【過去検証ツール】MT4で使える検証ツールの決定版『検証-PRO』 レビュー

インジケーター
商品ページ

【過去検証ツール】MT4で使える検証ツールの決定版『検証-PRO』「もう確信のない取引はしない」の信念を元に作られた過去検証ツール | GogoJungle
「もう確信のない取引はしない」の信念を元に作られた過去検証ツール「もう確信のない取引はしない」の信念を元に作られた過去検証ツール | GogoJungle

 

「もう確信の無い取引はしない」

MT4徹底検証ツール

仮想取引で土日も練習できる

インジケーターに対応。本番環境で練習

勝ちと負けをひと目で分析

CSV出力で結果を保存

トレードで大損をした経験

 

僕は最初からトレードで勝てていたわけではありません。

 

勝っている人の真似をして、大損をしたことがあります。

 

その時僕は、こう思いました。

 

「自分はなんて運が悪いんだ。」

 

FXで勝っている人がいるのに、僕は勝てない。

 

実力不足ではなく運や環境のせいにしていました。

 

しかし、それから「なぜ僕だけ負けるのか?」を検証するようになり

 

トレードが劇的に変化していきます。

 

検証の日々が始まる。

 

トレード記録アプリを自己開発して1トレードずつ記録して

 

長い時間をかけて検証し、気づいたことをメモしていました。

※ 当時開発した記録アプリ

 

有名な手法を時間をかけて試しても、結局駄目だったり

 

検証は、途方もなく手間のかかる作業でした。

 

しかし、検証していく内に勝てる手法を発見していきます。

僕は「勝てる手法は存在する」という事実を実感できて

 

日々のトレードに自信を持てるようになりました。

 

手法を研究することで「何をしたら負けるのか?」という相場のパターンにいくつも気が付きました。

 

しかし、検証には膨大な時間がかかるので気軽に検証する事ができませんでした。

 

そうして「検証-PRO」の開発

 

月日が経ってMT4プログラム開発ができるようになった自分は、

 

もっと気軽に検証ができる環境を作ろう」と決めました。

 

そうして出来上がったのが”検証-PRO“です。

 

自分は初めてトレードを始めたときに

 

10年プレイヤー大口のトレーダーと同じ土俵で戦って果たして利益を出せるのか…

 

と不安に思ったことを今でも覚えています。

 

その後、検証を通して僕のような後進のトレーダーでも利益を出せうようになりました。

 

後進のトレーダー様にこそ、是非手にとって頂きたいです。

 

同封内容

  • インジケーター本体
  • 解説書
  • ドル円ヒストリカルデータ
  • 記録用スプレッドシート

 

商品ページ

【過去検証ツール】MT4で使える検証ツールの決定版『検証-PRO』「もう確信のない取引はしない」の信念を元に作られた過去検証ツール | GogoJungle
「もう確信のない取引はしない」の信念を元に作られた過去検証ツール「もう確信のない取引はしない」の信念を元に作られた過去検証ツール | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。