【キャンペーン版】そのインジケーターEAにします2(マルチタイムフレーム版+α) レビュー

インジケーター
商品ページ

【キャンペーン版】そのインジケーターEAにします2(マルチタイムフレーム版+α)えお手持ちの矢印インジケーターをEA化(マルチタイムフレーム版)、LINE通知機能、更に強化機能を2つ追加 | GogoJungle
お手持ちの矢印インジケーターをEA化(マルチタイムフレーム版)、LINE通知機能、更に強化機能を2つ追加お手持ちの矢印インジケーターをEA化(マルチタイムフレーム版)、LINE通知機能、更に強化機能を2つ追加 | GogoJungle

 

チャートの重要なタイミングを教えてくれる矢印インジケーター。
キャンペーン版と正規版の機能は全く同じです。

正規版:常時販売

キャンペーン版:期間限定販売

このインジケーターでEAが作れたらなあ。。。

皆さんもそう思った事が誰もが思ったことがあるはず。

。。。だけど、インジケーターのEA化って外注したら一つで数万円。。。

そこで皆様のの思いをかなえて、

お好きなの矢印インジケーターのサインで自動売買ができるツールを開発しました。
そして、複数の時間足でサインの方向が揃った時にだけエントリーする、マルチタイムフレーム(最大9個の時間足)機能を追加しました。

更に!!

インジの性能を引き上げる3つの機能を追加

パワーアップ機能1 サインセレクト

1つ前のサインと比較してより有利なサインだけエントリーします。

よりサインの信頼度が高い位置でエントリーが可能になります。

パワーアップ機能2 トレールTP

利益が出たら必ず確保!

複数のポジションの損益が指定の金額より増えたら(円で指定)ストップ位置をプラスにに移動します。

パワーアップ機能3 ドテン機能

エントリー後、逆側のサインが出たら決済します。

※決済時はサインセクト機能のON/OFFに関わらず、全てのサインに反応します。

※サインセレクトONの場合は決済→即ドテンとはならない場合があります。

LINE通知機能搭載(画像付き)

お手元のスマートフォンでいつでもサインの通知を受け取れます。

自動売買はOFFでも通知のみ送信も可能です。

矢印インジケーターはあなたのお好きなものに入れ替えできます!
 ネット無数にあるの矢印インジ、無料・有料問わず良いのインジがあるかも知れません。
後述する条件を満たしさえすれば、それらを自由にEA化できるます!
もちろんプログラミングの知識は必要ありません!!!!!

色んな矢印インジをどんどんEA化してみてみて下さい!

 ■矢印インジEA化ツールIndi_gain_MultiTimeの利用例
(1)自慢の矢印インジケーターで稼ぐ

世の中には多くのインジケーターがあり、無料で入手できるものも数多く存在します。
利益を出せるEAを作るのは大変なことですが、「これは使えそうだな」と思えるインジに出会う事もあると思います。 。
Indi_gain_Multiimeはそんなインジを即EA化して可能性を確かめる事が出来ます!
「見つけた!」と思ったらインジをどんどん試してみましょう!
Indi_gain_MulitiTimeさえあれば、自由に矢印インジケーターのEA化ができるのです!

■Indi_gainのシンプルな機能項目
●ストップロス・テイクプロフィット設定
 ●両建て対応
 ●バックテスト機能
 
 
シンプルなパラメーター設計でだれでも分かり易くお使いいただけます!!!


(2)裁量トレーダー、あるいはそれを目指す

Indi_gainは実は裁量トレーダーにもお使いいただけるツールです。
優秀な裁量トレーダーの多くが矢印インジケーターをエントリータイミング の目安にしています。
一方でその矢印インジケーターが本当に有効なのかを調べるとなるとなかなか有効な手段がないのです。
Indi_gainはMT4デモ口座でのトレードはもちろん、バックテストが可能ですので、バックテストで テストしてみて、そのインジが本当に有効なのかを検証することができます。(バックテストに反応しなインジケーターも一部存在しますが、多くの矢印型インジケーターは使えます)

  また、インジケーターの弱点やクセを調べて対策を検討することもできます。 ご自身のインジケーターをEA化して販売商品にすることも出来ます! 

もしお使いのの矢印インジの自動売買の結果が良ければ、EA化してGogojungleさんで稼ぐなんてこともできます・・・

当方で完全EA化してソースコードをお渡ししますので、あとはご自身で商品登録をしてお好きな値段を付けて自由に販売する事が出来ます!

 

商品ページ

【キャンペーン版】そのインジケーターEAにします2(マルチタイムフレーム版+α)えお手持ちの矢印インジケーターをEA化(マルチタイムフレーム版)、LINE通知機能、更に強化機能を2つ追加 | GogoJungle
お手持ちの矢印インジケーターをEA化(マルチタイムフレーム版)、LINE通知機能、更に強化機能を2つ追加お手持ちの矢印インジケーターをEA化(マルチタイムフレーム版)、LINE通知機能、更に強化機能を2つ追加 | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。