平均足FXロジック 専業スキャルパーの20pipsを刈り取る 超高勝率ロジック手法 レビュー

FX
商品ページ

平均足FXロジック 専業スキャルパーの20pipsを刈り取る 超高勝率ロジック手法FXを極める平均足!! 億り人を目指すシンプル手法 平均足を主に補助ツールで相場を効率良くエントリーと利確をして攻略!! | GogoJungle
FXを極める平均足!! 億り人を目指すシンプル手法 平均足を主に補助ツールで相場を効率良くエントリーと利確をして攻略!!FXを極める平均足!! 億り人を目指すシンプル手法 平均足を主に補助ツールで相場を効率良くエントリーと利確をして攻略!! | GogoJungle

 

「FXを専業でして自由な生活がしたい。」
「FXで大きく稼いで億り人になりたい。」

このようなことを考えてFXを始める方は多いと思います。
しかし、実際は中々勝つことが出来ずに悩んでいるという方が数多くいるのが現状です。

あなたも負け続けて「どうやったら勝てるのだろう」と悩んで途方にくれているのではないでしょうか?

FXは9割は負けて相場から退場してしまうという現状があります。
なぜ9割が負けてしまうのでしょうか?
それは「勝つための方法を知らないから」です。

そこで実際トレードで勝つことが出来る手法をお探し方の方に、私が長年相場を研究して開発した『平均足FXロジック法』をあなたにお教えします。

使用するのは平均足を主に補助ツールで相場を効率良くエントリーと利確をして攻略します。
『平均足FXロジック法』は平均足を使うため、シンプルで難しい相場分析も必要もないので、FX初心者にも是非おすすめしたい手法となっています。

あなたもこの平均足でトレードを続けて、勝てるトレーダーになりませんか?
内容を進めます。よろしくお願いします。

■相場の方向性が分かる平均足
正確なエントリーと決済でトレード

上昇相場の進む方向へ買い、下降相場の進む方向へ売り
このように仕掛けるのがトレードの基本ですが

◎どのタイミングでエントリー
◎どのタイミングで決済

これを判断するのはトレードにとって難しいポイントです。
そこで役に立つのが『平均足FXロジック』です。

平均足をチャートに表示させれば
相場の進む方向へエントリーが一目瞭然
もう迷うことはありません!!!

■平均足FXロジックを表示させたチャート

平均足はエントリーが明確で決済も迷わずできることが最大のメリットです。
平均足と相性の良い複数のインジケーターを組み合わせていますが、トレードルールがあるため、順調に資金を増やせます。

■アラートやメール機能でチャンスをお知らせ

『平均足FXロジック』にはシグナルが発生時にアラートやメール機能を搭載しています。
そのため、チャートで待ち続ける必要がなく、他の作業をしながらトレードに集中することが出来ます。

■直近約1年分の検証データ

●取引回数923
●勝敗721勝202敗
●勝率78.1%
●PF1.88

上記は2022年~2023年までの約1年分の検証データです
綺麗な右肩上がりのグラフを形成しております。

初期資産が1年で145万円増えています。なお、1年でこれだけなら少ないのではと思う方もいるかと思いますが、平均足のみでトレードをした口座の利益率となります。私は平均足以外にも様々な手法でトレードをしています。

概ね、平均足を主に1万通貨でもこれ程の実績のため、安定した運用ができることでしょう。

■相場の動きとマッチする平均足の信頼性

『平均足FXロジック』はシンプルなトレードを目指す方に最適な手法であり、相場とも相性抜群です!!
各インジケーターの特徴を簡単に解説します。

平均足を主体としたツールです。

平均足の中でも、勢いのある足が青色と赤色に色付けされています。
勢いのある相場分析して、勝てる場面を選んでエントリーができます。

エントリーの根拠となるサインツールです。
サイン単独では使用せずに、エントリーの補助として活用します。

トレンドの勢いや上昇・下降を正確に分析する補助ツールです。
エントリーや決済の目安にも使える高度なロジックを搭載しています。

『平均足FXロジック』の一部のインジケーターを紹介しました。
この他のインジケーターも使って、安定したエントリーと決済を繰り返していく、無裁量に近いトレードを実現しています。

■平均足FXロジックのここがお勧め

おすすめポイント1

基本は平均足を元にしたトレードルールによる無裁量の手法!!
初心者でも結果を出せる!!

『平均足FXロジック』は、買いのエントリー条件やシグナル、売りのエントリー条件やシグナルに従って効率良くトレードできます。

つまり、初心者がやっても上級者がやっても、同じ再現率でできるツールです。
だからこそ、初心者の方におすすめですし、沢山の方に結果を出して頂きたいと思います。

おすすめポイント2

勝率7~9割と高勝率なので、
ストレスなくトレードができる!

こちらは、トレードのほんの一例ですが、『平均足FXロジック』を使ったトレードで、安定した勝率で、勝ち続けることが可能になっています。

それも、初心者の方やFX経験者がやっても、同じ結果を想定しており、安心してトレードに取り組むことができます。

世の中には色んなツールがありますが、中には裁量判断がかなり必要で、すぐに結果を出せないものもたくさんあります。

ですが、『平均足FXロジック』は、明確なトレードルールがあるため、
安定的にトレードで結果を出したい方には、最適なツールだと言えるでしょう。

おすすめポイント3

年度も検証や改良を繰り返し、
初心者でもわかりやすいツールに!

『平均足FXロジック』は、初心者の方でも使っていただけるよう、
わかり易さを追求したツールになります。

「FXは難しそう」「パソコンがあまり得意ではなくて」という方でも、
使ってすぐに、FX経験者と同じようなトレードができる。

そのレベルに辿り着くまで、何度も検証や改良を繰り返し、
1つずつクリアしながら完成度を高めていきました。

その結果、トレードルールも明確になり、
安定した勝率で勝てるツールに仕上げることができました。

おすすめポイント4

安定した利益を毎月続けられる!!

『平均足FXロジック』を使うメリットは、
安定した利益を毎日目指せることです。

1年で資産を何100倍にするというようなFXのツールがありますが、
それだけの利益を狙っていく場合、かなりのリスクを背負ったトレードをしなければなりません。

しかし、資産を構築していく上で、マイナスが出てしまうことはなるべく避けたいもの。

『平均足FXロジック』は、毎月資産を500~1000pipsほど増やすことを目指して、
勝率も安定的にキープし、堅実にコツコツと利益を増やしていく方法を取ります。

おすすめポイント5

時間足やポジションを増やして大きな利益も狙える!!

毎月安定した利益にプラスして、さらに大きな利益を狙っていきたい人は複数の通貨ペアで時間足も15分や60分足でトレードする手法で、より資産を増やしていくことが可能です。

この時間足やポジションを増やして大きな利益も狙える方法に関しても、トレードルールがあり、それに従ってエントリーをして決済をしていきます。

「そこまで大きな利益はいらない」という方は、
よりエントリー回数が多い1分足や5分足でトレードをするのが良いですし、
「もっと大きく利益を狙って行きたい」と考える方は、
ぜひトレールール通りに運用をして頂ければと思います。

これだけ安定してトレードをしてしまうと、他の手法でFXはできなくなってしまうかもしれません。
それだけの信頼性のある平均足ツールですし、その魅力をぜひあなたに感じていただけたらと思っています。

■直近5営業日の運用実績は『3万円5700円』

トータル382pipsを獲得!!

『平均足FXロジック』を実際に稼働させたアカウントの、チャートを公開します。(画像は一週間の結果を切り抜き)

勝率が高いのはトレンドが発生している時です。

つまりトレンド発生を平均足や複数のツールで適切に見極めて、稼働させることが出来れば
安定して資金を増やしていくことが可能になります。

■実際にトレードされたご使用者の声

■自己紹介

FXトレーダー歴20年のベテランが考えた平均足ツール。

プロトレーダーNeo

皆さん初めまして、『平均足FXロジック』製作者のNeoです。
FXのキャリアは20年以上、仕事でプログラミングを学び、
様々なEAやインジケーターを初めとするFXの分析ツールを制作してきました。

今回リリースするのは私が得意とする平均足の手法をツール化した
『平均足FXロジック』です。

当初は自分のために作ったツールだったのですが、
皆様のトレードのお役に立てればと考えて出品する流れとなりました。

平均足は私が長年愛用し信頼しているテクニカルです。
平均足は単独で使用するよりも、他のツールと組み合わせてトレードをすることが
安定した利益を獲得したい方にとっては最適なツールとなっております。

上手く活用して明日からのトレードに役立てて頂けますと幸いです。
皆様に幸あれ!!

 

商品ページ

平均足FXロジック 専業スキャルパーの20pipsを刈り取る 超高勝率ロジック手法FXを極める平均足!! 億り人を目指すシンプル手法 平均足を主に補助ツールで相場を効率良くエントリーと利確をして攻略!! | GogoJungle
FXを極める平均足!! 億り人を目指すシンプル手法 平均足を主に補助ツールで相場を効率良くエントリーと利確をして攻略!!FXを極める平均足!! 億り人を目指すシンプル手法 平均足を主に補助ツールで相場を効率良くエントリーと利確をして攻略!! | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。