完全裁量ナンピンなし。勝率98%で見える世界。zoomミーティングで個別指導します。 レビュー

FX
商品ページ

完全裁量ナンピンなし。勝率98%で見える世界。zoomミーティングで個別指導します。勝率98%の手法を、多くの方に再現できる設計にしています。 | GogoJungle
勝率98%の手法を、多くの方に再現できる設計にしています。勝率98%の手法を、多くの方に再現できる設計にしています。 | GogoJungle

 

裁量技術を本気で身につけたい方へ。

とても大事なことなのでご承知ください。

これまで数多くの手法やインジケーターを使ってこられた方も多いと思います。

この手法を購入したということは、それまでの手法では勝てなかったからここに辿り着いたとお察しします。(手法の幅を広げるために購入した方もいらっしゃるかもしれません)

では、なぜこれまで勝てるようにならなかったのでしょうか。

自分自身で手法を編み出した人は別にして、他人の手法を学んで勝てるようになるには、学んだ手法を自分のものとして体得しなくてはいつまでも同じことの繰り返しです。

そんなことはわかっていると思われるかもしれませんが、わかっているのにできないのはなぜでしょうか。

私はそのことについて何年も考え続けてきました。

なぜ学んでも勝てないのか。

他人が考えた手法をそのまま実践して、一度負けると使えない手法となっていないでしょうか。

表面だけの理解で実践して勝てるようになるならば、誰もお金に困らないでしょう。

手法を訓練し、体感し、感覚を掴み、チャートを見たときから脳内でルーチンになるくらいまで訓練して初めて体得したといえるのではないでしょうか。

私は過去に某コミュニティで2年間、毎日トレード結果を提出し、添削していただき、ダメ出しをもらいながら何とか卒業まで辿り着きました。

このコミュニティで卒業できる人は感覚的に10人に1人くらいだと思います。

しかし、卒業生は勝率が平均98%という驚異的な結果を残せる人たちです。

とてもつらい日々でしたが、今となってはこの手法がベースになって相場に向き合っています。

私の師匠は、よく「量は質を凌駕する」と言っていました。量をこなしていけば、質は向上していきます。

よく再現性があるかないか、という議論もされますが、再現性があるかどうかは自分自身の訓練次第です。

自分の手法として体得できれば再現性があります。つまり、できない=再現性がないという判断は間違っています。

私が言いたいことは、どんな手法もそのまま表面だけを真似をするだけでなく、自分の手法になるまで訓練することが大切であるということです。

体得まで到達しなければ、再現性がない手法だという批判は間違っています。勝っている人は自分の手法として体得するまで量をこなしています。

しかしながら、伝える側と学ぶ側で情報のひずみがあることは否めません。同じことを教えても、結果が異なることは当然あります。

この手法も然りです。なぜならば、人によって捉え方が違うからです。ここが問題を少々ややこしくしています。

同じチャート画面を見ていても、ダブルトップだと捉える人もいれば、そうでない人もいます。

一般的なダブルトップの形状は理解していても、人によって捉え方が違う。ここは感覚の違いです。それは必ずあります。

それが間違っているのではなく、それも含めて自分の手法として完成しなくては勝てるようになりません。

感覚を排除して勝てるようなシステムは裁量の世界ではあり得ないと考えています。感覚も含めて自分のものにしていくことが体得です。

少し苦言のようになってしまいましたが、つまりはこの手法に限らず、自分に合っていると思った手法をとことん突き詰めて、訓練してみてください。

その先に見える世界があります。

そういう意味では、FXの世界はアスリートや武道の世界に近いではないでしょうか。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回はこの裁量技術をそのままお伝えするのではなく、私なりに初心者でも理解できるような設計にしています。
私が学んだ手法そのものをお伝えしても、実践しながら教えていかないと身につかないでしょう。
WトップやWボトムの右肩をピンポイントでエントリーする技術は一長一短では身に付きません。
また、さすがに2年間も毎日添削することは私も時間と体力が持ちません。
そのため、独自に設計した比較的入りやすいエントリーポイントに絞ってお伝えします。
東京時間、ヨーロッパ時間、NY時間で恐らく2~3回程度のチャンスとなります。
まずはzoomでチャートを見ながら1時間半~2時間程度を目安に手法のノウハウをお伝えします。
書面で記したものもありませんし、録画もしませんのでご自身でメモを取ってください。(必要なインジケーターの配布や設定は事前にお伝えします。)
一回で理解することは難しいでしょうから、サポートを3か月間無料でおこないます。
この手法をマスターすることで、なぜここから上がるのか、下がるのかが理解できるようになります。
基本的にスプレッドの広さによって1分足か、5分足でおこないます。
ある程度の集中力と瞬発力、勇気が必要となります。
私は今年で52歳です。こんなおっさんでもできるので、もっと若い皆さんならもっと伸びしろがあることと思います。
下の画像は実際にエントリーをおこなうポイントになります。手法を理解すればこのよな箇所でエントリーが可能となります。
人により、エントリーのタイミングが異なるため、青い枠でおおよその範囲を記しています。
この範囲から大きく外れた場合はエントリーはしません。決済はあくまでも目安にしています。
カラフルなラインは独自のインジケーターではありませんが、とても相性がいいので、これも配布します。
ドル円 1分足
ユーロ円5分足
ポンド円 1分足

 
 
ユーロドル 1分足
 
GOLD 1分足

 
 
BIT COIN 5分足

 

 

下記は直近の完全裁量のフォワードテストの結果ですが、実際はここまでトレード回数は多くありません。決済時間も短くなります。(4/7現在)
今回本当にそんな結果が出せるのか?を証明するために短期間でここまで回数を多くしています。
ですので、私の個人の裁量感覚も多分にありますが、実際はもっと安全なエントリー箇所をお伝えします。
初期投資額 1万円 4/3~4/7 5日間となります。 4/7現在 証拠金は326,879円となっています。
トレード回数41回 勝ち40回 負け1回 勝率97.56%
また、MT4から抽出したトレード結果になります。(4/7現在)スクショなので少々文字が見えにくいかと思いますが、ご了承ください。
【予約について】
zoomでの個別指導のため、完全予約制をとっています。
一度に多人数の申し込みがあった場合、かなり先までお待たせしてしまうため、少人数ごとに一旦締め切らせていただき、予約が取りやすくなった際に販売を再開します。何卒ご了承ください。
予約日時 以下の時間でお願いします。(諸事情により変更有)
購入後、予約のご連絡は、ゴゴジャンのメッセージでお願いいたします。

1.平日    22時~23時半頃
2.土曜日   16時~17時半頃
3.日曜、祝日 10時~11時半頃
4.日曜、祝日 13時~14時半頃
5.日曜、祝日 17時~18時半頃

 

商品ページ

完全裁量ナンピンなし。勝率98%で見える世界。zoomミーティングで個別指導します。勝率98%の手法を、多くの方に再現できる設計にしています。 | GogoJungle
勝率98%の手法を、多くの方に再現できる設計にしています。勝率98%の手法を、多くの方に再現できる設計にしています。 | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。