バイナリーオプション「目から鱗のテンプレート」 レビュー

バイナリーオプション
商品ページ

バイナリーオプション「目から鱗のテンプレート」 | GogoJungle
 | GogoJungle

 

貴方はFXの勉強をしたことがありますか?
そうです、勉強をすればするほど何が何だか分からなくなり、ラインを引けば引くほど怖くてエントリー出来なくなる、移動平均線
はどの期間設定が良いのか分からない、プライスアクションなど覚えきれないし覚えてもその通りに動いてくれない、チャネルラインや
フィボナッチ引いてはみたけど簡単に突き抜けてしまう。

気付いてみれば聖杯探しに没頭し、FXで損した金額より商材買った金額の方がはるかに大きい(笑)
笑い事じゃありません、これは全部自分の経験です(´;ω;`)ウゥゥ

もう無駄な勉強は止めましょう。せいぜい基本的なことだけ知っていれば十分です。
価格が移動平均線の上か下かを面で捉えて、上なら買い下なら売りこれだけでもFXで勝てやしませんか?なのに何故矢印サインを
買い漁るのでしょうか?それはこういう思考が働くのだと思います。
買ったとたんに逆行するのではないかと不安に襲われるからではないでしょうか。
ましてスキャルやバイナリーのような超短期トレードですとどこで逆行するか分かったもんじゃありません。

そこで初心に帰り上がりそうなところで買う、下がりそうなところで売るを徹底的に検証しました。

そしてとうとうこういう場面になったときは逆行する確率は極端に小さいということが分かってきました。
テンプレートはメインチャートとサブチャートが表示されますが、サブチャートはおまけと捉えています。

昨今の億トレーダさんたちはスキャルピングが多いと聞きます。
スキャルでも難しい理論を取り入れながらトレードされているのでしょうか?
中には移動平均線だけで億トレーダーになっている人もいると聞いてます。この考えは私も大いに賛同します。

ややこしい理論は抜きにしてトレンド中の鉄板ロウソクで猫パンチしてしまいましょう。

このテンプレートは強力に背中をどついてくれます。
しかもサブチャートのサインはほぼ天底の近くで発生。

ですが私が貴方に望むのはサブチャートなしで
まさに猫のような一撃連打を出来るようになって頂くことです。

 

使用するプラットフォーム

MT4でも可能ですが「Dukascopy Japan」のJForexを使用します。
提供するテンプレートもMT4では全く同じものはできません。
MT4より軽くて操作性も良く、特筆すべきはMT4では表示できないサブチャートの設定です。
時間軸も1秒単位で設定できるので10秒3本で30秒判定のように自由度が大きいです。
欠点は外部インジが導入できないこと、購入した矢印サイン等併用できないことです。

 

商品ページ

バイナリーオプション「目から鱗のテンプレート」 | GogoJungle
 | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

【無料EA】コピートレードEAの無料配布! MT4・MT5に対応!

当コピートレードEAの特徴としてはサーバー型になりますのでMT5で送信しMT4で受信するといった使い方ができる他、同一のPC環境で行う必要がございません。

無料のコピートレードEAの詳細はこちらをクリック!

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。