FX革命【 マイ・ドリーム 】完全ノーリペイント天地サイン★明確な決済ポイントで勝つ ★

インジケーター
商品ページ

FX革命【 マイ・ドリーム 】完全ノーリペイント天地サイン★明確な決済ポイントで勝つ ★ すごい精度の完全ノーリペイント天地サイン | GogoJungle
すごい精度の完全ノーリペイント天地サインすごい精度の完全ノーリペイント天地サイン | GogoJungle

 

FX革命 【 マイ・ドリーム 】

・ FXの真髄を公開

・ 一度出たら絶対消えない完全ノーリペイント天地サイン「◎」が決済ポイントを明確に示すので、

大きく負ける心配が無くなり、損益がプラスに転じます。

・ 相場の波を大きなサイクルで捉えて、利益幅を最大化します。

・ 1分足~月足まで対応、全通貨ペア/Oil/Gold/ビットコイン対応です。

・ 背景色付きのボリンジャーバンドで、値動きが上昇傾向か下降傾向か簡単にわかります。

【FXの真髄】

・FXで最も大切なことは何でしょうか?また、FXで勝てないのは何故でしょうか?

・FXにおいて最も大切なことは、明確な決済基準(ポイント)を持つことです。

・FXで勝てなかったのは、明確な決済基準を持っていなかったからです。

・それさえあれば、大きく負けるようなことはなくなります。

・ 今まで誰も作ることができなかった、高いレベルで正確な決済ポイントを示すシステムがついに完成いたしました。

・ このシステムで、FXに革命を起こします。

★「マイ・エンジェル」が総合ランキング2位になりました。

↓ 別出品の「マイ・エンジェル」との組み合わせ例です。

↑ 青色の下降圏ではローエントリーのみ、反対の色の上昇圏ではハイエントリーのみとするだけで、相当勝ててしまいそうです。もう、迷うことも負け越す心配もありません!あまりの相性の良さに、制作した本人が一番驚いています。

 

※ 今回掲載している画像は、特別に良い場面を選んだわけではなく、同じ時間に時間足や通貨ペアを変えて、連続で撮影したものです。

【商品内訳】

1 マイ・ドリームの天地サイン◎ <完全オリジナル>

(一度出たら絶対消えない完全ノーリペイントです。)

2 背景色付きボリンジャーバンド <オリジナル>

3 ボリンジャーバンドの中央のトレンド色付き基準線 <オリジナル>

4 値動きが無くても止まらないノンストップタイマー <オリジナル>

5 通貨ペアと時間足表示(画面右上)

※ Eメール機能は付けてありますが、システム以外のユーザ個別の要素も絡んでくるため、有効性については保証できませんので、ご了承ください。

【手法】 手法は、とても簡単です。

1 天地サイン「◎」が出たら、決済します。(1度出現したら絶対消えません。)

2 とても精度が高いので、エントリー判断にも使えますが、サインの出た方向に動き出したタイミングでエントリーしてください。

3 ただし、天地サインが出たというだけでエントリーするのではなく、その後の価格が伸びるかを予測する必要があります。その判断材料として、ボリンジャーバンドの中央の基準線の色や角度を参考にし、大きなトレンドの流れに乗れるよう、心がけてください。

4 ボリンジャーバンドの上下の青い色の領域に価格がある時は上昇圏、赤い色の領域に価格がある時は下降圏です。

※ ◎サインで迷わず決済すれば、大きな損失が発生するリスクはとても低くなります。

※ 極めて明確なシステムであり、これ以上説明することはありませんので、別途の商品説明などは付けておりません。

サインの出方に慣れていただければ、とても有効に機能するシステムです。

 

商品ページ

FX革命【 マイ・ドリーム 】完全ノーリペイント天地サイン★明確な決済ポイントで勝つ ★ すごい精度の完全ノーリペイント天地サイン | GogoJungle
すごい精度の完全ノーリペイント天地サインすごい精度の完全ノーリペイント天地サイン | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。