ユニバーサルFX ver.2 スキャルピング+デイトレード+極秘エリアトレード。専業トレーダーが伝承するFXロジック大全集!! 3種の神器で鬼に金棒!! 損小利大の安心安定トレード手法が入手可能!! レビュー

インジケーター
商品ページ

ユニバーサルFX ver.2 スキャルピング+デイトレード+極秘エリアトレード。専業トレーダーが伝承するFXロジック大全集!! 3種の神器で鬼に金棒!! 損小利大の安心安定トレード手法が入手可能!!勝ち組スキャルピング、デイトレード、全てに使えるエリアトレードを完全伝承!! 勝率66%~84%のロジックはルールさえ作れば直ぐ実践開始できます。資金倍増計画始動!! 経済的自由を手に入れよう!! | GogoJungle
勝ち組スキャルピング、デイトレード、全てに使えるエリアトレードを完全伝承!! 勝率66%~84%のロジックはルールさえ作れば直ぐ実践開始できます。資金倍増計画始動!! 経済的自由を手に入れよう!!勝ち組スキャルピング、デイトレード、全てに使えるエリアトレードを完全伝承!! 勝率66%~84%のロジックはルールさえ作れば直ぐ実践開始できます。資金倍増計画始動!! 経済的自由を手に入れよう!! | GogoJungle

 

ご覧いただきましてありがとうございます。

3つのFX商品をまとめた大全集を販売開始いたしました!!

①【スキャルピング・アンリミテッド】
最後のスキャルピングロジック!秘密のインジケーター
と資金管理で資産倍増計画開始!

②【極楽ライントレード】
ストレスフリーの安定FXロジック!ライントレードの極!
15分足トレードで私が億り人に復活した手法!

③【専業トレーダー極秘エリアトレード】
トレードチーム5の専業トレーダーの実践手法を完全暴露!
「エリアトレード」のロジックを完全伝承!

全て、我々トレードチーム5の英知が詰まったコンテンツです。

 

=========================================

ロジック1.「スキャルピング・アンリミテッド」

 

難解な理論学習や長期のトレード経験は、一切不要です!!

秘密のインジケーターと1分足と5分足をメインに使ったトレード手法です。

秘密のインジケーターをメインに使ったロジック

秘密のインジケーターとは、私が開発したものではございません。
既にMT4に内蔵されているインジケーターです。

なぜ秘密なのかと言うと、スキャルピングの場合、多くの教材で
ボリンジャーバンドを紹介していますが、スキャルピング・アンリミテッド
は違います。この秘密のインジケーターの方が遥かに稼ぎやすいと思います。

あまり知られていないインジケーターですが、再現性抜群で
私たちトレードチーム5は全員使って爆益を上げています。

本手法の土台となっているのは、移動平均線からの乖離です。

乖離したら反転しますが、ゾーンにより反転の値幅が違います。
乖離すればするほど、反転する力も強く、
値幅も出るようになります。

そのため、ゾーン②から外側にいくに連れて利幅と損切り幅を
伸ばします。次の表を見てください。

ゾーン①では2pipsでしたが、ゾーン②では3pips、
ゾーン③では4pipsというように外側にいくにつれて1pipsずつ伸ばしていきます。

移動平均線からの乖離幅が大きいほど反転する値幅も出るため、かりに
ゾーン⑤のとき2pipsくらいで利食いしてしまうと、非常にもったいないのです。
このゾーンを使ったトレードにもラインを引くと更に勝率が上がります。

ダマシが多くてもスキャルピングに影響はない

ダマシとは、相場が一つの方向に進むように見せかけて、急激に反転する現象
を指します。言い換えれば、一旦トレンドが形成されかけたかと思えば、
急にその進行方向を変えてしまう状況を表しています。

これはブレイクが発生しても、トレンドが確立されずに急激な反転が起こる
状況でよく見られます。

ボックス相場や三角持ち合いの場面でも、このダマシ現象が発生することが
あります。次のチャートを見てください。ダマシは頻繁に発生します。

上図のチャートは、Bでダマシになりました。
実は、違う見方をするとダマシではないのです。

次の図のチャートを見てください。
これはラインの取り方を変えただけです。

前図でダマシになったポイントは、上昇トレンドのアウトラインではなく、
レジスタンスラインが機能していることがわかります。
形も三角持ち合いですね。

きれいにロールリバーサルしていて、N字を描いてブレイクしています。

もしレジスタンスラインを引いていれば、正しい戦略を立てられた
可能性が高くなります。非常に重要なポイントです。

ライン1本が相場の見方やトレード戦略に大きな影響を与えることがあります。

フィボナッチ

フィボナッチは、価格の「支持帯」と「抵抗帯」
を予測するテクニカル分析の手法で、フィボナッチ比率に基づいています。

主にトレンドが発生した際に効果を発揮し、ネックラインを特定するのに
非常に有効なツールの一つです。

AからBの値幅に対して、23.6%、38.2%、50.0%、61.8%
の価格帯に、自動的に水平ラインが表示されるのです。
下降トレンドの場合は逆で、高値から安値に向かって引きます。

次の図のチャートを見てください。
前図と同じチャートですが、C とDがサポートラインとして
機能していることがわかります。

エリオット波動は5つの上昇波と3つの下降波

「スキャルピング・アンリミテッド」では、
難解な理論やトレード経験は一切不要です!!

このような、チャート画像をメインに解説していますので、
とても分かりやすい構成になっています。

=========================================

ロジック2.「極楽ライントレード」

【1トレードで10pips~100pipsを稼ぐ!!】


極楽ライントレードの圧倒的な戦闘力と安定性

 

極楽ライントレードは信頼性抜群のロジックで
あなたのトレード方法を飛躍的に進化させます!!

・トレード画面はシンプルが一番
・ラインはゴチャゴチャ引かない
・インジケーターは必要最小限に

もうトレードには悩まない圧倒的な安定性
トレードチーム5人の英知が詰まったプログラム登場!!

2011年3月にドル円が76円台を付けたとき、1,700万円を
溶かしメンタルが崩壊した凡人の私が逆襲の10年累計で
「億り人」になったトレード手法を完全公開します!!

私たちトレードチーム5の専業トレーダー、副業トレーダー
主婦トレーダーが圧倒的な「改善主義」と「絶対思考」
ルール作りの構築手法を完全伝承します。

「極楽ライントレード」でも、難解な理論やトレード経験は一切不要です!!
このような、チャート画像をメインに解説していますので、
とても分かりやすい構成になっています。

このようにチャート画像メインで構成されています。

難しい文章教材とは違い、視覚的にトレードを学ぶことが出来ます。

トレードで勝ち続けるスキルが身に付きます!

なぜ私が裁量・無裁量トレードにこだわるのかと言いうと、
相場には四季感があります。

四半期ごとで、微妙に動きに違いがあります。
その時々に合わせたルールの更新が必要です。

つまり、トレードには改善主義が必要なのです。

私も経験がありますが、サインツールやEAが
一時的には勝てるが、ある時期や極端な世界情勢
の変化があると、
突然勝てなくなるのはそのためです。

=========================================

ロジック3.「極秘エリアトレード」

トレードチーム5専業トレーダーの極秘ロジックを完全伝承!!

極楽エリア必勝法は、どんな時間枠や取引状況でも使えます。

トレードルール

① まず、トレンドラインAを引きます。これは全体の
トレンドの方向を理解するために引くものです。

② トレンドラインAの内側に、トレンドラインBを引きます
(トレンドラインBはインナーラインと呼ばれます)。
トレンドラインBはより最新のトレンドの強さを知るために
引きます。

③ トレンドラインAとトレンドラインBの間を「極楽エリア」
と呼びます。

④ ローソク足がトレンドラインBを抜けて極楽エリアに入ると、
通常はそのままトレンドラインAまで進んでいく可能性が
高まります。
この極楽エリアの価格差を利用するのが、私が本教材で
公開する取引手法です。

トレンドやレンジ市場にかかわらず、
スキャルピング、デイトレード、スイングトレード、

また順張りや逆張りなど、様々なトレードスタイル
を持つトレーダーにとって、エントリーポイントや
イグジットポイント、価格の上昇や下降、など
トレンドラインを用いることで、
約80%の確率で市場動向を予測できます。

経験豊富なトレーダーであれば約1ヶ月で、初心者であっても半年もあれば、
毎月100万円を安全に稼げる技術を身につけることが可能な内容だと思います。

3つのロジックの圧倒的な戦闘力と安定性!!

【スキャルピング・アンリミテッド】
98勝48敗/月 勝率67.1%

【極楽ライントレード】
98勝49敗/月 勝率66.6%

【専業トレーダー極秘エリアトレード】
11勝2敗/月 勝率84.6%

ユニバーサルFX ver.2 コンテンツ

PDF:1057ページ
画像:400枚以上
動画:5本

=========================================

本教材では「資金管理」を徹底しております。

私が2011年に1,700万円を溶かした時は、恐ろしい事に
「資金管理」をほとんどやっていませんでした。
今思うと、正気の沙汰ではありません…震えが来ます。

ここで本教材の「資金管理法」を簡単にご紹介しますが、
トレードトレーニングと資金管理をしっかり行っていただければ
月収7桁は夢ではありません。これは現実味を帯びた事実です。

リスクリワードレシオ(RRR)
FXのリスクリワード比率は、取引ごとの損失に対する利益の比率を表します。
これにより、リスク1に対する利益がどれだけあるかを数値で示します。


FXのリスクリワード比率の計算方法
リスクリワード比率は、勝ちトレードの平均利益
を負けトレードの平均損失で割った値で算出します。
この比率が「1」なら、利益と損失が等しく、
「1」以上なら利益が、以下なら損失が大きいことを示します。
勝率が50%でも、比率が「1」以上なら全体として利益が出ます。

FXのリスクリワード比率と勝率の関係性について
下記のグラフを御覧ください。

リスクリワード比率を縦軸として、勝率を横軸としたものです。
水色の曲線を損益分岐点として、それを上回れば利益が出る
リスクリワード比率、下回れば損失が発生するリスクリワード比率です。

トレードの結果を当てはめると、現在の戦略でトレードを続けると
安定した収益を上げられるのか、損失を出す可能性が高いかを
簡易的に判断できます。

例えばリスクリワード比率が0.5の場合は、
勝率は7割近くないと利益が出ません。
それに対しリスクリワード比率が2の場合、
勝率は40%程度でもしっかりと利益をあげられます。

これに「バルサラの破産確率表」も記載していますので
自身の数値を当てはめるだけで安全なトレードができます。

自分のトレードルールをまだ把握していない初心者の方には、
最初は資金の2%を機械的にエントリーする固定エントリーを
お勧めします。

焦る必要は全くないので、自分のペースで進めて下さい。

欲望丸出しのトレードは必ず失敗します。

何故なら勝率100%の必勝法など存在しないですからです。
ですからルールは絶対必要で、OCO注文はその一つです。
PC画面の値動きの誘惑には勝てません。

お金のかかったFXには中毒性があります。
その闇に引きずり込まれないよう資金管理は必須です。
コツコツ儲けてドカンと大損しないためには、
利益を生々しい「現金」ではなく「%」で考えましょう!

例えば、投資額を「毎回10万円」と決めるのではなく
「毎回10%」と言うルールにすれば、100万円なら10万円、
1000万円なら100万円、1億円なら1000万円と投資額も
増えるので、加速度的に資産を増やすことが出来ます。

これこそ、かの天才物理学者アインシュタインが
「人類最大の発明」と称した「複利の力」なのです!!

よくある質問Q&A

Q.おすすめのFX会社を教えて下さい。

A.複数のFX会社と取引することをおススメします。なぜなら資金管理の観点から
分散投資をした方が良いからです。スキャルピングですので「JFX」と「ヒロセ通商」
は外せません。ちなみに私は、「みんなのFX」「SBI FX」「外為ドットコム」
「FXTF」も使っています。これは好みの問題ですが、スマホの取引画面の
使いやすさも、それぞれ違いますから、お好みの業者でいいと思います。
PCとスマホで利用業者が違ってもまったく問題ありません。ちなみに私は、
MT4はFXTF、トレードはみんなのFX、JFXをメインに利用しています。

Q.一日のトレード回数はどれぐらいですか?

A.トレードする時間にもよりますが、1つの通貨ペアで3回程度です。
3通貨ペアを取引すれば5回から9回ですね。多くても30回が限界です。
睡眠時間は普通に取りたいので1日中、PCに張り付くことはありません。
また、エリアトレードではOCO注文を入れたトレードをしますし、
通常は数秒から数分でポジションを決済しますのでノンストレスですね。
ちなみに私は「10通貨を監視してトレンドを探す」トレード方法です。

Q.インジケーターと組み合わせてもいいですか?

A.いいです。むしろ組み合わせて下さい。ライントレード手法にインジケーター
を応用して使えば、トレードの精度を上げることが可能です。本教材では私が
実際に組み合わせているインジケーターとその使い方も解説しています。
ただし、インジケーターのサインで取引することはありません。
あくまで確率を上げるために参考にしているだけです。

Q.チャートを開いたら先ず何をすればいいのでしょうか?

A.ライントレードですから、まず3本の移動平均線の傾きを見て下さい。
大きな時間足からチェックします。10通貨を監視していますので、
どこかでトレンドの発生が確認できます。例えば4時間足で上昇トレンドライン
が引ければ上昇トレンドが発生しているという事が分かります。そして1分足に
戻ってラインを引きます。また、平均足を確認するのもおすすめです。

Q.ファンダメンタルズはチェックした方が良いですか?

A.チェックした方が良いです。FXのトレード判断はファンダメンタルズ分析
とテクニカル分析の2つがあります。デイトレードは原則テクニカルでトレード
しますが、ブルームバーグなどはチェックした方が良いです。
経済指標は要注意です。一瞬で数十pipsが動きますので、その時間帯はトレード
をしません。私は、万が一経済指標発表時にポジションを持っていたら、
決済してしまいます。損切りでも構わず決済してしまいます。

Q.通貨ペアは複数同時にエントリーしてもいいですか?

A.混乱しないようなら持ってもかまいませんが、リスクを回避する必要があります。例えばドル円とユーロ円を同時にエントリーすると円絡みで同じ方向に
動きやすいのでリスクが分散されません。


FXはゼロサムゲームであり、一方の損失が他方の利益
となる性質を持っています。
言い換えれば、市場では「カモ」が必要です。
遅れた行動は金銭的マイナスを引き起こすだけです。

既に市場をリードするトレーダーたちは先行者利益を確定し、
晩参者は残されたリスクを抱えることになります。

最終的に「カモ」は損失を被り、市場の先行者が
その利益を享受する構造が形成されています。

FX市場では、初動に参加した少数の勝ち組が利益を上げ、
後から参加した大多数が損失を被るという構造があります。

 

今が大きな一歩です!申し込んだ人と、申し込まなかった人との
金銭的収入差が顕著に表れる境目です。

今、人生勝ち組と負け組の差が生まれる瞬間に
あなたは立っています。

ぜひ私たちと一緒に経済的自由を手に入れてください!!

 

商品ページ

ユニバーサルFX ver.2 スキャルピング+デイトレード+極秘エリアトレード。専業トレーダーが伝承するFXロジック大全集!! 3種の神器で鬼に金棒!! 損小利大の安心安定トレード手法が入手可能!!勝ち組スキャルピング、デイトレード、全てに使えるエリアトレードを完全伝承!! 勝率66%~84%のロジックはルールさえ作れば直ぐ実践開始できます。資金倍増計画始動!! 経済的自由を手に入れよう!! | GogoJungle
勝ち組スキャルピング、デイトレード、全てに使えるエリアトレードを完全伝承!! 勝率66%~84%のロジックはルールさえ作れば直ぐ実践開始できます。資金倍増計画始動!! 経済的自由を手に入れよう!!勝ち組スキャルピング、デイトレード、全てに使えるエリアトレードを完全伝承!! 勝率66%~84%のロジックはルールさえ作れば直ぐ実践開始できます。資金倍増計画始動!! 経済的自由を手に入れよう!! | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

【無料EA】コピートレードEAの無料配布! MT4・MT5に対応!

当コピートレードEAの特徴としてはサーバー型になりますのでMT5で送信しMT4で受信するといった使い方ができる他、同一のPC環境で行う必要がございません。

無料のコピートレードEAの詳細はこちらをクリック!

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。