黄金天上天下サインツール レビュー

インジケーター
商品ページ

黄金天上天下可視化された黄金比フィボナッチラインで、天上天下エントリーを実現可能に!! | GogoJungle
可視化された黄金比フィボナッチラインで、天上天下エントリーを実現可能に!!可視化された黄金比フィボナッチラインで、天上天下エントリーを実現可能に!! | GogoJungle

 

「黄金天上天下」はすでに実績を出しているEAである

[GoldenRatio]のロジックを採用、より進化させたサインツールです!! <ファイル名:golden heaven.ex4>

①フィボナッチリトレースメントについて

フィボナッチとは13世紀にイタリアの数学者、「レオナルド・フィボナッチ」が考え出した比率です。

フィボナッチ数列を計算するとフィボナッチ比率(①23.6%②38.2%③61.8%④50.0%⑤78.6%)が得られます。

自動で描画されるフィボナッチリトレースメントは各階層ごとに色分けを行います。
どの階層に現在価格が位置するのか一目見ただけで分かるので非常に便利です。

・下降トレンドは赤フィボナッチ

・上昇トレンドは青フィボナッチ

フィボナッチリトレースメントは設定された参照バー数内での最安値、最高値を基準に自動でフィボナッチリトレースメントを描画します。

フィボナッチエクスパンションも自動描画されるので、決済の目安にご使用ください。

②ZigZagについて

「黄金天上天下」はZigZagを自動で描画させます。可視化されたフィボナッチとZigZagを融合することで、上昇、下降トレンドを大局的に掴むことができます。
ZigZagのパラメータの設定も自由に変更できます。

③参照バー数、フィボナッチ0%から50%の距離が一定以上ある時
設定した参照バー数内での最高値、最安値を基準にフィボナッチラインが自動で形成されます。 形成されたフィボナッチラインの①23.6%②38.2%③50%④61.8%⑤78.6%に価格が触れ、指定条件発動後に、買いエントリーもしくは売りエントリーをします。

フィボナッチ0%から50%ラインの距離がどのくらいあるかに注目します。 0%から50%の距離が一定pips以上ある場合は、フィボナッチラインの信頼性が高いと判断します。 過去の相場を分析した結果を基に、指定したpips以上離れていない場合はエントリーしません。

参照バー数、0%から50%の距離(pips)はパラメータの設定も自由に変更できます。


④チャート上でのサイン表示

 

基本的に15分足専用サインツールになります。 「黄金天上天下」は特定のエントリー条件を満たし、価格がフィボナッチリトレースメントの主要ラインにタッチした時に買いサイン、売りサインを矢印で表示します。

上向きの矢印が表示されたら買いエントリー。

 

上昇トレンドでの実際の表示例です。
押し目を的確に捉えてエントリーしているのがわかります。

下向きの矢印が表示されたら売りエントリー。

下降トレンドでの実際の表示例です。
細かい下げのあるレンジ相場でもエントリーします。
トレード回数も比較的多く、コツコツ稼いでくれます。

決済は、矢印が表示されてから10pips程度を推奨します。
損切りは30pips程度です。

ロジックは、ただ単に価格がフィボナッチラインにタッチした時にエントリーするのではなく、複数のエントリー条件をクリアした後にサインを出します。
通貨ペア・時間足は自由に選べます。

多くのインジケーターやシステムトレードは、1つの通貨ペア、時間足でしか利用できないことが多いですが、
「黄金天上天下」は通貨ペア・時間足の制限はなく、カスタマイズの自由度も高いので、様々な通貨ペア・時間足で検証可能です。
オススメの通貨ペアはドル円・ユーロドル・ユーロ円で、時間足は15分足がおすすめです!!

「黄金天上天下」はこんな人におすすめです!!

・フィボナッチとZigZagを使い大局的に相場を把握したい
・フィボナッチリトレースメントを日常的に使用している方
・スキャルピングでコツコツ稼ぎたい
・サインツールを使ったことがない初心者の方
・裁量トレードの補助シグナルとして使用したい
・既存EAのバックテストをもとに過去検証されたツールが良い
・トレードチャンスが多いサインツールを探している

 

商品ページ

黄金天上天下可視化された黄金比フィボナッチラインで、天上天下エントリーを実現可能に!! | GogoJungle
可視化された黄金比フィボナッチラインで、天上天下エントリーを実現可能に!!可視化された黄金比フィボナッチラインで、天上天下エントリーを実現可能に!! | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

【無料EA】コピートレードEAの無料配布! MT4・MT5に対応!

当コピートレードEAの特徴としてはサーバー型になりますのでMT5で送信しMT4で受信するといった使い方ができる他、同一のPC環境で行う必要がございません。

無料のコピートレードEAの詳細はこちらをクリック!

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。