世に出回る手法は「再現性100%か、それ以外か」に分けることができると言っても過言ではありません。
数億円稼ぐ世界トップクラスのトレーダーから手法を教えてもらったとして、あなたはその手法を使って勝つことができる可能性は何%でしょうか。
その手法が、使い手の”直感” ”知識” ”メンタル”によって左右されてしまうものであるとすれば、
どんなに優れたこの世の最高峰といえる手法であったとしても、再現性が100%ではない手法は、手法を手にした者の力量次第で一瞬にして「ゴミ手法」と化してしまうのがFXというマネーゲームの世界です。
そして大多数の人が”再現性”の大切さに気付かず、「何故か自分だけが勝てない」と考え、新しい手法を探す無限ループに陥っているのです。

1日たったの1~3分で完結してしまうので、なかなかまとまった時間を作ることができない忙しい主婦・会社員の方でもすぐに自己投資をスタートできます。
自己資金10万円でスタートした場合、平均利益率値30%に基づくと、月に3万円の利益が生まれる計算になり、
1日5分✕20日のトレードを行った場合、月にトレードに費やす時間の合計はたったの100分!
時給換算すると、
時給50,000円という驚異の数値です。
毎朝1~3分の作業でさくっと投資をスタートできます。

多くの方が、FXトレードに取り組み、分析・勉強をしてFXトレードに取り組んでいます。
その結果、「手法購入・土日の大切な時間を費やした上に思うように利益をあげることができず、資金を減るばかり・・・」このような現状に陥っている方がほとんどです。
時間とお金を使って、資金を減らしてしまうという現実は、
金銭的にも精神的にも多大なるダメージとなり、
トレードに対してブレが生じたり、最後にはやけくそになって自己資金の全額を溶かしたりと最悪な結果を招いてしまうことも。
これらをすべて解消するのが、「分析・勉強不要で決められたトレードを行う」ということです。
毎朝12時にたった3分間だけ、決められたトレードを行います。
付属インジケーターが、エントリー値・決済値・損切値のすべてを教えてくれるので、
ご自身での分析は一切不要。
「投資を始めたいけど、なかなか時間を作れない」という方でも実践できる分析・勉強不要のチート手法が「脳死トレード」です。

過去データから数億通りの検証を繰り返し、
ついに直近チャートから自動で相場が動く値幅と方向を示すインジケーターを開発。
ボラ・相場の動き・始値終値の値から、チャートの習性を利用して検出される指値・利確・損切ラインがインジケーターによってチャート上に毎朝12時に自動で表示されます。
そのラインに指値を仕掛けるだけで、たった5分間の作業で1日のトレードは終了です。
裁量トレードの場合、分析を必要とするため、数時間はトレードに費やす必要があり、さらに、自身の手法をルール通りに再現できる確率はその日のメンタル・視点によってブレが生じます。
その歪みによって利益を増やすことができない人がいるというのが現実です。

ゴールド系ナンピンEA等の「1回でとれる利益は大きいがリスクも大きい」といった手法の真逆で、
過去19年分の検証データで破産リスクは0%、低リスクでなおかつ、ブレのないトレード法で資金を増やしていく代わりに、一度に大きく利益をとることには適していません。
もちろん、証拠金を増やすことによって、日々の利益を大きくすることはできますので、複利で回すことにより、資金は雪だるま式に増やすことにはなりますが、
一度のトレードで大きな勝負に出たい方というよりは、
毎日しっかりと資金を増やしていき、将来に備えた年単位の投資を考えている方に適した手法です。
リスクをとってでも、大きな金額を一度で稼ぎたいと考えている方にはおすすめしない手法です。

J・W・ワイルダーによって考案されたテクニカル指標で、「リアクション・トレンド・システム」とも言われ、世界の大口投資家や機関投資家がトレード時に注目するPivot。

これをドル円という通貨ペアに絞り、 膨大な時間と労力を掛けて検証し改良したのが今回の自動インジケーターであり、 時間的アノマリーも検証の過程で発見した結果生まれたのが「八条流脳死トレード」。
本日の相場の流れをインジケーターが自動予測 FXの初心者・プロ関係なく、誰が見ても同じエントリー・利確・損切のポイントとなり、再現性に差が出ない唯一の無裁量手法。

私の友人・知人の大富豪、富豪御用達 19年間無敗の最強の聖杯
2008年:リーマン・ショック
2010年:フラッシュクラッシュ
2011年:東日本大震災
2015年:チャイナショック
2020年:OPECクラッシュ
2020年:新型コロナクラッシュ
あらゆる金融ショックやフラッシュクラッシュも切り抜け
相場がある限り有効な何にも代えられないロジック!

****社のヒストリカルデータを用いてバックテストを行いました。
インジケーターの仕様上、ストラテジーテスターでのバックテストは出来ないため、 2005年1月~2023年12月の19年間の全て手動でのバックテスト結果となります。
本来全くトレードを推奨できない、 年末年始・クリスマス・ゴールデンウィーク・米国市場休場等も、 敢えて全て含めてのバックテスト結果です。
2005年1月~2023年12月の成績
現在はインジケーター・手法のEA化に成功し、約21年間のバックテスト(2003年~2023年)が取れています。
●約21年間の勝率は驚異の74.78%
●総取引回数5,323回(実質取引回数3,568回)勝ち2668回・負け900回・Noトレード1755回
●最大連勝数20回・最大連敗数6回


A.FXのトレード歴や余裕資金によって変えるべきですが、 もし初心者の方で余裕資金があまり無いという方は2万円程度から開始して、 毎月の利益を証拠金に上乗せしたり、余裕資金が出来たときに増資したりして、 徐々に証拠金を増やして利益も増幅させることを考えるのがベストかと思います。
Q.1日何回のトレード機会がありますか?
A.トレードの機会は1日1回のみです。 指値にローソク足が到達することなくノートレードの日もあります。
「再現性」という言葉が使われてますが、FXの初心者でも問題なく使えますか?
はい、インジケーターが自動で注文・利確・損切の位置を示しますので、 FX初心者でもプロトレーダーでも、注文・利確・損切の位置に差はありません。 MT4の基本的な使い方さえ分かっている状態でしたら問題なくお使い頂けます。
Q.インジケーターは口座縛りなどがありますか?
A.はい、不正利用防止のため口座縛りを設けさせて頂いております。 (口座縛りとは特定の口座番号での未稼働するようにあらかじめ制限する設定のこと) ただし、私の推奨するブローカーでの口座開設を誘導するものではありませんので、お客様のご利用口座をこちらにお知らせ頂き、その口座でのみ稼働するように設定をさせて頂く形になりますのでご安心下さい。
Q.なぜ自身の手法を世に出されるのでしょう?
A.良い質問ですね。これはFXの手法に限らず、自分のノウハウを世に発信している人間には常について回る疑問だと思います。
「困っている人を助けたい」これはよくある回答ですが、インターネットの先に居る名前も顔も知らない相手に対してそこまで最初から本気で思える人はどれくらいいるでしょう?
もちろん、その気持ちを持っていて世に発信している人も居るでしょうし、 私自身も少なからずそのような思いはありますが、 それならボランティアで完全無償でやれば良いと私は思います。
私は、これまでまさに血の滲むような努力と数々犠牲にしてきた上で構築した自分のノウハウには非常に価値があると考えていますから、無償でボランティアをするほど人間出来ていません。
私は私の持っているノウハウに値段をつけ、それに対して魅力を感じて価値を感じて下さった人には、 どうにかFXのトレードをキッカケとして豊かになって欲しいという思いがあります。
つまり、私の発信している何かに対して賛同して下さり、学びたいと考えて下さった方に対しては熱き思いを持って全力を尽くしたいと考えています。
私は何年も泥水をすするような思いをして負けトレーダーを経験してきました。 しかしFXで勝ちトレーダーになって数年。
その状態の今だから見える、負け続けた理由と勝ちトレーダーになりきれない僅かな差を知っています。
後は今では効率良く勝ちトレーダーになる順序も分かっています。
そういったところを上述の方々に伝えていければと思っています。
しかしそれ以外の、つまり私に対して何らかのシンパシーを感じなかった人には、 残念ながら縁がなかったと考えて、そこまでの熱い思いを届けたいとは特に思っていません。
また、私はFXトレーダーである前に実業家であります。
0からのスタートからマネタイズ、そしてその後の成長具合に全力を注ぐのにハマり、 気づけば国内外でいくつも事業をしておりますため、事業を起こすのがとても好きなのです。
ですので、今回もこのオンラインでの自分の発信が果たしてどこまで行くのかというのは非常に楽しみで、 非常にワクワクと楽しみながらやっている所存です。
あとは収入の柱構築の概念でしょうか。
やはり人生何があるか分かりませんし、事業もいつ何が起きて潰れてしまうかは未知です。 実際、私は15歳頃から色々な事業の経験がありますが、 その中で自分の意図しない要因で潰れてしまったことが何度もあります。 収入源はいくつあっても困りませんから、あなたにも是非トレーダーとして稼いだ先に、 他の収入元の構築をして欲しいと願っています。
FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】
FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。
リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!