GOLDで波に乗り収益爆増させるための特効薬 【2024年最新版】 | がっつり稼ぐ超具体的な実践取引戦略 | 6万文字以上(170ページ)解説画像118枚の圧倒的ボリューム レビュー

FX
商品ページ

GOLDで波に乗り収益爆増させるための特効薬 【2024年最新版】 | がっつり稼ぐ超具体的な実践取引戦略 | 6万文字以上(170ページ)解説画像118枚の圧倒的ボリューム今まで誰も明確に触れてこなかったピラミッディング法や止まる場所、動く場所を誰でも理解できるようにこっそり解説。安定収益を手に入れよう! | GogoJungle
今まで誰も明確に触れてこなかったピラミッディング法や止まる場所、動く場所を誰でも理解できるようにこっそり解説。安定収益を手に入れよう!今まで誰も明確に触れてこなかったピラミッディング法や止まる場所、動く場所を誰でも理解できるようにこっそり解説。安定収益を手に入れよう! | GogoJungle

 

皆さんはじめまして。

まさしです。

今回はGOLDに特化して強制的に波を取れるようになる方法なので、『どうしてこんなところでトレードしていたのか…』という疑問が出なくなります。

これは僕の3年間の努力の結晶なので、人生をこれで変えてやる!という意気込みでちゃんと勉強していこう、というほどの真剣な人に手に取って読んでもらいたいです。
(ちなみにトレード歴は今年で16年目になります。)

全く同じチャートは二度とは現れないと言われる相場。

その中でも変わらない部分(人間の心理)に焦点を当てて、難しいことを考えすぎなくても出来るように体系化、シンプル化したトレード法なので一生使えるスキルになります。

自分の頭の中をかなりの時間をかけて誰でも理解しやすいように言語化したもので、かなり自信はあります。


ただ、広まりすぎると表面だけを見たり内容の一部だけをコピーして転売するような人も出てくるかなと感じていて、それはよくないかなと考えています。

そういわけで、いつ販売停止にするか分からないので決断は早い方がいいです。
一度販売停止にしたら今後の再販は無いと考えておいてください。

少しだけ中身をざーっとスクロールしてお見せしますね。

https://youtube.com/shorts/h38H78d4Q2M
大ボリュームなので休憩を入れつつ読み進めてください。

1回で理解できそうになかったら何度も読み直して、実際にチャートと見比べて検証してみてください。

どれほど効き目があるのかを自分の目で見た時、きっとこの教材の威力を実感することができますよ。


今回は裁量トレードの方法なのですが、裁量というと『難しそう…』『再現性が無いんじゃ…』という不安があると思いますが

そこは安心してください。
ちゃんと誰でも同じような結果になるように作り上げてます。 裁量が難しいと感じるのは成行でのトレードです。

指値/逆指値を使って事前に設定した値でトレードする方法なので再現性もばっちりです。

今回の教材は基本的なポイントを押さえているので、これを応用してトレードチャンスを増やすことも、もっと有利なところでトレードすることも可能です。

紹介するトレード法では難しいとされる分析方法もちゃんと体系的にまとめており、エントリー場所、決済場所もはっきりしてます

Q&Aのところでも説明していますが、自動売買よりも早い判断が可能な裁量トレードをしていく方が今後のトレードライフが豊かになることは確かです。

※どうしても分からないという人向けに設定や考え方のサポートもしていきますが、全くの未経験の人にFXを進めるものでも投資助言でもないのでコピートレードなど人任せにやろうと考えている人はご購入をお控えください


FX取引で大きな利益を目指す方へ向けた教材です。
波の特性とGOLDの活用法、相場の読み方からマルチタイムフレーム分析まで、FX成功の秘訣を学べます。
下げ止まり・上げ止まりの判断力も養え、避けるべき相場の見極め方を身につけることができます。
大波に乗る技術を習得し、FX取引での勝率を高めましょう。


FX取引をシンプルにしたい人にぴったりです。
移動平均線2本の簡単設定から、トレード前の5ステップ確認、視覚的・機械的トレードのクリアな方法、チャートの効果的な区分け、待ち方の技術まで、FXの分析をすっきりと理解し易く解説しています。
トレードの精度を高め、効率的な取引戦略を練りましょう。


FX取引でリスク管理の重要性を深く理解し、少資金から効果的な資金管理、メンタルコントロールの方法、リスクの本質の理解、損切り位置の最適化までを網羅しています。
賢いリスク管理を通じて、安定したトレードを目指し、FXで長期的に勝てるようになってもらいます。
資金を守りながら利益を伸ばすための戦略を手に入れましょう。


FX取引におけるピラミッディング戦略の秘訣を伝授します。
含み益を利用した安全なトレード方法、大波を見極める技術、失敗を避ける戦略、これまで隠されていた効果的な乗り方を解説しています。
大きな利益を目指すトレーダーに向けた、実践的な知識と技術を提供します。
FX取引の成功率を高め、賢くリスクを管理しながら利益を最大化しましょう。

少しだけチャートを載せます。


まさに今から上がっていく、落ちていくというギリギリのところでエントリーするのでストレスを最大限まで減らすことができます
(無茶な逆張りをするという意味ではないです)

ある程度機械的に決済するので損切りであたふたすることが無くなりますし、傷も浅くなるようになります。
ただ、放置したままにすると利益が伸ばせなかったりもするので注意しましょう。


大きな波が出来たときに利益を最大化させるピラミッディングの技術を具体的に解説しています。
初動から入っていって上手く伸びた場合のみピラミッディングをするのでリスクがかなり低い状態で大きな利益を狙えます。
途中からしか入れなかった場合はピラミッディングではなく単発のトレードで完結させましょう。


この手法ははっきり言って10万円以上出してでも手に入れたいという人が殺到するぐらいの価値があります。
自己流でやって損失を出すことを考えたら全然安いと思います。
リリースしたてで安くしていますが、今後は値上げ予定なのでご購入はお早めにどうぞ。

Q.MT4を触り始めたばかりで移動平均線の設定の仕方や逆指値のやり方が分かりません。あとサポレジとは何ですか?

A.大変申し訳ないですが、基本的な操作方法についてはFX会社のページやGoogle等でお調べいただき操作に慣れてもらいたいです。

これには自分で何かを調べながら理解して実際に自分の手でやるという事自体が今後のためにも役に立ちますので是非チャレンジしてみてください。

設定ができましたら後は当マニュアルを読み込んでもらうだけで理解してもらえるような構成にしています。

Q.誰でもできますか?ある程度の知識と経験はあるのですが今まで負けが続いていてどうしたらうまく行くのかが分かりません。

A.この通りに分析していくだけで自然と【GOLD市場で波に乗るための超具体的な実践取引戦略】が理解できる本質的な内容を書きました。

これを知ると本当に誰でもFXトレード技術を上達させるコツが分かるので、マスターしてくれたら嬉しいです。

そんなうまい話あるかよ…と思われそうですが、このやり方を芯から理解したら爆益が夢なんかじゃないってことを理解してもらえると思います。

FXって今までずーっと負け続けていた人でも考え方を少し変えていくだけで劇的な成績を急に出したりする世界です。

Q.エントリーってどれぐらいの頻度でするのでしょうか?ある発信者によると1日1~2回が適正と言われていましたが、そうなると必要な勝率も高くないといけないのではないでしょうか?

A.エントリーチャンスは大体1日4~5回以上はあるのでどの時間帯でも対応が可能ですが、時間帯によってはそこまでと全く異なる動きになることがあるので注意してください。

勝率に関してはエントリーする場所が悪かったりすると利益になるはずのところで損切りになったりします(ただこの場合は微損です)が、利確を工夫したりエントリーチャンスを増やすことで、勝率自体を自分の腕次第で上げることができるので一定ではありません。

勝率を意識しすぎると利確が早すぎてしまったりするので、利確位置については解説内にある方法でできるまで練習してください。

今までいろんな手法を試してきたけどどれも自分に合わなかった…

本当に勝ってる人なんているのだろうか…
なんてなげくのはまだ早いですよ!

Q.メンタルが弱くてすぐに落ち込んでしまいます。

A.メンタルは鍛えられるものではないので対処法を考えましょう。

メンタルが崩れてしまう原因は技術/練習不足によることがほとんどなので、今回の方法で技術を習得していけば、自然に自信がついてきて口座資金も増え、メンタルも安定するようになります。

Q.怒りに任せてトレードしてしまうので自動売買をしましたがうまく行くはずが口座資金が0になってしまいました。この方法ではうまく行きますか?

A.自動売買やツールなどである程度は稼げたという人もいるでしょうが、機能する時期というものが存在します。

結局は使う人次第なので、微調整を常にしてくれるサポートが付いていればいいのですが、それがないのであればその自動売買自体が機能するかを見極める必要があります。

自分がしっかりとトレードの感覚を持っておかないと今使っている道具が正しく使えませんので、今回の方法を身に着けて本質を理解しましょう。

Q.指値や逆指値を使っていくということでしたが、それなら自動売買と何が違うのですか?

A.自動売買はインジケータをベースにしたものがほとんどですが、インジケータは値動きの後追いで作られます。

つまりインジケータに頼ったトレードが自動売買で、ローソク足の値動きに頼ったトレードが裁量トレードです。

この点で裁量トレードの方が早い判断ができ、現在の値動きに対するストーリーも把握した状態でトレードするので、波を捉えるのは裁量トレードの得意分野です。


今までいくらぐらい損切りしてきましたか?その損切りが少なくなるとしたらどうでしょう?

高いと思われるかもしれないですが、今回の教材で勉強したら将来の損切りが大幅に減ると考えたら安い買い物だと思います。

普段の損切りに比べたら手に取りやすい値段に設定したつもりです。

お金をかけずに成長ができたら最高ですが、どうしても時間がかかりますので、人に習った方が正直早いですし、自分だったらこれぐらいの値段なら即決するというぐらいの内容に仕上げています。

会社でもそうですが、大きくなるために社員をお金を出してでも雇うのは人のアイデアをもらうためでもあります。

人の頭を借りて時間を短縮するのが成功への近道です。

もう一度言いますが…

今回の手法ははっきり言って10万円以上出してでも手に入れたいという人が殺到するぐらいの価値があります。

自己流でやって損失を出すことを考えたら全然安いと思います。

リリースしたてで安くしていますが、今後は値上げ予定なのでご購入はお早めにどうぞ。


FXは何のためにするのでしょうか?

自分の生活の質を上げるためにやり始めたのにいつの間にかFXすること自体が目的になってしまって結果お金が減るだけになっていませんか?

コスパのいい手法なども販売されていますが、見た目の良さに釣られて買ったはいいものの、活用が上手くできないなんて悩みも解決していきましょう。

トレードの根幹となる部分をしっかり自分の中に持っていないと使う道具がいくらよくても失敗してしまいます。

今まで失敗続きだった人、結局何をしたらいいのか分からずに迷子になっている人、トレードで効率よく稼いで自分の時間を大事にしたい人におススメです。

一人でも多くの人にFXの素晴らしさを知ってもらってトレーダーという職業がもっと世間に認められるようになりたいです。

ご質問やご相談はゴゴジャンのメッセージでお願いします。

 

商品ページ

GOLDで波に乗り収益爆増させるための特効薬 【2024年最新版】 | がっつり稼ぐ超具体的な実践取引戦略 | 6万文字以上(170ページ)解説画像118枚の圧倒的ボリューム今まで誰も明確に触れてこなかったピラミッディング法や止まる場所、動く場所を誰でも理解できるようにこっそり解説。安定収益を手に入れよう! | GogoJungle
今まで誰も明確に触れてこなかったピラミッディング法や止まる場所、動く場所を誰でも理解できるようにこっそり解説。安定収益を手に入れよう!今まで誰も明確に触れてこなかったピラミッディング法や止まる場所、動く場所を誰でも理解できるようにこっそり解説。安定収益を手に入れよう! | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。