するといった使い方ができる他、同一のPC環境で行う必要がございません。

無料のコピートレードEAの詳細はこちらをクリック!

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。