【らくらく環境認識!トレンド判断!】パーフェクトオーダー(PerfectOrder)検出インジケータ レビュー

インジケーター
商品ページ

【らくらく環境認識!トレンド判断!】パーフェクトオーダー(PerfectOrder)検出インジケータ環境認識に困らない!トレンドを視覚的判断!順張り取引、利益追求など幅広く活用できます! | GogoJungle
環境認識に困らない!トレンドを視覚的判断!順張り取引、利益追求など幅広く活用できます!環境認識に困らない!トレンドを視覚的判断!順張り取引、利益追求など幅広く活用できます! | GogoJungle

 


 


PerfectOrderはMA(移動平均線)3本以上使用し、短期・中期・長期と連続してキレイに並んだ状態のことをいい、上昇時はMAが右肩上がり、下降時はMAが右肩下がりです。トレンド発生時に多く見られるため、取引時の方向性や決済のタイミング、トレンドフォローの手法など幅広く使えます。

基本的にPerfectOrderはトレンドが強くなければ発生しないため、見つけるだけで相場状況が一目でわかり、現在の相場の動向を把握することに長けています。

そんなPerfectOrderの役割は….

相場の『環境認識』です!

FXの環境認識とは、現在の相場の状況を把握することです。

FXの環境認識は大きくわけて3つあります。
1.通貨ペアの強弱 ➡【伸びる通貨が丸わかり】通貨強弱インジケータ
2.要人発言や経済指標などのファンダメンタル要因
3.トレンド発生の有無

エントリーや決済のトリガーになりづらいPerfectOrderは環境認識で本領発揮するのです。
なぜなら、非常に多くのFXトレーダーがMAを使って相場分析しているからです。

だからこそMAの動向は意識され相場状況に反映されるのです。
そのため、MAの状態を測っているPerfectOrderは環境認識として重要になります。


FX取引ではトレンドの流れに沿った取引をすることで、大きな損失を回避し、大きく利益を上げられます。では、『PerfectOrder検出インジケータ』をどのようにFX取引で使うのでしょうか。

まず、PerfectOrderの発生を確認することで取引のタイミングを計ることができ、ご自身の取引戦略と合わせれば期待値を上げることが可能となります。

次にトレンドの強弱・継続を把握することで、利確幅を伸ばしたり、早めの撤退で損失を抑えたりなど決済ポイントを計ることも可能になります。

これらを理解し、FX取引に活かしていきましょう。
こちらでは具体的な活かし方を紹介します。


①▼アラート機能▼
PerfectOrder発生時にアラートでお知らせします。
プルダウンより「アラート機能OFF」か「アラート機能ON」を選択してください。
※PerfectOrder発生開始時のみアラートされます。

②▼MA設定▼
MAの種類適用価格の設定をします。
※設定すると全てのMAに適用されます。

③▼MA期間入力▼
MAの期間を入力します。
使用する本数(3本以上)のみ期間を入力してください。
使用しない箇所には「0」を入力します。
1本目から順番に期間を大きくしてください。

④▼カラー設定▼
PerfectOrderのカラーを上昇方向と下降方向の各々に設定します。

⭐時間足の切替でPerfectOrderの規模が変わります!

⭐設定したMAの種類、期間に適したPerfectOrderが表示されます!

 

商品ページ

【らくらく環境認識!トレンド判断!】パーフェクトオーダー(PerfectOrder)検出インジケータ環境認識に困らない!トレンドを視覚的判断!順張り取引、利益追求など幅広く活用できます! | GogoJungle
環境認識に困らない!トレンドを視覚的判断!順張り取引、利益追求など幅広く活用できます!環境認識に困らない!トレンドを視覚的判断!順張り取引、利益追求など幅広く活用できます! | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。