そのインジケーターEAにします(オブジェクト版) レビュー

インジケーター
商品ページ

そのインジケーターEAにします(オブジェクト版)お手持ちのオブジェクト型インジケーターをEA化 | GogoJungle
お手持ちのオブジェクト型インジケーターをEA化お手持ちのオブジェクト型インジケーターをEA化 | GogoJungle

 

プログラミング不要! 

お手持ちのオブジェクト型インジケーターをEAにします

チャートの重要なタイミングを教えてくれる矢印インジケーター。

このインジケーターでEAが作れたらなあ。。。

皆さんもそう思った事が誰もが思ったことがあるはず。

。。。だけど、インジケーターのEA化って外注したら一つで数万円。。。

そこで皆様のの思いをかなえて、

お好きなのオブジェクト型インジケーターのサインで自動売買ができるツールを開発しました。

 

インジケーターはあなたのお好きなものに入れ替えできます!
 ネット無数にあるの矢印インジ、無料・有料問わず良いのインジがあるかも知れません。
後述する条件を満たしさえすれば、それらを自由にEA化できるます!
もちろんプログラミングの知識は必要ありません!!!!!

色んな矢印インジをどんどんEA化してみてみて下さい!

 ■矢印インジEA化ツールIndi_gainの利用例
(1)自慢の矢印インジケーターで稼ぐ

世の中には多くのインジケーターがあり、無料で入手できるものも数多く存在します。
利益を出せるEAを作るのは大変なことですが、「これは使えそうだな」と思えるインジに出会う事もあると思います。 。
Indi_gainはそんなインジを即EA化して可能性を確かめる事が出来ます!
「見つけた!」と思ったらインジをどんどん試してみましょう!
Indi_gainさえあれば、自由に矢印インジケーターのEA化ができるのです!

■Indi_gainのシンプルな機能項目
●ストップロス・テイクプロフィット設定
 ●両建て対応
 ●バーシフト機能
 ●バックテスト機能
 
 
シンプルなパラメーター設計でだれでも分かり易くお使いいただけます!!!


(2)裁量トレーダー、あるいはそれを目指す

Indi_gainは実は裁量トレーダーにもお使いいただけるツールです。
優秀な裁量トレーダーの多くが矢印インジケーターをエントリータイミング の目安にしています。
一方でその矢印インジケーターが本当に有効なのかを調べるとなるとなかなか有効な手段がないのです。
Indi_gainはMT4デモ口座でのトレードはもちろん、バックテストが可能ですので、バックテストで テストしてみて、そのインジが本当に有効なのかを検証することができます。(バックテストに反応しなインジケーターも一部存在しますが、多くの矢印型インジケーターは使えます)

  また、インジケーターの弱点やクセを調べて対策を検討することもできます。 ご自身のインジケーターをEA化して販売商品にすることも出来ます! 

もしお使いのの矢印インジの自動売買の結果が良ければ、EA化してGogojungleさんで稼ぐなんてこともできます・・・

当方で完全EA化してソースコードをお渡ししますので、あとはご自身で商品登録をしてお好きな値段を付けて自由に販売する事が出来ます!

 

商品ページ

そのインジケーターEAにします(オブジェクト版)お手持ちのオブジェクト型インジケーターをEA化 | GogoJungle
お手持ちのオブジェクト型インジケーターをEA化お手持ちのオブジェクト型インジケーターをEA化 | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

【無料EA】コピートレードEAの無料配布! MT4・MT5に対応!

当コピートレードEAの特徴としてはサーバー型になりますのでMT5で送信しMT4で受信するといった使い方ができる他、同一のPC環境で行う必要がございません。

無料のコピートレードEAの詳細はこちらをクリック!

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。