資産所得倍増計画 1年であなたの資金を倍にすることを目標に

FX
商品ページ

資産所得倍増計画あなたの資金を1年で倍増する手法をお伝えします | GogoJungle
あなたの資金を1年で倍増する手法をお伝えしますあなたの資金を1年で倍増する手法をお伝えします | GogoJungle

 

このコンテンツは、1年であなたの資金を倍にすることを目標にする「資産所得倍増計画」をコンセプトとして、デイトレード向けの手法をお伝えします。

始めたばかりの初心者の方や、手法に悩んでいる方、プラスαが欲しい方などのお役に立ちたいと思っています。

手法はテクニカル分析が2種類あり、1時間足で天底をとる方法、トレンドをとる方法、そして、絶対ではありませんが、ある形になれば高い確率で動く方向が分かる法則の紹介もしたいと思います。

この手法はGOLDや日経平均にも使えますので、実際の相場解説はしませんが、使い方の紹介を入れています。

ただし、どんな手法にも100%勝てる方法はないので、聖杯のようなものを望む方にはおすすめできません。

1回1回のトレードで一喜一憂するのではなく、1年トータルの結果がどうだったかという視点で見ることが出来る人であれば問題ありません。

トレードのやり方次第では1ヶ月でマイナスという可能性もあり得ます。

2~3ヵ月間スランプが続き、「やっぱりな。世の中にそんなウマい話があるわけがない」と思って悲観的になることは、自ら成功への道を閉ざすことにもつながります。

この手法を検証したところ、半年で資金を倍に増やすことが出来ました。

100万円の資金で2023年7月18日から取引を始め、2023年12月14日までの期間ですが、102万円ほど増えたことになっています。

この手法を検証したところ、半年で資金を倍に増やすことが出来ました。

100万円の資金で2023年7月18日から取引を始め、2023年12月14日までの期間ですが、102万円ほど増えたことになっています。

追記

現時点では400万円まで達成し、2023年12月14日から2024年3月21日までの約3ヶ月ほどでさらに倍増することに成功しました。

FOMCでドルストレートが上昇したため大きく利益を取る事が出来たので一気に達成しました。

時間足は1分足~週足程度まで有効なことを確認しています。

また、銘柄についても幅広く有効です。

メジャー通貨である「ドル円」「ユーロ円」「ポンド円」「ポンドドル」「ユーロドル」はもちろん、「日経平均」や「GOLD」にも有効です。

トルコリラ円などのマイナー通貨にはおすすめしていません。

ですので、ご自身のトレード手法に合わせて使用することも出来ます。

手法としては、ボリンジャーバンドとEMA(指数平滑移動平均線)を使い、1時間足で天底をとる方法、トレンドをとる方法、そして、絶対ではありませんが、ある形になれば高い確率で動く方向が分かる法則の紹介もしたいと思います。

これはEMAを引かなければ分からなかった法則で、これだけでも稼げるようになるのではと思っています。

この手法は単体で使うのではなく組み合わせて使うため、より優位性の高い手法になります。

そして複数の通貨ペア、複数の時間足を考慮することによって、今後の動きを予測します。

この手法は裁量トレードになりますので、一度身につけてしまえば一生ものになります。

裁量トレードの場合は全て自分で判断するのでパターン化してしまえば機械のようにトレードすることが可能です。

ただ、裁量トレードになると一番やっかいな感情が入ってトレードパターンが変わってしまいます。

それをできるだけ防ぐため、手法をお伝えしたあとは思考法についてもお伝えします。

また、購入者特典として、この手法とサイクル理論を組み合わせたものを解説したPDFをお渡しします。

サイクル理論の基本も解説していますので、全く知らない方でも覚えていただけると思います。

ただ、サイクル理論を覚えて間もない頃は、実際のチャートでサイクルを捉えるのは難しいと思いますので、2023年の「ドル円」「ユーロ円」「ポンド円」のサイクルをまとめたExcelファイルもお渡しします。

このファイルにはサイクルの起点や終点など、他にもデータとしてまとめていますので、過去のチャートを見ながらなんとなくでも覚えてみて下さい。

おそらく、なるほどなと思って頂けると思います。

この手法はPDF27ページ相当ですが、特典のPDFは25ページ相当となっていて、過去データもお付けしますので、特典だけでもそれなりの価値があると思っています。

是非一緒にお受け取り下さい。

サイクル理論は相場環境認識出来るものですので、手法と組み合わせることでことでお互いが補完し合うような内容となっています。

また、購入したら終わりではなく購入者サポートも行います。

特典の項目に公式LINEの案内がありますので、そちらからご登録お願いします。

この記事の内容はもちろん、口座開設や入金方法など、FXに関連することはできる限りご質問に答えたいと考えています。

また、トレードに役立つものがあれば随時お伝えしていきたいと思っています。

 

商品ページ

資産所得倍増計画あなたの資金を1年で倍増する手法をお伝えします | GogoJungle
あなたの資金を1年で倍増する手法をお伝えしますあなたの資金を1年で倍増する手法をお伝えします | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。