気絶級バイナリーツール「Benefit Duo」 レビュー

バイナリーオプション
商品ページ

気絶級バイナリーツール「Benefit Duo」これまでひた隠しにしてきた2023年最新FX&BOツール | GogoJungle
これまでひた隠しにしてきた2023年最新FX&BOツールこれまでひた隠しにしてきた2023年最新FX&BOツール | GogoJungle

 


「チャートの傾向は5年から10年の周期で大きく変化し、ある日突然、以前まで使えていたロジックが使い物にならなくなる。」
あまりにセンセーショナルな理論は当時業界で知らない者はいないくらい話題となった。
聖杯は時代によって変わるという声には、当初多くの疑問があったが、Benefitは2020年、2021年、2年連続で最も凍結されたBOツールとなり、理論を裏付ける形となった。
伝説のBOツールがバージョンアップして再登場。

【時代ごとのロジック推移まとめ】

  • 2000年代初頭は移動平均線
  • 2000年代初頭〜2012年はオシレーター
  • 2013年〜2017年はローソク足分析
  • 2018年〜 新時代へ

億を稼ぐトレーダーが
ある日突然ピタリと勝てなくなって退場してしまう
のはこのためです。

2018年の時点で銀行、証券会社等の大口投資家がロジックにAIを投入してきており、以前と比べてかなり複雑な分析を要す相場になってきております。

巷のバイナリーオプションツールや自動売買システムでバックテストを出して過去の成績が良いものでも2018年を境に急激にマイナスを出しているものは数え切れないほど存在します。

専業投資家になる前は会社員としてシステムエンジニアをやっており、相場に入った当初からインジケーターの開発や検証を行っていました。

私が投資を始めた2011年ごろは情報が今よりも圧倒的に少なかったですが、当時のトレードのブログ、サイト、書籍に書かれてあった「FXの勝ち方」「聖杯手法」「勝率90%の魔法のインジ」など…片っ端から検証していき、合計で1000回以上バックテストを行いました。

が、中身を開けてみると、1つとして3年連続で年間勝率55%を上回ったものはなかったのです。

そこからずっと長い勝てずにインジケーターの泥沼にはまっていました。

そんな日々を積み重ねていくうちにあることに気づきます。

「時代によって有効なインジケーターは変わる」と。

みなさんご存知の「移動平均線」

実は「驚くほどに勝率が良く勝てた時代」があったのです。
ただ、2000年代初頭のある瞬間から急激にパフォーマンスが低下させています。

2023年現在、チャートを大きな影響を与える、銀行、証券会社、ファンドの運用はほとんど人間に変わってAI、アルゴが行なっています。

なのに巷に溢れている手法は10年前からあった手法や焼きましばかり…時代の変化に完全に遅れていて、勝てるわけがありません。

私達が勝つためには進化する必要がある。

そこで全く新しい分析アプローチの
2023年最先端バイナリーツール「Benefit Duo」を開発しました。

Benefit Duoとは私が28億回以上のバックテストを重ね、余すことなくノウハウをつぎ込んで開発した2023年最先端バイナリーオプション&FXツールになります。

現在の時点で利用者は100人を超えており、口座凍結された方も多数いらっしゃいます。

当商品はFX、レンジ型バイナリーオプションに加え、国内バイナリー業者のラダー型取引にも対応しております。

【Benefit Duoで固定化されているもの一覧】

  1. エントリー条件(手法)
  2. 判定時間
  3. 取引の種類
  4. 推奨時間帯
  5. エントリー可能通貨ペア
  6. 推奨バイナリー業者
  7. 推奨MT4業者

 

Benefit Duoは3つの「あり続ける」を大切にしています。

・常に「誠実」であり続ける
・常に「先進的」であり続ける
・常に「論理的」であり続ける

今後システム業者の仕様変更等によってアップデートを行った場合にも、必要に応じて常に最新版のBenefit Duoを提供し続けます。

Benefit Duoには、自動で相場認識をしてくれるインジケーターが付随しています。。

Benefitはまだバイナリーを初めて右も左もわからない方にとって、これからのトレード人生にとっての「一つの指針」になるように作りました。

私は「長期的には自分で相場を見る目を養いたいと考えていて
本気で相場を学びたい人」が1つのきっかけとして
Benefit Duoを手にとっていただくというのを心から望んでいます。

もちろん耳障りの良いことばかり並べ、ガンガン宣伝した方がツール自体は売れるに決まってますが、そこに「本質」はないと考えています。

誠実に正しいことを全て伝えた上で
最後はご自身の目で判断していただく

Benefitについて1から10まで知っていただき
全てを判断した上で納得された方のみご購入ください
そして、その先の未来をあなた自身の手で掴み取ってください

わからない点があれば何度でも、何万回でも質問していただければ
真摯にお答えせていただきます。

ここまでお付き合い頂き
本当にありがとうございました


Benefit Duoは、世界標準のチャートソフトMT4”(MetaTrader4)というプラットフォームに組み込んで使うソフトです。利用可能環境はMT4が使用できる環境に準じます。

当商品はFX、レンジ型バイナリーオプションに加え、国内バイナリー業者のラダー型取引にも対応しております。

 

商品ページ

気絶級バイナリーツール「Benefit Duo」これまでひた隠しにしてきた2023年最新FX&BOツール | GogoJungle
これまでひた隠しにしてきた2023年最新FX&BOツールこれまでひた隠しにしてきた2023年最新FX&BOツール | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

【無料EA】コピートレードEAの無料配布! MT4・MT5に対応!

当コピートレードEAの特徴としてはサーバー型になりますのでMT5で送信しMT4で受信するといった使い方ができる他、同一のPC環境で行う必要がございません。

無料のコピートレードEAの詳細はこちらをクリック!

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。