移動平均線+平均足インジケーター レビュー

インジケーター
商品ページ

移動平均線+平均足インジケーター3本の移動平均線+平均足の順張りに強い組み合わせで、トレンド方向を表示してくれるインジケーターです。 | GogoJungle
3本の移動平均線+平均足の順張りに強い組み合わせで、トレンド方向を表示してくれるインジケーターです。3本の移動平均線+平均足の順張りに強い組み合わせで、トレンド方向を表示してくれるインジケーターです。 | GogoJungle

 

ご覧頂きありがとうございます!

3本の移動平均線+平均足の順張りに強い組み合わせで、トレンド方向を表示してくれるインジケーターです。

インジケーターの利用方法

移動平均線の短期と中期の間は塗りつぶされます

こちらは15分足に1時間の移動平均線を表示したものです

使い方としては、3本の移動平均線が同じ方向を向いた状態(パーフェクトオーダー)で、平均足も同じトレンドを示していたらその方向へ順張りエントリーが基本です。

マルチタイムフレームに対応しているのと、移動平均線の種別がとても豊富なので、順張り手法の補助インジケーターです。

🟡全ての時間足でお使い頂けます。

🟢全通貨ペア、仮想通貨対応!

決済タイミング

サインでエントリーロウソク足の色が変わった所で決済です!

パーフェクトオーダーとはどのような状態?

パーフェクトオーダーとは、3本の移動平均線が短期・中期・長期の順番で並んでいる状態です。

以下のチャートは上昇トレンド中ですが、上から25日移動平均線・75日移動平均線・200日移動平均線の順番で並んでいます。

したがって、移動平均線の並びが上から短期・中期・長期になった際にロングポジションを保有すれば、上昇トレンドにうまく乗りやすくなります。

また、パーフェクトオーダーは、下降トレンドの場合にも出現します。

下降トレンドの場合は、以下のチャートのように、上から200日移動平均線・75日移動平均線・25日移動平均線の順番に並びます。この状態を逆パーフェクトオーダーと呼びます。

よって、移動平均線が上から長期・中期・短期の並びになったタイミングでショートポジションを保有すれば、下降トレンドにうまく乗れます!

🌟ご質問やご不明な点がございましたら、お知らせください。

お客様のニーズにお応えできるよう最善を尽くします。

また、特別なサービスや追加情報を提供する場合もあります。

特別サービスに関しては

初めてFX・バイナリーを始める方へ

ツールやインジケーターの使い方がわからない人

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

商品ページ

移動平均線+平均足インジケーター3本の移動平均線+平均足の順張りに強い組み合わせで、トレンド方向を表示してくれるインジケーターです。 | GogoJungle
3本の移動平均線+平均足の順張りに強い組み合わせで、トレンド方向を表示してくれるインジケーターです。3本の移動平均線+平均足の順張りに強い組み合わせで、トレンド方向を表示してくれるインジケーターです。 | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。