【FX MACDスキャルピング】 MACDで相場からPIPSを刈り取る トレードシステム サインツール シグナルツール 必勝法 デイトレード 手法 投資法 トレンド テクニック
「FXMACDスキャルピング」はトレンドフォロー系であり、テクニカルを駆使し、相場の流れに沿った順張りトレードです。
相場にいち早くエントリー出来るようにルールとテクニカルを設定しています。
もっとも、テクニカルのサインが出るまでは待つ事が大事ですが、5分足と1分足を使うため、必然的にエントリー回数は多くなります。
さらにエグジット・ロスカットを明確にルール化しているため、継続的な利益が可能です。
FXで重要なのは相場の流れに逆らわずにトレードを行い、いち早く相場の転換に乗り、トレンドに付いて行く必要があります。
テクニカルは数多くありますが、どれもが長所と短所を兼ね備えており、裏返せば確かなものは存在しないという結果が出ています。
重要な事は厳選したテクニカルをセットし、明確なルールに基づいたトレードをすることです。
流れに沿ったトレンドフォロー系+短いスパンでトレードするため、相場に適したトレードが可能です。
本書では相場の流れやファンダメンタルズも細かく説明し、より実践に沿った内容です。
スキャルピングは短い時間足であるために明確なルールを設定せずにトレードしていると必ずトータルでマイナスに陥ります。
一方で、明確なルールを設定することにより毎月利益が期待できるようになります。
多くの方はテクニカルを何気なく使っているのではないでしょうか。
テクニカルは組み合わせによってはエントリーが遅れたり、ダマシに合いやすくなります。
そのため、いかにして、利益の出るテクニカルを選ぶかに掛かっています。
ダマシに合わずに的確なエントリーとエグジットを目指すには次のことが大切です。
■逆張り系のテクニカルは使わない。もしくは1つまで。
■確定後に移動するテクニカルには注意する。
■本命は1つに絞り、サブ的にいくつかのテクニカルを使用し、トレードをする。
■明確なルールを選びトレードする。
画面は簡易的なテクニカルを一部設定した画面です。販売ページのため一部のみ公開しています。
実際は独自にルール化し、さらにトレードするチャート画面も別途設定し、トレードします。
テクニカルのサイン位置及びエグジット・ロスカット位置を公開しております。
○の位置がエントリー位置で、□がエグジット位置です。
上昇トレンドでは初期の段階でエントリーし利益が伸びて決済です。
下降トレンドも同じように利益を伸ばして決済します。
ロスカットは明確にサインが出るため少ない損失で済みます。
レンジ相場では小さな利益を積み重ねます。
勝率は約7割でエグジット・ロスカットを明確に設定しているため、有効性の高いトレードが可能です。
トレード自体はいくつかのテクニカルを元に、5分足と1分足または1時間足と5分足を併用します。
チャートはMT4を使用しますがさらに細かいレートを見る場合はFX社のチャートを確認します。
トレンド/レンジ相場関係なくトレードでき、日本時間やNY時間での相場別解説がされており、リスクも極端に抑えられるので、少ない資金からのトレード可能です。
トレンドにもよりますが1日の獲得pipsは50~100pipsが目安です。
トレードルールは1種類です。おもに5分足と1分足または1時間足と5分足の組み合わせを使います。
MT4にいくつかのインジケーターを設定し、テクニカルを元にトレードします。
トレンドやレンジ相場にも適応しており、トレンド相場では効率の良いトレードが可能であり、かつレンジ相場でも小さな利益を積み重ねる内容です。
ドローダウンは無く、小さく負ける事を設定しているためロスカットは最小限です。
全てのサインはテクニカルを元に設定されており明確にトレード可能です。
5分足と1分足の組み合わせでは小さな利益をコツコツと継続します。
1時間足と5分足の組み合わせではエントリー回数は減りますが、比較的大きな利益が可能です。
今まで、勝てそうで勝てない商材ではなく。本当に効率・利益・リスクを重視し、ルールに沿ってエントリーするため、継続的に利益が増えていきます。
システムトレードではドローダウンの問題などもありますが。FXMACDスキャルピングはルールに沿った裁量で計算してトレードするため効率の良いトレードが可能です。
現在モニター様から多くの喜びが来ています。非常に発行者としても喜ばしい事だと思っています。
少ない資金や大きなレバレッジから、効率よく資金を増やすためには、トレードルールは必ず必要です。
テクニカルによるいち早く流れに乗り、エントリー・エグジット。
リスクは最小限に抑え、小さく勝って小さく負ける事による利益の積み重ね。
誰もが実践できるトレード内容である事。
これが出来るトレードルールこそ、本当の商材だと思います。
出品者の間近6ヶ月を計算したものです。
●2023年01月 589pips
●2023年02月 779pips
●2023年03月 969pips
●2023年04月 879pips
●2023年05月 580pips
●2023年06月 780pips
1日の目標は50~100pipsにしており、月間では1000pipsを目標としています。
明確なルールを設定し、トレードしているため、これだけの実績が残せています。
さらに平均では1日平均は4万円前後。1カ月当たり約50~80万円となっています。
企画・販売するに当たり、専業トレーダーの方にも協力頂きました。
SEさん自身は専業トレーダーとして工夫を重ね今では、一カ月当たり100万円、一日に20万円(20ロットで運用)勝ち続けておられる方です。
この方にもインジケーターの設定とバックテストの依頼も協力頂きました。
MACDはテクニカルの中でも最もポピュラーに使用されており、誰もが一度はトレードに使ったことがあると思います。
但し、一般的なMACDだけではダマしもあり、これ単独で使用するよりも、他のインジケーターと組みわせることにより、効果的なトレードができるのです。
だからこそ、MACDと相性のよいインジケーターを使い、安定して勝てるようにしました。
文書構成や企画販売は当社が行ったもののルールや内容は全てSEさんのルールに基づき設定しました。
本商材は企画段階でバックテストを重ね有効性を確かめました。
さらに手法を忠実に再現すべく文書を執筆及び校正し、誰もが分かりやすい内容に術く努めました。
■明確なエントリーポイントがわかるようになる
ルールに沿った明確なエントリールールが存在するため、迷うポイントはありません。
■少ない資金からトレードが可能
トレードするにはリスク回避が重要です。 そのため、 テクニカルによるルールを元に明確なロス
カットを設定し、 トレードするため、 少ない資金でも効率良く資金を増やす事が可能です。
■ルールは覚えれば簡単に
トレードする上では明確なルールが存在しますので、 マニュアルを熟読後に改めて検証し、ルー
ルを覚えて頂き、トレードすると非常に有効性が高い事に気づいて頂けると思います。
■トレードのストレスが無くなる
明確なルールを設定していないとレートがマイナスに進んだ際はストレスによるプレッシャーが
発生します。FXプロトレードスキャルピングは明確なルールが存在するため、ロスカットもすぐ
に損切りし体制を立て直す事が出来ます。
■24時間トレード可能
ご購入される方には日中トレード出来る方もいれば、 夜しかできない方と多種多様だと思いま
す。
商材を販売企画するにあったては24時間トレード出来る事を前提として作製しております。
24時間トレード可能だという事は全てにおいて有効に機能しなくては、なりません。
そのため、日本時間とNY時間での相場の流れを詳しく解説しています。
それによりトレードルールに明確な方向性が見出され、 どの時間帯にも対応します。
■トレンド及びレンジ相場にも対応
当商材はトレードを行う上でトレンド相場では極めて有効な内容と成っておりますが、レンジ相場においてもいち早く流れに沿って小さく勝って小さく負ける事を繰り返すため、 効率よくトレード可能です。
■勝率約70%と安定
勝率は約7割です。 内訳は10回中3回の損切り▲5pips前後。 4回の利益 +5pips。 3回の比
較的大きな利益+20pipsと成っています。 トレード回数は相場状況にもよりますが、平均する
と1時間に3~6回位です。
■スキャルピング・デイトレードで勝つためには
スキャルピングは数分で決済する事を目的とした手法です。
プロの投機筋でも年のリターンは数パーセントです。だとしたら一般の投資家が高いリターンを狙うことは可能なのかという事ですが、 投機筋は一回に何十、何百億という数字を動かします。
それも勝てる場面を想定し、1年を通してトータルでプラスにするルールです。
個人投資家が可能な事は投機筋が動き出した後にいち早くついて行くことです。
本商材はスキャルピングですがいち早く流れに成り、順次利益を積み重ね、ルール通りに小さく勝って、小さく負けるを繰り返します。
今回販売するにあたり手法内容を担当しましたSEと申します。
私は普段専業のトレーダーとしてトレードを行っています。
FX始めたころはルールや損切りを決めずにトレードしていました。それでも勝てたのは当時は円安キャリーが主流で買えば勝てるという相場だったからだと思います。
しかし、損切りをしなかった事が痛手と成り、リーマンショックで大きく下げる結果となりました。
その後、トレードを徹底的に10ヶ月間研究し、計算式やテクニカルの研究・ルールや損切りを明確に設定するようになり、今では毎日利益が出て専業と言う立場で生活できるようになりました。
FXで勝ち続ける人は1割だと言いますが、明確にルールさえ設定できれば勝つ事は可能です。
このトレードが出来るようになってからは仕事を引退し、生活資金や余剰資金が出来たため再度大学に入学し経済学に専念できるようになりました。
もちろん、一番良かったのは欲しいものが値段を気にせず買えるようになったことです。
しかし、私が勝っているという事はどこかで負けている人もいる訳で、謙虚な気持ちを忘れてはならないと思っています。
特に、商材販売に興味は無く、FXで生活できるため必要無かったのですが、
皆様のお役に立てればと思い公開する事となりました。
販売・文書内容から企画や手法内容は全て公開し、完成商品に目を通しています。
納得できる内容になっているため、凄く楽しみにしています。
負けて辞めていく人も多いと聞きました。勝てた時の喜びを多くの人にも与えられたらと思います。
それでもこのトレード内容が沢山の人にとってプラスになれば良いと思います。
【FX MACDスキャルピング】 MACDで相場からPIPSを刈り取る トレードシステム サインツール シグナルツール 必勝法 デイトレード 手法 投資法 トレンド テクニック
レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます