合法的ハイレバのススメ(少額から1000万になった手法) レビュー

FX
商品ページ

合法的ハイレバのススメ(少額から1000万になった手法) | GogoJungle
 | GogoJungle

 

 まず、ハイレバって悪いようだけどもスタート資金を小さくして、負けた時に割り切って、また1からスタートできれば結構有効だと思ってます。
 少額からハイレバするのも、100万とかでレバ2〜4倍でトレードするのも勝てなきゃ溶けるし、取り返そうとしてレバ上げるだろうし。
 だったら少額から始めてチャートをみる機会を増やしてエントリー極めたほうが上手くなると思ってます。のでそんなに差はないんじゃないかなって。
 エントリー極めれば、おそらく大きいお金で低レバ運用した時にだいぶ楽になると思います。

 ただ引き際は肝心です。
 3年間で少額から1000万は5.6回取れていて、今年は後半ボラもでて2回とれたんで、再現性は0ではないんかなーって感じです。内容の中で触れますが試行回数には要注意です。
 ただ1000万台にのってくるとハイレバが難しくなりまして、なかなか億には辿り着けません。というのもハイレバには付き物のメンタル崩壊による爆損。これが敵ですね。どこかで引き際みつけんとダメです。

 今年は引き際作って、なんとか2000万ラインを維持、税抜いて残った分で来年の半減期に億狙っていきたいと思ってます!
 今回、溶かさず行けてるのは資金管理方法を変えたのが良かったんかなと思ってます。 

 有料なのでおまけにオプチャつけようかなと。
「1万から1000万いくまで帰れまテン」でトレード公開します。証拠金下げて資金守りたいってのもあり、今年いっぱいちょうどいいかなって。なので帰れまテンだけど、2023年いっぱい期日でお願いします。1000万いけなくてもごめんなさい。そんなに人も集まらないと思うし。もし良ければ参加してワイワイやりましょ。

 

商品ページ

合法的ハイレバのススメ(少額から1000万になった手法) | GogoJungle
 | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

【無料EA】コピートレードEAの無料配布! MT4・MT5に対応!

当コピートレードEAの特徴としてはサーバー型になりますのでMT5で送信しMT4で受信するといった使い方ができる他、同一のPC環境で行う必要がございません。

無料のコピートレードEAの詳細はこちらをクリック!

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。