日経225CFD(日経225先物) 【猫でもできる簡単シンプル・スイングトレード】 レビュー

株・日経225
商品ページ

日経225CFD(日経225先物) 【猫でもできる簡単シンプル・スイングトレード】トレードのテクニックを磨くより、勝てる売買ポイントまで待ちませんか? トレンドの波の発生ポイントが理解できるようになります。 | GogoJungle
トレードのテクニックを磨くより、勝てる売買ポイントまで待ちませんか? トレンドの波の発生ポイントが理解できるようになります。トレードのテクニックを磨くより、勝てる売買ポイントまで待ちませんか? トレンドの波の発生ポイントが理解できるようになります。 | GogoJungle

 

日経225CFDの2時間足を使用したスイングトレードです。

(日経225先物にも使えます)

多くの商品の中からご覧頂き、ありがとうございます。

対象者:

■忙しくてチャートを見る時間がない方

■反射神経を競うゲームのようなデイトレに疲れた方

■勝率の低いトレードでメンタルが弱っている方

■ポチポチ病が治らない方

■自分のスキルだけで、勝てるようになりたい方

「トレードテクニックを磨くより、勝てるポイントまで待つ」手法です。

日経225を徹底的に分析しているので再現性が非常に高く、だれでも簡単に出来る手法です。

これを理解すれば、日経225のスイングトレードは、かなりの勝率で勝つことができるものです。

勝てるようになるには・・・

・短時間で勝てるようになるには、トレードのテクニックを磨くより勝てるポイントまで待つ方が簡単にできます。

・勝てるポイントとは、トレンドの波が発生するポイントです。所謂、トレンドの起点です。

・トレンドの波は、ある条件が揃うと発生します。

・これは、とても再現性が高いことです。

・この波に乗れば、難しいことを考えなくても、勝てるようになります。

・トレンドの波の発生と資金管理ができれば、かなりの確率で勝てるようになります。

・難しいインジケーターなどは使用していません。

・インジケーターは、Tradingviewから無料で利用できます。

・初心者でも1日で理解できる内容です。

・不明な点は、オンラインコミュニティで受付けます。(予定)

過去2年間(2022,2023)のトレード結果

トレード回数:22回

平均利幅:1200円弱

参考:2年間の利幅は、約26,000円(=1200円*22回)です。

結果として、この2年間は負けることがありませんでした。

あなたは、1年間に利幅1,000円のトレードが何回あれば満足しますか?

具体的な売買ポイントをすべて公開します。一番下を参照してください。


 

カリキュラム(約40ページ)の内容は、以下の通りです。

①トレードルール

②資金管理の方法

③過去2年間のすべての期間のチャートを解説

 具体的な資金管理の方法を建玉(売買枚数)も含めて記述してあります。

 過去のチャートに以下を載せて、24ページで詳細に解説しています。

 ●具体的な売買ポイント

 ●売買した枚数(建玉数)とその理由と解説(コメント)

④Tradingviewのインジケーターの設定

 どなたでも操作できるように詳細な画面を載せています。 

資金管理の方法を理解することで飛躍的に勝てるようになります。

勝因は、資金管理です。

本書では、具体的な資金管理の方法を解説しています。

トレードはゴルフと同じです。

トレードもゴルフと同じように、”コースにデビューする前に練習場でトレーニングをする必要”があります。

本書を読んで、日経CFDで少ない枚数(3枚前後)で2~3ヶ月練習することをお薦めします。

練習すれば、だれでも上達することができます。

Q&A

Q:ダウンロード時にパスワードを要求された

PDF保護機能が付いています。ダウンロード時にパスワードを要求された場合は、ご登録頂いているメールアドレスがパスワードになります。

Q:独自のインジケーターを使用しますか?

インジケーターは、トレーディングビューで無料で提供しています。

 

Q:オンラインコミュニティはありますか?

開設予定です。そちらでもサポートします。

Q:パソコンに張り付く必要はありますか?

 

張り付く必要はありません。生活スタイルに合わせて頂くことができます。

 

Q:スマホだけでも可能ですか?

 

 

スマホだけでも可能です。

Q:購入後のサポートはありますか?

本書内容についてのご質問は全てお答えさせて頂きます。

Q:初心者でも習得は可能ですか?

本書の内容は難しくありません。真剣に学んで頂ける方なら、必ず結果に表れると思います。

過去(2022,2023年)の売買ポイント

 

商品ページ

日経225CFD(日経225先物) 【猫でもできる簡単シンプル・スイングトレード】トレードのテクニックを磨くより、勝てる売買ポイントまで待ちませんか? トレンドの波の発生ポイントが理解できるようになります。 | GogoJungle
トレードのテクニックを磨くより、勝てる売買ポイントまで待ちませんか? トレンドの波の発生ポイントが理解できるようになります。トレードのテクニックを磨くより、勝てる売買ポイントまで待ちませんか? トレンドの波の発生ポイントが理解できるようになります。 | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

【無料EA】コピートレードEAの無料配布! MT4・MT5に対応!

当コピートレードEAの特徴としてはサーバー型になりますのでMT5で送信しMT4で受信するといった使い方ができる他、同一のPC環境で行う必要がございません。

無料のコピートレードEAの詳細はこちらをクリック!

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。