毎月1名様限定! セット販売 バイナリー インジケーター サインツール ①平均勝率63.2%!! ②エントリー回数2.6万回以上!! レビュー

バイナリーオプション
商品ページ

毎月1名様限定! セット販売 バイナリー インジケーター サインツール ①平均勝率63.2%!! ②エントリー回数2.6万回以上!!サインツール インジケーター セット販売の内容 ① 2年半の時間を費やして作り上げた勝率63.2%のサインツール  ②過去10年間の エントリー回数2.6万回以上勝率62.2% | GogoJungle
サインツール インジケーター セット販売の内容 ① 2年半の時間を費やして作り上げた勝率63.2%のサインツール  ②過去10年間の エントリー回数2.6万回以上勝率62.2% サインツール インジケーター セット販売の内容 ① 2年半の時間を費やして作り上げた勝率63.2%のサインツール  ②過去10年間の エントリー回数2.6万回以上勝率62.2% | GogoJungle

 

毎月1名様限定】早い者勝ちのセット販売商品になります。  

「ゴゴジャン厳選のおすすめ商品」に掲載されました!

ありがとうございます。


合計金額 69,600円分をセット価格49,800円で販売致します。

両方のツールをご検討の方はセットでご購入することで19,800円分がお得になります。

尚、単品でそれぞれを購入する場合は以下の金額となります

①平均勝率63.2%!! バイナリーオプション サインツール・・・29,800円

②エントリー回数2.6万回以上!!過去10年間のバックテスト勝率62.2%!!バイナリーオプション サインツール・・・39,800円

セット内容①「平均勝率63.2%!! バイナリーオプション サインツール(シグナルツール)」

※最新のバックテストデータ(~2023/3/31まのでデータ)を記載しました。その為表題の勝率と若干異なります。最新のバックテストデータは下記に掲載していますのでご確認下さい。

ご購入者の方から数多くの高い評価を頂いた結果、ゴゴジャン メルマガ におすすめのサインツールとして掲載されました!ありがとうございます。


先ずは本ツールの実践動画をご確認下さい

一部モザイクがありますが、YouTubeチャンネルに字幕解説付きのモザイクが掛かっていない動画を用意してありますので是非ご覧ください。

Highエントリーサイン画面

 

Lowエントリーサイン画面

 

□商品の概要
 ① 本ツールは、MT4上で使用するツールとなります。チャートの画面上に↑又は↓サインが表示されるのと同時にアラートが鳴ります。② 本ツールは、5分足のチャートに設定し、10分満期(5分足2本分)でエントリーをします。

③ サインツール(シグナルツール)は、各通貨ペア毎にロジックの設定値が異なるため、通貨ペア毎にチャートへ設定します。(16通貨ペア分、16個のインジケーターをお配りします。)各通貨ペア毎のクセを全て調べつくして1つ1つ作り上げました。←この部分にもの凄く時間を費やし、全てのツールが完成するまでに2年半の時間が掛かりました

 

④ バックテストの結果より最適化された箇所で矢印(サイン)が表示されます。

⑤ 過去データの勝率が高いポイントでサインとアラートが出ます(サインは出たり消えたりするタイプです)。足が切り替わる時点でサインが出ていたら、サインの方向に10分満期5分足2本分)でエントリーをします。
尚、アラートは、1つのローソク足の中で最初にサインが出た時にポップアップ表示されるのと、足の切り替わり直前(3秒前)でサインが出ている時にもポップアップ表示されます。(足の切り替わり直前のアラートはインジケーターの設定で表示ON/OFFが出来ます)

 

⑥ サインは、単発仕様(マーチン無し)となります。又、サイン確定後のリペイントはありません
⑦ 日によってバラツキはありますが、平均して1日4~5回くらい(90~100回/月)サインが出ます(全16通貨ペア合計)。自動売買ソフトを使用した際に、1日のエントリー回数があまり多いと口座凍結の可能性が高くなるので、本ツールは凍結対策も考慮し、エントリー回数を調整したツールとなっています。

⑧ 本ツールは、バッファ型のサインツールとなっていまがサイン出現時のアラートを利用することでオブジェクト型(アラート型)の自動売買ツールにも対応しています。
(バッファ番号: HIGH=0、 LOW=1)

⑨ エントリー時のラグやMT4が重くならないように極力無駄を省き、メモリー消費を最大限に抑え、矢印が出るだけのとてもシンプルなツールとなっています。その為、複雑な設定も一切無く、初心者の方でも簡単に使用することができるように設計されています。  

以下は、上記⑤に記載されている設定の詳細内容です。

インジケーター導入後の設定画面です。一番下の項目「確定足アラートON OFF」で、足の切り替わり直前(3秒前)でサインが出ている時にポップアップアラート表示させるかの設定が出来ます。お好みで設定してください。(true=表示、false=非表示)

※「確定足アラートON OFF」以外の設定は変更しないでください。

1つのローソク足の中で最初にサインが出た時に表示されるポップアップアラート表示

足の切り替わり直前(3秒前)でサインが出ている時に表示されるポップアップアラート表示

※ 上記の最初にサインが出た時に表示されるアラートの文字の先頭に “FIX” の文字が入ります)


 

□バックテスト結果(2013年4月1日 ~ 2023年3月31日)(10年間)

   勝率一覧表



上のグラフは、本ツールにおける、通貨ペア別の勝敗グラフになります。

2013年4月1日 ~ 2023年3月31日の 10年分の某大手バイナリーオプション業者で適用されている16通貨ペアでのバックテスト結果グラフと通貨ペア毎の勝率表です。
本ツールは過去チャートにもサインが表示されるものとなっておりますので、バックテストを取れる技術がある方は是非取ってみて下さい。上記の数値と同じ結果になります。上記の数値が嘘偽り無いバックテスト結果だということがお分かりになるかと思います。

注)上記のバックテストでは、スプレッドは加味されていません。スプレッドを含めると若干勝率は悪くなります。

バイナリー初心者の方が勝率63.4% と聞くと勝率があまり良くない印象を持たれる方がいらっしゃるかもしれませんが、勝率63.4%がどれほど凄いかは以下のグラフをご確認頂ければお分かりになるかと思います。

以下は、次の条件での価格推移になります。
① 勝率63.2%で固定(本サインツールの2010年~2022年の平均実勝率)
② 月間エントリー数を120回に固定(本ツールの月間平均エントリー回数)
③ 単利では、Bet額を 1,000円、10,000円、20,000円、50,000円 固定で12か月間稼働
④ 複利では、スタート時のBet額を 1,000円、10,000円、20,000円、50,000円 で始め、月毎の利益額x2%の額を上乗せ(複利運用)して12か月間稼働

表の中の数字は月毎の資産推移額(円)になります。勝率63.2%がどれほど凄いかお分かりいただけたかと思います。

※上記グラフはあくまでも資産推移のイメージです。実相場では、上振れ、下振れが必ずありますので、上記グラフの通りになるわけではございませんのでご注意下さい

ここからはバックテストの重要性について掲載致します

バイナリーで様々な視点で検証をしてきましたが、バイナリーで勝つためには、バックテストが全てだというところに行きつきました。

本ツールは、バイナリーオプションで勝つことだけを追求し、2年半の時間を費やして、徹底的にトライ&エラーを行い、バックテストを毎日毎日取り続けて、本ツールの完成に至りました。一つのツールを作り上げるのにこれほど時間をかけた人は私の知る限りではいません。それだけ自信あるツールとなっています。

元々は自分だけで使用する為にツールを作り上げましたが先日とうとう口座が凍結されてしまい、自分では使えなくなってしまったため、宝の持ち腐れになってしまうのも勿体ないので、この度ツールを販売する運びとなりました。決して大げさに言っている訳ではありませんが、口座凍結さえしなければ、1億だろうと10億だろうと稼げるツールだと自負しています。

様々なサイトでバイナリーオプション用のサインツールで、勝率70%以上を謳っているツールは100%嘘だと思ってください。これは2年半毎日検証してきた中で分かったことですが、断言できます。また、バックテストの結果を開示していない、開示しているがバックテスト期間が数か月程度しかない、開示要求したが何だかの理由をつけて開示してくれないなど、これらは全て勝率を疑ってください。

何度も書きますが、FXと違い、短時間での取引時間が決まっているバイナリー取引ではバックテストが全てです

バックテストの試行回数が多ければ多いほど、また、バックテスト期間が長ければ長いほど信憑性は比例して増します。具体的に言うと、試行回数に関しては最低でも500回以上、バックテスト期間は最低でも2年、5年以上あればそれなりに勝率の信憑性もあると思います。

これら条件を満たしていないサインツールは全て疑ってください。絶対にそのようなツールには手を出さないことをお勧めします。

良くあるのがバックテストでの試行(取引)回数が100回などと検証データ数が極端に少なく、勝率が良いところだけを抜粋して掲載していたりと、購入後実際にフォワードでデータを取ってみると実は勝率50%程度しかなかったり、又は、リペイントされるツールだったりと、必ず何だかの細工がされているものだと思って下さい。

もし既にそのように勝率70%などと高勝率を謳っているツールを買われてしまっている方は、実相場で最低500回程度の取引データを取ってみてください。又、バックテストを取れるスキルがある方は手っ取り早くツールの勝率が分かるので是非、5年以上での長期間でのバックテストを取るのが良いかと思います。

勝率が低いツールでも使い始めた直後のスタートダッシュが良いことが良くあります。ですが取引回数を重ねる毎に徐々にそのツールが持っている実勝率に近づいて行きます。いやなところがこの”徐々に”というところで、ユーザーはこのことに気づきにくい場合が多いです。

例えば勝率50%程度しかないツールでも短期間で見た場合、運良く最初の1、2、3か月程度は勝率60%~65%程度くらいは出る場合も良くあります。ですが長期で見ると確実に徐々に勝率50%に向けて下がっていきます。

勝率50%程度のツールでも連勝が続くことなどは良くあるので、そのようなことがあると期待し続けてしまったりすると気づいたときには資金が溶けてしまいます。なので、いかに長期間のバックテストが大事なのかをご理解いただけたらと思います。

このようなことも全て2年半の時間を費やして、徹底的に調査し、調べつくしてきた中で分かったことです。ご参考までに、バックテスト試行回数100回や200回程度のデータの場合の実際の勝率は最大で±12%程度のブレ(乖離)があります。

 

□資金を溶かさないためのアドバイス
 

裁量での売買はせずに、本サインツールを使用して、完全自動売買で回すことをお勧めします。裁量を取り入れた場合、負けが続くと、どうしても感情的になってしまうことがあります。感情的になってしまうと掛け金も大きくなり、資金をあっという間に溶かしてしまいます。

上のグラフの数字を見て頂くとわかると思いますが、本ツール12年間バックテストでの最大連敗数は15連敗です。(最大連勝数は20連勝です)このように連敗が続いたときに裁量取引をしてしまうと感情的になってしまいます。その為、感情を一切排除した自動売買のみの運用をお勧めします。実際私は完全自動売買で口座凍結に至るまで資金を増やすことが出来ました。

尚、自動売買で運用する場合は、最大でも資金2%の掛け金で回すことをお勧めします。資金の1%以下が望ましいです。たまにYoutube等で掛け金は資金の5%などと言っている動画を見たりしますが、5%で連敗が続くとあっという間に資金が減ってしまいメンタルもやられてしまいます。

その他、一度に20万円エントリーのような高額エントリーを繰り返すと口座凍結されてしまう可能性がありますので、なるべく少額でのエントリーを推奨します。特に最近では高額エントリーは即凍結対象にされる話も聞きますのでご注意下さい。

お渡しするファイルの内容 
・サインツール x16個(全16通貨ペア毎のサインツールex4)

・説明書(インジケーター設定方法)

 

商品ページ

毎月1名様限定! セット販売 バイナリー インジケーター サインツール ①平均勝率63.2%!! ②エントリー回数2.6万回以上!!サインツール インジケーター セット販売の内容 ① 2年半の時間を費やして作り上げた勝率63.2%のサインツール  ②過去10年間の エントリー回数2.6万回以上勝率62.2% | GogoJungle
サインツール インジケーター セット販売の内容 ① 2年半の時間を費やして作り上げた勝率63.2%のサインツール  ②過去10年間の エントリー回数2.6万回以上勝率62.2% サインツール インジケーター セット販売の内容 ① 2年半の時間を費やして作り上げた勝率63.2%のサインツール  ②過去10年間の エントリー回数2.6万回以上勝率62.2% | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

【無料EA】コピートレードEAの無料配布! MT4・MT5に対応!

当コピートレードEAの特徴としてはサーバー型になりますのでMT5で送信しMT4で受信するといった使い方ができる他、同一のPC環境で行う必要がございません。

無料のコピートレードEAの詳細はこちらをクリック!

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。