両建てFXロジック 負けにくく堅実に勝てる方法であり、両建て手法の中で最強の必勝法

FX
商品ページ

両建てFXロジック無裁量ロジック!使うのは両建て手法!とにかくリスクフリーで利益を積み上げるトレードにこだわったロジック! | GogoJungle
無裁量ロジック!使うのは両建て手法!とにかくリスクフリーで利益を積み上げるトレードにこだわったロジック!無裁量ロジック!使うのは両建て手法!とにかくリスクフリーで利益を積み上げるトレードにこだわったロジック! | GogoJungle

 

■両建てFXロジック

両建てとは、買いポジションと売りポジションを同時に保有することです。為替が動いたとき、一方のポジションでは含み益、もう一方のポジションでは含み損が出ることになります。

これは一般的な両建て理論ですが、当出品システムの「両建てFXロジック」は、ある理論をもとに両建てトレードを行うことでリスクの低い、堅実な収益を増やしていける方法です。

この方法は負けにくく堅実に勝てる方法であり、両建て手法の中で最強の必勝法となります。

【年間利益100万円を目指す】

通常のFXトレード手法は大きな利益を狙っていくこととなりますが、「両建てFXロジック」は1回数千円程度の利益を積み上げていく手法となります。

大きく勝つことはできませんが、着実に利益を積み上げていくため、年間ですと1万通貨でも約100万円程度の利益になります。

【完全な無裁量・リスク回避トレード】

両建てFXロジックでは裁量は必要ありません。MT4チャートに表示されるツールでトレードルール通りにエントリーを行います。シンプルな2種類のインジケーターを駆使してエントリー、エグジットをしつつ、損失が発生する場合は両建ててリスクを回避しながら利益を積み上げていきます。

これにより、通常のストレスの掛かるトレードはなくなり、もしもの際は両建ててリスクを回避できるため、安全なトレードができます。

【リスクの少ない投資法】

両建ての最大のメリットは損失がないことです。一方のポジションでは含み益、もう一方のポジションでは含み損が出るため、相殺されるのです。

但し、単純に両建てしていては意味がありません。この均衡を崩す方法が計算式によりあるため、少ないながらも着実に利益を積み上げていけます。

また、「両建てFXロジック」の特徴として、最初から両建てポジションを作るのではなく、通常のトレードから開始します。初めに+20、30pips獲れれば、それで1回のトレードは完了です。

もしこの時にマイナスのポジションに進んだ場合は、ある位置と計算式により両建てていきます。
それを可能とするのが高精度かつ計算された2種類のインジケーターになります。

これを使うことで、両建てが効果的に機能して、本来損失になるポジションがプラスに変わり、利益が積み上がっていきます。

【少ない資金からコツコツと大きな資金へ】

両建てFXロジックで一回の利益は数千円程度ですが、これは1万通貨以内での取引量です。
年間の利益が100万円程度になれば、徐々にLOTを大きくしていくことで利益も更に増やしていくこともできます。

■トレード実績

1回に平均数千円程度の利益を何度も積み上げます。1日のエントリーチャンスは何度も訪れます。基本的には1時間に数回程度のエントリーチャンスがあります。アラートやメール機能もあり、忙しい人にとって効率的なトレードができます。

検証30日間1万通貨以内=約10万円の利益

●トレード日数:30日間
●純利益:125,168円
●1回の利益:約3,000円

■トレードルール完成までのプロセス

FXで両建てをすることは意味のないことだと思われがちです。両建ては単純に行なうと、両ポジションを決済するタイミングに悩まされ、結局どちらのポジションも利益にならないことが良くあります。

値動きにまかせ、勢いがあるから買い、売りなどその時の相場についていくように両建てをしても、結局どちらかのポジションも利益を生み出さなければ意味がありません。

そこで、FXの両建てトレード手法を上手く使い、毎回着実にリスクもなく、プラス利益にしていく方法をご紹介します。

両建てについては意味なしだと思われがちですが、その均衡を崩す方法がわかれば、これほど簡単な手法はありません。

■トレードプロセス

FXでトレードルールにより両建てポジションを建てる

損失を回避して、プラスポジションに変えて効率的に利確

1回数千円程度の利益を積み上げる

1日合計20~80pipsの利益を目指す

■両建てFXロジックの完成までの道のり

私がFXを始めた頃は失敗も多かったですが、数年経つとドル円やユーロドルなどで毎日勝てるようになりました。1日を通してもプラスの収益で終えることが多く、この頃には1年を通しても約1500万程度の利益になっています。

そんな時です。FXのトレードは好調でしたが経済指標とアメリカの金利の関係が重なり、一気に4円近く変動する日がありました。その時に、丁度買いポジションを大きく保有したまま、一気に損失が400万ほど出たことがありました・・。

この時の経験から、ポジションを取る度にストレスが発生して、メンタルがコントロールできなくことがありました。

改めてトレード手法を見直す機会だと考えて、更にインジケーターを改良や選別して、時間軸も複数表示させて最良のトレードをしていました。
また、もっとシンプルに勝てる方法はないかと模索していました。

ある日、ポジションを建てた際に、反対方向へのポジションを両建ててトレードすると、損失がなくなることに改めて気づきました。
但し、単に損失がなくなるだけで、プラスのポジションに変わることはありません。

ここで、ある計算式に当てはめて、ポジション量と為替の進む方向、トレンド、1日の値動き量をExcelの関数を使用して、何度もテストした結果、損失をプラスに変えれることに気づきます。

但し、ここで正直に言っておくことがあります。
両建てとはいえ、勝率は100%ではないことです。勝率100%の両建てはそもそも損失を完全に回避できるけど、プラスになることはありません。これは両建てのパターンを変えて何百回と関数テストした結果の答えです。

その結果、全勝は諦めて、勝率を2割ほど落として、8割程度にすれば両建ては上手く機能して、コツコツと利益が積みがることに気づきました。

そうです!!両建てる際はこの勝率8割程度が成功のカギを握ります。

ここまでをまとめてどのようにトレードしてくか、改めて紹介します。

1,サインツールを使用して通常のトレードをします。
この時点で勝率7~8割程度を目標に20~30pipsの利益を目指します。

2,エントリー後にマイナスポジションになれば、もう一つのインジケーターを使いながらポジションを両建てます。

3.両建てたポジションは10回中=2回は損失になりますが、8回程度はプラスの利益に変えて利確します。

4.この結果、少しずつ利確が積み上がり、1日に20~80pipsの利益になるのです。
トレードルールを覚えれば、毎日続けられる安定して利益を増やせる手法となります。

「そんな両建て方法をと言っても私には分からないよ!!」

多くの方はそのように誤解されるのも無理もありません。
そのため分かり易くしてくれるチャートを紹介します。

上記チャートは両建てるポイントの一部を紹介しています。
販売ページのため敢えてロジックの核となる部分は「マル秘」にしています。

FXで聖杯となるのは“両建てFXロジック”です。
上げているのか、下げているのかに関係なく両建てればリスクもなく、トレードができます!!

両建て手法を使わないトレーダーはもったいない言っても過言ではありません!!
それほど効率の良い手法だからこそリスクを回避する本当に使える「本物の手法」なのです。

【“利益が増える効率も良く”「即」実践可能!】

本書は「FXで本当に使える」極めて価値のある商品内容として

「誰でも」「分かりやすく」「初心者でも優しく」「実践可能」

詳細に解説したPDFマニュアルと各種インジケーターが付属します。
一般的なMT4で使用できます。
“安定して稼げるトレード”をお求めやすい価格で提供します。

【大切な時間を有効に使いましょう!】

高額商材を多数購入しても「勝てる商品がない!」
どのような商材やトレード手法であっても万人が勝てるようにならなければ、存在意義がありません。

もし、高額な商品を購入しても、勝てずに投資技術も身に付かずリスクと損失で、終わってしまうのはもったいないです。

【両建てのトレードが本当の安定した手法!】

FXは9割が負けて、1割が残る弱肉強食の世界です。
実績のある勝率が7、8割の手法でトレードを行ったとしても勝率50%にも満たない結果だったとは、良くある話です。
そのため、本当に使えるような手法は勝率90%以上となります。

■実際の利益

ここからは実際の利益ポイントを解説します。参考にしてください。
なお、マル秘マークはエントリーや利確ポイント、両建てポイントを一部表示しています。
また、両建てですが、何個も無造作に最大ポジションは建てませんので安心ください。
1セット3ポジション程度までとなります。

*チャートの利益は複数トレードの合計値を表します。

■良くあるご質問

Q.推奨通貨ペアや使用時間足は、何ですか?

A.基本的には、全ての通貨ペアで可能です。チャートは1分足、5分足、60分足でトレードします。

Q.取引ロット数や取引資金は、いくら必要ですか?

A.1万通貨であれば、FX社にもよりますレバレッジ25で50,000円程から可能です。
取引ロット数は、お客様自身でお決めになり、1000通貨程度から無理なされない様に勧めています。

Q.FX業者は、トレードの際にどこが良いですか?

A.基本的にスプレッドが低いFX社をお勧めしております。
両建てとはいえ、通常のトレードも挟みます。そのため、国内などのスプレッドが1pips以下の通貨ペアをお勧めします。

Q.マーチンやトレールは使いますか?

A.マーチンやトレール、ゼロカットなどは使用しません。リスクのあることは使用しません。

Q.スマホでトレード可能ですか?

A.PCのMT4でトレードが可能です。どの証券会社が提供すMT4でも使えます。

Q.初心者ですが大丈夫ですか?

A.本書では、初心者の方でも解るように分かりやすく初歩の部分から解説しておりますので、ご安心頂ければと思います。

■最終結論

両建てがマスターできるように“トレードルール”を詳しく解説しています。
トレードルールに従った両建て手法は安定的に利益を積み上げて、長年使える卓越した方法です。

ここに宣言します。
FXで問題なくトレードができる方なら誰でも習得できます!!
トレードルールが曖昧ない初心者の方でも両建てを使えば
勝てるトレーダーになり、リスクを恐れずに安心して運用ができます。

頑張りましょう。ありがとうございました。

■その他

○商品内容○
各種詳細なトレードルールが記載されたマニュアルとインジケーターを収録しています。

○お読みください○
この商品は技術開発者による正規ライセンス品です。出品者が著作権を保有しており、トラブル等を防ぐためにもご自身の使用に留めてください。
FX取引、外国為替には一定のリスクがあることをご認識上でお取引をお願いします。

どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

 

商品ページ

両建てFXロジック無裁量ロジック!使うのは両建て手法!とにかくリスクフリーで利益を積み上げるトレードにこだわったロジック! | GogoJungle
無裁量ロジック!使うのは両建て手法!とにかくリスクフリーで利益を積み上げるトレードにこだわったロジック!無裁量ロジック!使うのは両建て手法!とにかくリスクフリーで利益を積み上げるトレードにこだわったロジック! | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。