MT4で利食い注文と損切り注文を同時に行うインジケータ
プロコントローラー改では利食い注文と損切り注文を同時に行う事が可能です。
プロコントローラー改についての記事はこちら

利食い注文と損切り注文について
MT4プロコントローラー「改」ではエントリーの際、利食い注文と損切り注文を同時に行う機能を搭載しています。
例えば「利食い20PIPS」「損切り10PIPS」などの設定にしておくことで、エントリー後はチャートを離れてもいずれかの値に到達次第、あとはコントローラーが勝手に決済をしてくれます。
「損切りが苦手!」
「利食い場をいつもやり過ごしてしまう!」
このようなトレーダーには大変便利な機能です。
※設定をOFFにすることももちろん可能です。
エントリーした時点であらかじめ設定しておいた「TP」と「SL」にそれぞれ注文が!
これらの値(TP&SLライン)はマウスで随時移動することも出来ます。
プロコントローラー改についての記事はこちら

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】
FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。
リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!