源氏バイナリーオプション サインツール+分析ツールで安定した実績の無双手法 プロトレーダーの技術を搭載したパーフェクト・バイナリーシステム レビュー

バイナリーオプション
商品ページ

源氏バイナリーオプション サインツール+分析ツールで安定した実績の無双手法 プロトレーダーの技術を搭載したパーフェクト・バイナリーシステム各種ツールと3年の実績手法による源氏バイナリーオプションの信頼できるシステムです! | GogoJungle
各種ツールと3年の実績手法による源氏バイナリーオプションの信頼できるシステムです!各種ツールと3年の実績手法による源氏バイナリーオプションの信頼できるシステムです! | GogoJungle

 

バイナリーオプションは現在の為替相場から上がるか下がるかを予測する投資商品ですが初心者が長年安定的に予測し続けるのは難しいと言われています。

しかし、サインツール+分析ツールで相場の進む方向が正確にわかる
源氏バイナリーオプションがあれば

1日に10勝や20勝と
勝つことだけに専念して

安定したトレードができるようになります!

それを可能にしたのが

・トレンドとレンジ相場の分析を行い
・高勝率なエントリーポイントを表示
・勝てるポイントでエントリーができる

各種ツールと3年の実績手法による
源氏バイナリーオプションの信頼できるシステムです!

*上記は旧BO商品の感想であり、現在は更にシステムを改良かつ最新版としてGogoJungleでのみ出品しております。

源氏バイナリーオプションを使うことで
1ヶ月で5万円を月収145万円にした圧倒的なトレードシステムと
同じ取引をあなたも行うことができます。

これを達成するために必要なことは、
次の3つのステップです。

源氏バイナリーオプションを設置したら、
チャートを確認。各ツールが正確に相場を分析します。
条件が揃いサインが出るのを待ちます。

アラートやメール、スマホのプッシュ通知通知機能が付いているので、
チャートを見続ける必要もありません!

源氏バイナリーオプションのサインツールが発生すれば、
それを確認してエントリーします。リペイントはしません。

正確にエントリーポイントが決まるため
高勝率の結果が期待できます。

1日に10~20勝は目指せるため、1日を通して安定した収益が期待できます。
初心者の方や忙しい方でも安心です!

バイナリーオプションで大切なことは相場を正確に分析することです。

現在はトレンド相場かレンジ相場なのかです。それが分かれば、為替が進む方向へ動きが発生して、確実性の高いポイントでエントリーをしていくことです。

これを可能にするために高機能かつ正確なツールを使う必要があります。長年の実績と経験の中で、バイナリーオプションに最も相性が良く、カスタマイズされた各種インジケーターを使い、バイナリーオプションを完全攻略できました。

エントリーには2種類のサインツールを使用します。

1つ目が『高勝率矢印サインツール』で青色の↑矢印、赤色の↓矢印が表示されます。精度が高く、ここぞという場面で発生します。矢印単独でも勝率が高く、信頼できるサインになります。

2つ目が『通常矢印サインツール』で白色の↑矢印と↓矢印が発生します。エントリー回数が多く、他の分析ツールと組み合わせると高精度にエントリーポイントができます。

2つの矢印サインツールを使うことで、エントリー回数も多くかつ高勝率でトレードができるのです。

また、補助ツールとして次の分析用ンジケーターも使用します。これはトレンドやレン相場を正しく分析して、ローソク足が進む方向へ的確に分析するために使用します。これらを使うことで、正確かつエントリー回数も多く、1日を通して10~20勝も可能です。

バイナリーオプション成功のカギを握る出品者のNeoと申します。
40代、IT兼金融関連の仕事を専門としています。

トレード歴は15年以上。バイナリーオプションの他に株式やFXを得意として、米国株や先物やETFなど幅広い市場でトレードしています。

10年ほど前にバイナリーオプションに出会い、上がるか下がるか二者択一のシンプルな投資商品に成功のカギを見い出して、研究やトレードに励むようになりました。

元々はFXでテクニカル分析を得意としており、バイナリーオプションでも程よく勝つことができていました。

トレードを続けていく内にバイナリーオプションで1万円程度を100万円に増やすことができるようになり、掛け金も増えていきます。しかし、トレードルールを曖昧にしていたため、レンジ相場で大きく円高に振れた際に損失を出すことがありました。

そこから、テクニカル分析の重要さを痛感して、あらためて明確なトレードルールの構築を目指すようになりました。

紆余曲折することもありましたが、最終的にカスタマイズしたインジケーターやオリジナルのインジケーターを開発して、サインツールと分析ツールを駆使し、相場を的確に予想できるようになりました。

現在は、1か月で5万円を145万円に増やすことができており、安定したトレードが継続しています。

以前も商品化をしていましたが、今回は皆さんのお役に立てればとの思いで、GogoJungle限定で更に改良を重ねて安定的な結果が出ているツールを出品することにしました。

よろしくお願いします。

ここからはチャート画像で実際のトレードを解説します。

上記はドル円の1分足となります。この日は前半が下降トレンドで、その後は上昇トレンドが継続しています。

トレンドに合わせて効率良く勝つことができています。なお、青色と赤色の矢印サインツールはローソク足の始値で発生することが多く、その足でエントリーすれば高勝率で勝てています。

上記はドル円の5分足です。緑色の□で囲った部分はレンジ相場が続いており、サブチャートの分析ツールを組みわせており、不要なエントリーが避けられています。

結果的に勝てる場面でのみエントリーが集中できて、不用意なレンジ相場ではトレード自体を避けることも可能です。

上記はユーロドルの5分足です。源氏バイナリーオプションはどの通貨ペアも得意としており、為替の進む方向に合わせて的確にエントリーができるため、1日を通し10勝や20勝も堅実に目指せるツールとなっています。

バイナリーオプションをする場合は資金管理も重要です。資金の10%程を運用していくことを推奨します。まずは少ない資金からスタートするのも良いかと思います。

具体例:開始資金10000円

1000円から取引をスタートします。資金を20000円まで増やします。
2000円で取引をします。40000円まで増やします。
4000円で取引をします。80000円まで増やします。
8000円で取引をします。160000円まで増やします。
・・・続く・・・

このようにして資金を増やしていきます。

私の場合は開始資金が10000円から160000円まで増えれば、それ以降は最大掛け金を10000~30000円程度にして、堅実に毎回増やしていきます。もちろん、それ以上に掛け金を増やしても良いですが、まずは無理のない範囲で運用していくことが大切です。

掛け金が10000円でも勝率が8割程度あれば、1日10回のトレード回数としても1ヶ月もしない内に100万円の壁は超えるはずです。

そのためにも、安定した堅実なトレード手法でバイナリーオプションを始めてください。

Q:この商品は何が収録されていますか?
A:手法、設置方法、インジケーターの特徴のPDFマニュアルに加えて、各種MT4用のインジケーターが付属する商品です。商品は購ご入後にダウンロードできます。

Q:どの時間のバイナリーと通貨ペアに対応していますか?
A:1分~1日と幅広いバイナリーに対応しています。これは正確な分析ができるツールを使用しているためです。そのため、どの通貨ペアで得意としています。まずは、ドル円やユーロドルのようなメジャーな通貨ペアで運用ください。

 

商品ページ

源氏バイナリーオプション サインツール+分析ツールで安定した実績の無双手法 プロトレーダーの技術を搭載したパーフェクト・バイナリーシステム各種ツールと3年の実績手法による源氏バイナリーオプションの信頼できるシステムです! | GogoJungle
各種ツールと3年の実績手法による源氏バイナリーオプションの信頼できるシステムです!各種ツールと3年の実績手法による源氏バイナリーオプションの信頼できるシステムです! | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

【無料EA】コピートレードEAの無料配布! MT4・MT5に対応!

当コピートレードEAの特徴としてはサーバー型になりますのでMT5で送信しMT4で受信するといった使い方ができる他、同一のPC環境で行う必要がございません。

無料のコピートレードEAの詳細はこちらをクリック!

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。