FX Phoenix フェニックスの力であなたの収益がUP レビュー

FX
商品ページ

FX Phoenix フェニックスの力であなたの収益がUP長年の運用と検証を基に制作されたPhoenix-フェニックス-のインジケーターで安定した収益を得てください。 | GogoJungle
長年の運用と検証を基に制作されたPhoenix-フェニックス-のインジケーターで安定した収益を得てください。長年の運用と検証を基に制作されたPhoenix-フェニックス-のインジケーターで安定した収益を得てください。 | GogoJungle

 

フェニックスでFX投資を成功させよう!!

長年の運用と検証を基に制作されたPhoenix-フェニックス-のインジケーターで安定した収益を得てください。

● 信頼性のあるバックテスト結果による安定したトレード
● 初心者の方でもわかりやすいトレードシステム
● 資金1万円から100万円に増やす手法

最終の目標としてはPhoenix-フェニックス-であなただけの投資ノウハウも組み合わせて、収益性の高い運用が可能です。

様々な状況で高い安定性を誇るPhoenix-フェニックス-は皆様のFX投資を大きく飛躍させて支援することでしょう。

⬆⬇インジケーターについて⬆⬇

トレードでは[Phoenix-Waves]フェニックスウェーブというインジケーターがメインになります。
FX市場のトレンドを正確に把握し、市場の進む方向性を予測することができます。

スキャルピング、デイトレード、スイングトレードなど、様々な投資方式に最適です。

普段、トレード時間が少ない会社員や主婦でもチャンスが多くあり、効率良くトレードができます。

フェニックスウェーブと矢印の組み合わせで
エントリーします。

1分足~日足まで全ての時間帯に表示できるウェーブと矢印で安定したトレードを実現。

矢印サインツールの名前は[phoenix-Alert]です。
精度の高い独自ロジックによる矢印サインツールを活用したエントリーポイントになります。

⬆⬇矢印が示す方向にエントリー⬆⬇

次のチャートのようにフェニックスウェーブを確認します。

次のチャートは為替の進む方向に矢印サインが出てエントリーした実際の映像です。
利益確定できました。

次のチャートは方向が固まったことを確認して、矢印が出て、ショートエントリーできました。

利益確定できています。

私が推奨する投資手法は
詳しいマニュアルPDFが付属するため、ご覧いただければ分かりやすいと思います。

⬆⬇決済について⬆⬇

Phoenix-フェニックス-には為替相場に合わせて明確な決済ルールが存在します。

実際のトレードで損失を減らすためにどのように動けば良いのか...

皆さんが悩むポイントだと思いますが、ルール通りに損切りを確実に行うことでリスクは最大限に減り、利確はpipsを大きく狙う効果的な方法です。

(※詳細についてはマニュアルをご参照ください。)

 

⬆⬇商品内容⬆⬇

1.MT4の設定やトレードルールやトレード例の解説マニュアルPDF
2.各種インジケーター※PC用でしたらどのMT4でもトレード可能です。ご自身でご用意ください。

⬆⬇設定手順⬆⬇

1.各種インジケーターが収録されていますので、全てMT4のIndicatorsフォルダにコピーして導入します。
2.MT4を再起動した後、チャートにインジケーターを読み込んでください。
3.これでチャートは完成です。トレードを開始してください。

⬆⬇運用収益⬆⬇

Phoenix-フェニックス-で運用しながら得た収益を少し公開します。
23年4月のスキャルピングやデイトレードでトレードした結果です。

エントリー回数やタイミングも適切に行いながら、為替の進む方向へ合わせてトレードしました。

勝率は100%ではないため、相場の流れが変われば、損失もありますが、素早く損切りをします。
そのため、大きく負けることはありません。

むしろ、相場に合わせてエントリーするため、安定した利益が獲得できています。もちろん、利確ルールも明確です。

次の取引履歴では一か月程度ですが、63万円勝つことができました。

トレードを続けながら勝つことを繰り返し、トレードルール以外にも自分だけのエントリーや決済パターンを身に付けることで、本物のトレードの手法も身につきます。

また、リスク管理や様々な応用ルールなど新たな発見もできるでしょう。毎日勝てるトレーダーになるために頑張りましょう。

Q. FXは初心者ですが、大丈夫ですか?
A. FX初心者の方でも分かり易くMT4の解説からトレードルールやトレード例まで詳しく解説しています。

Q. 仕事や家事があり、トレードする1日中トレードができませんが大丈夫ですか?
A. 1日1時間から数時間程度のトレードで十分成果が出る手法です。また、複数の通貨ペアで効率良くトレードすることもできます。

忙しい会社員や主婦の方でも安心して運用ください。

Q. この手法はデイトレードですか?スキャルピングやスイングトレードにも使えますか?
A. スキャルピングやデイトレード、スイングトレードでも幅広く活用できます。

Q. 特定のFX会社のMT4でしか使えませんか?
A. 現在、利用されているFX会社や証券会社のMT4チャートで運用できます。どのMT4でも使用可能です。

Q. MT4以外のパソコン用トレードツールやスマートフォン版のMT4でトレードできますか?
A. こちらPC専用のMT4で使用可能です。MT4以外のチャートやスマートフォンでのご使用はできません。

Q. 今まで、色々な手法を試してきましたが、上手く勝てませんでした。そんな私でも大丈夫ですか?
A. 多くの手法を試したり、ご自身の投資方法や色々なインジケーターを使われてきた方も多いでしょう。

100%勝てる訳ではありませんが、長年勝てている実績のある手法ですので、Phoenix-フェニックス-を身につけて、勝てるトレーダーを目指してください。

Q. 1日エントリーのチャンスはどれくらいですか?
A. 為替相場の動向や値動き、トレンドによっても変わりますが、フェニックスウェーブは1日に何回も発生して、矢印サインも多く表示されます。

なお、チャンスを待てずに矢印サインが出るたびにポジションを作ることはお勧めしません。
確実性の高い部分で勝てるエントリーをすることで利益を増やして、損失を減らすことができます。

エントリーチャンスはいくらでもあります、仮にエントリーを見逃したり、少し曖昧な部分が見えたら、短いポジション間隔にするか次のチャンスを待つことをお勧めします。

FX投資はリスク・リターンでしっかりとルールを覚えて、リスクを抑えながら資金を増やすトレードをしてください。

Q. 推奨する通貨はありますか?。
A. 基本USD/JPY、GBP/JPY、EUR/JPY、AUD/JPY、EUR/USD、GBP/USD、AUD/USDなど、どの通貨ペアでも可能です。また、BTCでもトレードできます。

⬆⬇最後に⬆⬇

FXを始めたのは丁度20年ほど前になります。

当時はスプレッドも広く約定率も低い状態でしたが、当時からテクニカル分析を研究してきたこととエントリー以上に決済を重要視してきたため、安定した収益は得ていました。

但し、FXには高いリターンが期待できるものの、リスクを背負うことが幾度もありました。このリスクは最大限に回避するにはどうすればよいのか考えるようになります。

その後は紆余曲折しながら資産を形成しつつ相場にのめり込みました。
今回出品するPhoenix-フェニックス-のインジケーターは長年の運用と検証を基に制作された手法であり、安定した収益を実現しています。

世界を相手とする為替相場において、多くの日本人がFXで成功して利益を得ることは、世界の中で日本をより豊かにすることに繋がると思っています。

共に歩み続けましょう。不死鳥の力を皆さんと一緒に!!
ありがとうございました。

 

商品ページ

FX Phoenix フェニックスの力であなたの収益がUP長年の運用と検証を基に制作されたPhoenix-フェニックス-のインジケーターで安定した収益を得てください。 | GogoJungle
長年の運用と検証を基に制作されたPhoenix-フェニックス-のインジケーターで安定した収益を得てください。長年の運用と検証を基に制作されたPhoenix-フェニックス-のインジケーターで安定した収益を得てください。 | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。