八条流FX完全無裁量脳死トレード レビュー

FX
商品ページ

八条流FX完全無裁量脳死トレード19年間無敗 勝率77% 1日3分 相場分析不要の最強無裁量手法 | GogoJungle
19年間無敗 勝率77% 1日3分 相場分析不要の最強無裁量手法19年間無敗 勝率77% 1日3分 相場分析不要の最強無裁量手法 | GogoJungle

 

世に出回る手法は「再現性100%か、それ以外か」に分けることができると言っても過言ではありません。

 


数億円稼ぐ世界トップクラスのトレーダーから手法を教えてもらったとして、あなたはその手法を使って勝つことができる可能性は何%でしょうか。

その手法が、使い手の”直感” ”知識” ”メンタル”によって左右されてしまうものであるとすれば、
どんなに優れたこの世の最高峰といえる手法であったとしても、再現性が100%ではない手法は、手法を手にした者の力量次第で一瞬にして「ゴミ手法」と化してしまうのがFXというマネーゲームの世界です。

そして大多数の人が”再現性”の大切さに気付かず、「何故か自分だけが勝てない」と考え、新しい手法を探す無限ループに陥っているのです。

1日たったの3分で完結してしまうので、なかなかまとまった時間を作ることができない忙しい主婦・会社員の方でもすぐに自己投資をスタートできます。

自己資金10万円でスタートした場合、平均利益率値30%に基づくと、月に3万円の利益が生まれる計算になり、
1日5分✕20日のトレードを行った場合、月にトレードに費やす時間の合計はたったの100分!

時給換算すると、
時給50,000円という驚異の数値です。

毎朝3分の作業でさくっと投資をスタートできます。

 

多くの方が、FXトレードに取り組み、分析・勉強をしてFXトレードに取り組んでいます。

その結果、「手法購入・土日の大切な時間を費やした上に思うように利益をあげることができず、資金を減るばかり・・・」このような現状に陥っている方がほとんどです。

時間とお金を使って、資金を減らしてしまうという現実は、
金銭的にも精神的にも多大なるダメージとなり、
トレードに対してブレが生じたり、最後にはやけくそになって自己資金の全額を溶かしたりと最悪な結果を招いてしまうことも。

これらをすべて解消するのが、「分析・勉強不要で決められたトレードを行う」ということです。

毎朝11時にたった3分間だけ、決められたトレードを行います。
付属インジケーターが、エントリー値・決済値・損切値のすべてを教えてくれるので、
ご自身での分析は一切不要。

「投資を始めたいけど、なかなか時間を作れない」という方でも実践できる分析・勉強不要のチート手法が「脳死トレード」です。

 

過去データから数億通りの検証を繰り返し、
ついに直近チャートから自動で相場が動く値幅と方向を示すインジケーターを開発

ボラ・相場の動き・始値終値の値から、チャートの習性を利用して検出される指値・利確・損切ラインがインジケーターによってチャート上に毎朝11時に自動で表示されます。

そのラインに指値を仕掛けるだけで、たった5分間の作業で1日のトレードは終了です。

裁量トレードの場合、分析を必要とするため、数時間はトレードに費やす必要があり、さらに、自身の手法をルール通りに再現できる確率はその日のメンタル・視点によってブレが生じます。

その歪みによって利益を増やすことができない人がいるというのが現実です。

ゴールド系ナンピンEA等の「1回でとれる利益は大きいがリスクも大きい」といった手法の真逆で、
過去19年分の検証データで破産リスクは0%、低リスクでなおかつ、ブレのないトレード法で資金を増やしていく代わりに、一度に大きく利益をとることには適していません。

もちろん、証拠金を増やすことによって、日々の利益を大きくすることはできますので、複利で回すことにより、資金は雪だるま式に増やすことにはなりますが、
一度のトレードで大きな勝負に出たい方というよりは、
毎日しっかりと資金を増やしていき、将来に備えた年単位の投資を考えている方に適した手法です。

リスクをとってでも、大きな金額を一度で稼ぎたいと考えている方にはおすすめしない手法です。

J・W・ワイルダーによって考案されたテクニカル指標で、「リアクション・トレンド・システム」とも言われ、世界の大口投資家や機関投資家がトレード時に注目するPivot

これをドル円という通貨ペアに絞り、 膨大な時間と労力を掛けて検証し改良したのが今回の自動インジケーターであり、 時間的アノマリーも検証の過程で発見した結果生まれたのが「八条流脳死トレード」

本日の相場の流れをインジケーターが自動予測 FXの初心者・プロ関係なく、誰が見ても同じエントリー・利確・損切のポイントとなり、再現性に差が出ない唯一の無裁量手法

 

私の友人・知人の大富豪、富豪御用達 19年間無敗の最強の聖杯

2008年:リーマン・ショック
2010年:フラッシュクラッシュ
2011年:東日本大震災
2015年:チャイナショック
2020年:OPECクラッシュ
2020年:新型コロナクラッシュ

あらゆる金融ショックやフラッシュクラッシュも切り抜け
相場がある限り有効な何にも代えられないロジック!

 

FXDD社のヒストリカルデータを用いてバックテストを行いました。
インジケーターの仕様上、ストラテジーテスターでのバックテストは出来ないため、 2005年1月~2023年12月の19年間の全て手動でのバックテスト結果となります。

本来全くトレードを推奨できない、 年末年始・クリスマス・ゴールデンウィーク・米国市場休場等も、 敢えて全て含めてのバックテスト結果です。

2005年1月~2023年12月の成績

 

19年間の勝率は驚異の77%
取引回数3021回(勝ち2317回・負け666回・ブレイクイーブン38回)
●総獲得pips:44,573pips/総損失pips:30,590pips
●PF(プロフィットファクター)1.46

 

 

商品ページ

八条流FX完全無裁量脳死トレード19年間無敗 勝率77% 1日3分 相場分析不要の最強無裁量手法 | GogoJungle
19年間無敗 勝率77% 1日3分 相場分析不要の最強無裁量手法19年間無敗 勝率77% 1日3分 相場分析不要の最強無裁量手法 | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

【無料EA】コピートレードEAの無料配布! MT4・MT5に対応!

当コピートレードEAの特徴としてはサーバー型になりますのでMT5で送信しMT4で受信するといった使い方ができる他、同一のPC環境で行う必要がございません。

無料のコピートレードEAの詳細はこちらをクリック!

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。