ライントレードで役に立つ!オブジェクト同期ツール『Sync Line』MT4 レビュー

インジケーター
商品ページ

ライントレードで役に立つ!オブジェクト同期ツール『Sync Line』MT4同期出来るオブジェクトは『トレンドライン』『水平線』『フィボナッチリトレースメント』の3つ!使い方は至ってシンプル! | GogoJungle
同期出来るオブジェクトは『トレンドライン』『水平線』『フィボナッチリトレースメント』の3つ!使い方は至ってシンプル!同期出来るオブジェクトは『トレンドライン』『水平線』『フィボナッチリトレースメント』の3つ!使い方は至ってシンプル! | GogoJungle

 

『Sync Line』MT4の魅力

シンプルで使いやすいツールがトレーダーの間で話題になっています。その名も『Sync Line』MT4。このツールの最大の特徴は、そのシンプルさ。初心者から上級者まで、誰もが簡単に使いこなせる設計になっています。

シンプルさが魅力のライン同期ツール

『Sync Line』は、名前の通りラインを同期するツールです。しかし、ただ同期するだけではありません。そのシンプルさの中に、多くの機能が詰まっています。使い方も難しくなく、チャートにインジケーターを挿入するだけ。これだけで、MT4デフォルトのラインを描写し、同一通貨であれば複数時間軸のチャートでラインが同期します。

 

どんなラインが同期できるの?

『Sync Line』のもう一つの魅力は、同期できるラインの種類の豊富さ。トレンドラインはもちろん、水平線やフィボナッチリトレースメントも同期可能です。これにより、裁量でのライントレードが非常に便利になります。

トレンドライン、水平線、そしてフィボナッチリトレースメント

トレンドラインは、価格の動きを示す線として多くのトレーダーに利用されています。水平線は、サポートラインやレジスタンスラインとしての役割を果たします。そして、フィボナッチリトレースメントは、価格の反転や停滞を予測するためのツールとして知られています。これらのラインを『Sync Line』で同期することで、より効果的なトレードが可能になります。

 

裁量トレードの強力なサポートツール

裁量トレードとは、トレーダー自身の判断で取引を行うスタイルを指します。このスタイルのトレードでは、多くの情報やツールを駆使して最適なエントリーやエグジットのタイミングを見極める必要があります。『Sync Line』MT4は、そんな裁量トレードを行うトレーダーにとって、非常に強力なサポートツールとなるでしょう。

使い方は簡単!チャートにインジケーターを挿入するだけ

『Sync Line』の使い方は非常にシンプルです。複雑な設定や操作は一切不要。MT4のチャート上にインジケーターを挿入するだけで、あとはツールが自動的にラインを同期してくれます。MT4デフォルトラインを描写した後、同一通貨であれば複数時間軸のチャートでラインが同期。ドラッグやデリートの操作もメインチャートで行うだけで、他のチャートに描写されているラインも同期されます。この手軽さが、多くのトレーダーから支持を受けています。

 

MT4デフォルトラインの同期機能

MT4は、世界中のトレーダーに利用されている取引プラットフォームの一つです。このMT4には、デフォルトで様々なラインツールが装備されています。しかし、これらのラインを複数の時間軸のチャートで同期させるのは、従来は難しいタスクでした。

『Sync Line』は、この問題を解決します。MT4のデフォルトラインを使用して、一つの時間軸でラインを描写すると、そのラインが他の時間軸のチャートにも自動的に反映されます。これにより、短期的な動きを見るための短い時間軸のチャートと、長期的な動きを見るための長い時間軸のチャート、両方で同じラインを確認することができます。

複数時間軸のチャートでのライン同期

複数の時間軸を利用するトレーディングは、多くのトレーダーにとって基本的な戦略の一つです。例えば、日足のチャートで全体的なトレンドを確認しつつ、1時間足のチャートでエントリーのタイミングを見極める、というような使い方が考えられます。

『Sync Line』を使用すれば、これらの異なる時間軸のチャートで、同じラインを簡単に同期させることができます。これにより、異なる時間軸のチャートを行き来しながらも、一貫した分析が可能になります。

 

操作性の高さを実感

取引ツールの使い勝手は、トレーダーのパフォーマンスに大きく影響します。特に、リアルタイムでの取引を行う際には、迅速かつ正確な操作が求められます。『Sync Line』は、その点においても高い評価を受けています。

ユーザーインターフェースが直感的で、初めて使う人でも迷わずに操作することができます。また、多機能でありながらも、必要な機能にすぐにアクセスできる設計になっています。

ドラッグやデリートもメインチャートで簡単操作

『Sync Line』の大きな特徴の一つは、メインチャート上での簡単操作です。ラインをドラッグして位置を調整したり、不要なラインをデリートする際も、メインチャート上で直接操作することができます。

この機能により、複数のチャートを開いている場合でも、一つのチャートでの操作で他のチャートにも反映されるため、非常に効率的に分析や取引を行うことができます。

 

商品ページ

ライントレードで役に立つ!オブジェクト同期ツール『Sync Line』MT4同期出来るオブジェクトは『トレンドライン』『水平線』『フィボナッチリトレースメント』の3つ!使い方は至ってシンプル! | GogoJungle
同期出来るオブジェクトは『トレンドライン』『水平線』『フィボナッチリトレースメント』の3つ!使い方は至ってシンプル!同期出来るオブジェクトは『トレンドライン』『水平線』『フィボナッチリトレースメント』の3つ!使い方は至ってシンプル! | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

【無料EA】コピートレードEAの無料配布! MT4・MT5に対応!

当コピートレードEAの特徴としてはサーバー型になりますのでMT5で送信しMT4で受信するといった使い方ができる他、同一のPC環境で行う必要がございません。

無料のコピートレードEAの詳細はこちらをクリック!

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。