有名な高勝率フィボナッチのジョーディナポリ自動売買EAが格安でご利用可能です。 レビュー

FX
商品ページ

有名な高勝率フィボナッチのジョーディナポリ自動売買EAが格安でご利用可能です。 | GogoJungle
 | GogoJungle

 

有名な高勝率フィボナッチのジョーディナポリ自動売買EAが格安でご利用可能です。

パラメーターも変更可能なので、カスタマイズしても良いかも知れません。

シングルペネトレーションとは?

シングルペネトレーションとは、ジョーディナポリ手法の中でも高勝率な手法の一つです。

押しや戻りの反発から、元のトレンドに戻るポイントを狙って取引を行い、仕組みがシンプルなので、初心者でも使いやすいところが有名です。

強いトレンド継続を把握でき、反発ポイントが明確なほど勝率を高めることに繋がります。

ディナポリ手法でもメジャーな手法

最強のフィボナッチトレーダーであるジョー・ディナポリ。

トレード歴が40年以上の相場経験を持ち、独自に手法で25年以上の指導経験を持っています。

シングルペネトレーションはディナポリが生み出した手法の一つで、現代のトレーダーたちに大きな影響を与えました。手法は以下の通りです。

シングルペネトレーション手法の手順

上昇スラストの発生を確認する
フィボナッチリトレースメントを引く
フィボナッチリトレースメント38.2%で、指値もしくは成行のエントリー
フィボナッチリトレースメント61.8%%で、少し下の価格で損切り設定
逆フィボナッチリトレースメントの61.8%で利益確定

シングルペネトレーションは利確・損切りポイントが明確になっている為、システム的にFX取引を進めることが可能ですので、今回、こちらを自動売買EAに致しました。

勝率が高く「天の恵み」と呼ばれております。

シングルペネトレーションは勝率が高いことから、「天の恵み」や「ブレッド・アンド・バター(Bread & Butter)」などと讃えられております。
基本的な分析手法は大きく2つに分かれており、現在の動きを示すテクニカル指標の「遅行指標」と、先の動きを判断できるフィボナッチの「先行指標」を軸に判断します。

強いトレンド(スラスト)の判断は数値化しにくいですが、コンピュータによる機械的な取引にならないので、裁量取引において利益を出しやすくなります。

シングルペネトレーションで利用するテクニカル指標は以下の2つです。

DMA
フィボナッチ

ディナポリが使う手法の中で、DMAとフィボナッチは必須です。

トレンドを把握する遅行指標のDMAと、先読みの先行指標であるフィボナッチを組み合わせることで、

上昇トレンドにおいて一時的な値下がりや、下降トレンドの時の一時的な値上がりなど、トレンド相場の細かな値動きを把握するために有効な手段として活用できるでしょう。

シングルペネトレーションは一時的な値動きから利益を出す手法なので、2つのテクニカル指標を利用することで勝率を高めることができます。

 

商品ページ

有名な高勝率フィボナッチのジョーディナポリ自動売買EAが格安でご利用可能です。 | GogoJungle
 | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

【無料EA】コピートレードEAの無料配布! MT4・MT5に対応!

当コピートレードEAの特徴としてはサーバー型になりますのでMT5で送信しMT4で受信するといった使い方ができる他、同一のPC環境で行う必要がございません。

無料のコピートレードEAの詳細はこちらをクリック!

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。