夢のFX革命【 マイ・ドリーム 】新手法「多次元プライスアクション」★明確な決済基準で勝つ ★ 出たら消えない天地サインと予告サイン

インジケーター
商品ページ

夢のFX革命【 マイ・ドリーム 】新手法「多次元プライスアクション」★明確な決済基準で勝つ ★ 出たら消えない天地サインと予告サイン今まで誰も成しえなかった「多時元プライスアクション」で、決済ポイントを明示する! | GogoJungle
今まで誰も成しえなかった「多時元プライスアクション」で、決済ポイントを明示する!今まで誰も成しえなかった「多時元プライスアクション」で、決済ポイントを明示する! | GogoJungle

 

夢のFX革命【 マイ・ドリーム 】

・ FXの真髄を公開

・ 一度出たら消えない天地サイン◎と予告サイン★

・ 驚異の新手法「多時元プライスアクション」で決済ポイントを明示する。

・ 相場の波を大きなサイクルで捉えて、利益幅を最大化

・ 1分足~週足まで対応、全通貨ペア/Oil/Gold/XAU/ビットコイン対応

【FXの真髄】

・FXで最も大切なことは何でしょうか?また、FXでなぜ勝てないのでしょうか?

・FXにおいて最も大切なことは、明確な決済基準を持つことです。

それさえあれば、大きく負けることはありません。

・そして、FXで勝てなかったのは、今まで明確な決済基準(決済ポイント)がなかった

からなのです。

・ ついに、今まで誰も提供できなかった高いレベルで決済ポイントを明示するシステム

が完成いたしました。

・ このシステムで、FXに革命を起こします。

※ 別売「マイ・エンジェル」に付属しているエンペラーや「太極」とは、全く別のロジックによるシステムです。

  なお、このツールは方向を明示するため、バイナリーにも極めて有効ですが、「マイ・エンジェル」との組み

  合わせによりさらに成果が高まりますので、ぜひ併せてご利用ください。

※ 大きな時間足の画像などで表示されている長い縦線は、値が大きく伸びるポイントなどで、一時的に表示

されますが、現時点では特別な意味合いは持たせておりません。

※ 今回掲載している画像は、特別に良い場面を選んだわけではなく、同じ時間に時間足や通貨ペアを変えて、連続で
  撮影したものです。ただし、荒れた相場では、★サインが連続して表示されるようなこともあります。

 

【手法】

手法は、簡単です。

1 天地サイン「◎」が出た後、サインの方に価格が動き始めたらエントリーします。ただし、

2 反対方向の◎印が出たら決済です。絶対に守らなければならないのは、この決済基準だけで、購入(エントリー)の方は、ある程度

自由な裁量をしてよいですが、黄色の中央線の角度のある時にエントリーするのが望ましいです。

3 青い色の領域に価格がある時は下降圏、反対の色の領域に色がある時は上昇圏で、下降圏ではローエントリー(日本語で書くと

  面倒なので、この表現で統一します)のみ、上昇圏ではハイエントリーのみをすることとします。

4 ★印は反転予告サインで、◎サインが天地サインです。

5 サインは1度出たら消えることはありませんが、値動きの状況(プライスアクション)によって、★サインと◎サインがローソク足形成中に

切り替わります。

6 ★サインは、相場が上値や下値を探るような動きをする時に、連続して出ることがあります。

7 ★印が連続する時に、価格が底(天井)を突いたと判定された場合、一つ前のサインが天底であったと判定されて、★サインが

◎サインに入れ替わることがありますが、反転の値動きの初期段階で発生しますので、決済遅れによる損失発生のリスクは低い

と思われます。いずれにしろ、ローソク足が閉じる時点で◎が表示されている場合は決済してください。

8 多時元のプライスアクションで、判定しているため、通常のツールよりも極めて精度の高いサインが出ます。

※ 決済のサインが明確で誰にでも分かるので、大きな損失が発生するリスクは極めて低いです。

※ 極めて明確なシステムであり、これ以上説明することはありませんので、別途の商品説明は付けておりません。サインの出方などに

慣れていただければ、十分活用できると思いますので、よろしくお願いいたします。

 

商品ページ

夢のFX革命【 マイ・ドリーム 】新手法「多次元プライスアクション」★明確な決済基準で勝つ ★ 出たら消えない天地サインと予告サイン今まで誰も成しえなかった「多時元プライスアクション」で、決済ポイントを明示する! | GogoJungle
今まで誰も成しえなかった「多時元プライスアクション」で、決済ポイントを明示する!今まで誰も成しえなかった「多時元プライスアクション」で、決済ポイントを明示する! | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。