「手法再現:第2弾」勝てる!ボリンジャーバンドとRSIを合わせた強力な手法 レビュー

FX
商品ページ

「手法再現:第2弾」勝てる!ボリンジャーバンドとRSIを合わせた強力な手法シンプルロジックにとあるロジックを加えた強力な手法を再現! | GogoJungle
シンプルロジックにとあるロジックを加えた強力な手法を再現!シンプルロジックにとあるロジックを加えた強力な手法を再現! | GogoJungle

 

こんにちは、みんな!

これは繰り返しのハウツーシリーズの第 2 部です。
あなたが勝つことができます!ボリンジャーバンドとRSIを組み合わせた強力な手法を紹介します。

●繰り返しメソッドセットとは何ですか?

メソッド複製セットは、インターネット上で利用可能なメソッドを複製するように求められるセットです。というか、個人的にはこの手法が面白かったです。 (インジケーター名は私のオリジナル名です)

 

特徴

この手法は誰もが知っているボリンジャーバンドとRSIをベースにした矛盾したロジックですが…
この2つのロジックだけで反撃して勝てるとしたら、おそらく誰もがすでに使っているでしょう。

そこで、発明者は、
RSIによる発散を追加することで、より正確な逆信号ロジックを実現します。
それは従来。

ダイバージェンスは、トレンドの終了または反転を示す非常に強力なシグナルであることで有名です。

ボリンジャーバンドとRSIのみを使用する場合、通常はRSIが定着し、トレンドが継続します。しかし、この弱点は違いによってある程度改善されます。

また、その手法を再現し、ある程度の精度を確認しました。しかし、その精度は通常のシグナルインジケーターよりもはるかに高いと感じています。違いの力は恐ろしいです。

Re2_BB RSI信号

Re2_BB RSI信号

Re2_BB RSI信号

Re2_BB RSI信号

 

論理

 

推奨通貨ペア・時間枠

[通貨ペア] 任意の通貨ペアを受け入れます。

[時間足] 可能な場合は、1 時間足以上の時間足を使用することをお勧めします。

 

使用されるインジケーター

[1]ボリンジャーバンド(※本インジケーターで表示可能)

[2] RSI

 

エントリールール

●アイテムを購入する

[1] RSIが売られ過ぎの状態(〇以下)であることを確認します。

【2】ボリンジャーバンドの-2σの最初のクロスを確認(最後の1つは消えなかった)

[3] 最新のものと比べてRSIに差異が生じていることを確認。

[4] 次のタブでアイテムを購入します。

●アイテムを販売する

[1] RSIが買われすぎていることを確認(○以上)。

【2】ボリンジャーバンドの2σの最初のクロスを確認(最後の1つは消えなかった)

[3] 最新のものと比べてRSIに差異が生じていることを確認。

[4] 次のタブでアイテムを販売します。

信号機のタイミングについて

サインの点灯時間は上記【3】の時間となります。

そのため、看板が点灯してもすぐに入ることはできません。したがって、レッグ[3]が確定するまでには一定の猶予期間があります。

 

支払いルール

支払いルールが説明されていないしたがって、自分で準備する必要があります。

ただし、質問に対する作成者の回答によると、ロスカットの期間は
「入国に使用されたすべての証拠が破棄されていることを注意深く確認してください。 (標識が機能しなくなる時点)。
それは良いことだと言われています。

 

この方法のポイントは

この方法では、矛盾したロジックが使用されます。だから自然にそう思いましたレンジ相場の方が優れています。

さらに、その違いはあまり一般的ではないためです。したがって、推奨される時間枠よりも短い時間枠で使用するのが最善であると考えられます。
ただし、1時間未満の取引ではノイズやダマが多くなる可能性が高いと言われているので注意が必要です。

古典的とも言える手法です「逆の方法」なので問題ないと思います。一般的な逆の方法を使用する場合の注意点を理解する限り。

 

商品ページ

「手法再現:第2弾」勝てる!ボリンジャーバンドとRSIを合わせた強力な手法シンプルロジックにとあるロジックを加えた強力な手法を再現! | GogoJungle
シンプルロジックにとあるロジックを加えた強力な手法を再現!シンプルロジックにとあるロジックを加えた強力な手法を再現! | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

【無料EA】コピートレードEAの無料配布! MT4・MT5に対応!

当コピートレードEAの特徴としてはサーバー型になりますのでMT5で送信しMT4で受信するといった使い方ができる他、同一のPC環境で行う必要がございません。

無料のコピートレードEAの詳細はこちらをクリック!

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。