GOLD1分足スキャルピング順張り手法 レビュー

FX
商品ページ

GOLD1分足スキャルピング順張り手法FX初心者も可能!差益+キャッシュバックで効率良く稼ぐ方法 | GogoJungle
FX初心者も可能!差益+キャッシュバックで効率良く稼ぐ方法FX初心者も可能!差益+キャッシュバックで効率良く稼ぐ方法 | GogoJungle

 

過去私がメインで使っていたスキャルピング手法で、
今はライフスタイルの変化によりデイトレ・スイングをメインにしている関係で、
子供達が学校に行っている間の暇な時や時間がある時に使うようになったのですが私の中ではメイン級の手法です。

ゴールド1分足にて短い損切で高ロット(一度の損失は証拠金の2%以内)でトレードし、キャッシュバックと合わせて効率的且つ合理的に稼ぐ手法です。

ゴールドは一般的な通貨ペアと比較してハイボラティリティーです。
それ故にゴールドに恐怖を感じる、或いは巷で出回っているGOLDナンピン系無料EAを利用して資金を溶かした事があるという方も多いでしょう。

しかし動きまくるという性質が逆に稼ぎやすいメリットであると言えます。
GOLDは正しく理解しトレードすれば実は恐いものでは無くむしろ圧倒的な武器になります。

「トレーダーは待つのが仕事」という格言がありますが、
多くの勝てないトレーダーは自分が得意とする相場を待てず、
エントリーポイントではない所でトレードしてしまい無駄な損失を量産して資金を削ります(ポジポジ病)。

実際「待つ」というのは確かに苦痛です。
手法やトレードスタイルによっては待ち続けた挙げ句、
その日良い相場状況が訪れずNoトレードという事もあるでしょう。

それはそれでOKと割り切れる経験値と精神力をお持ちでしたら問題ないですが、
皆さんそういう訳では無く精神を削りながら日々トレードをしている方が多いです。
(いずれはその精神力を身につけて欲しいですが)

そこでこのゴールド、それも1分という短いスパンでトレードをする事で、
上述した「トレーダーは待つのが仕事」というデメリットを克服出来ます。

複雑なMTF分析不要。
3種のエントリー、ダウ理論に基づき移動平均線のみで状況を確認、長期足の方向に押し目買い・戻り売りの順張りトレード。
3は押し・戻りをつけない場合のエントリー方法。

1分足チャートのみでOKなのでストレスも無いでしょうし、
FXの初心者さんでも無理なくトレード出来ます。

本来コンサルティングでお教えしている特別な教材を今回PDF化したものとなりますので、本気で身に着けたい方のみお手に取って下さい。

 

商品ページ

GOLD1分足スキャルピング順張り手法FX初心者も可能!差益+キャッシュバックで効率良く稼ぐ方法 | GogoJungle
FX初心者も可能!差益+キャッシュバックで効率良く稼ぐ方法FX初心者も可能!差益+キャッシュバックで効率良く稼ぐ方法 | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

【無料EA】コピートレードEAの無料配布! MT4・MT5に対応!

当コピートレードEAの特徴としてはサーバー型になりますのでMT5で送信しMT4で受信するといった使い方ができる他、同一のPC環境で行う必要がございません。

無料のコピートレードEAの詳細はこちらをクリック!

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。