【MT5】平均足スムーズド 中期・長期付き だましなし 『MoreAndMore Info MT5 平均足スムーズド』

インジケーター
商品ページ

【MT5】平均足スムーズド 中期・長期付き だましなし 『MoreAndMore Info MT5 平均足スムーズド』MT5で使えるどこにも販売されていない平均足スムーズド!だましがなく、中期長期付きが最大の魅力!トレンドフォローに活用できるインジケーター | GogoJungle
MT5で使えるどこにも販売されていない平均足スムーズド!だましがなく、中期長期付きが最大の魅力!トレンドフォローに活用できるインジケーターMT5で使えるどこにも販売されていない平均足スムーズド!だましがなく、中期長期付きが最大の魅力!トレンドフォローに活用できるインジケーター | GogoJungle

 

MoreAndMore Infoが提供するMT5平均足スムーズド完全版、『MoreAndMore InfoMT5平均足スムーズド』!!

GogoJungle様並びに多くのユーザーから有料化の提案をいただいておりましたが、ようやくMT5平均足スムーズドが公開されます。

MoreAndMore InfoのMT5平均足スムーズドは中期・長期付きでどこにも販売されていません。また、特殊な設定になっているため、だましが非常に少ないです。MoreAndMore InfoはMT4、TradingViewなどあらゆるプラットフォームで平均足スムーズドを開発しており、すべてのプラットフォームに対応した平均足スムーズドはMoreAndMore Infoがはじめてです。

MoreAndMore InfoのMT5平均足スムーズドの概要

MoreAndMore InfoのMT5平均足スムーズドの特徴は、下記の3点です。

  • 髭の再現が忠実
  • 中期・長期によりトレンドフォローをサポート

それぞれの特徴について詳しく解説します。

髭の再現が忠実

髭のサイズがバラバラで、逆髭などがしっかりと確認できます。また、髭が忠実に再現されているため、トレンドの強さをしっかり確認できることもメリットです。均等な髭の場合、逆髭、トレンドの強さが確認できませんが、MoreAndMore InfoのMT5平均足スムーズドはそのようなことがありません。

中期・長期によりトレンドフォローをサポート

MT5の平均足スムーズドで中期・長期を提供しているのは、MoreAndMore InfoのMT5平均足スムーズドだけです。中期・長期が表示されていることで、上位足が上目線なのか、下目線なのかを知ることができるので、平均足トレードにおいて必要不可欠な要素です。平均足スムーズドのインジケーターの中には、この中期・長期がないものばかりになるため、中期・長期があるという点はMoreAndMore InfoのMT5平均足スムーズドの特徴であるといえます。

MoreAndMore InfoのMT5平均足スムーズドを使った手法

MoreAndMore InfoのMT5平均足スムーズドは、平均足の一般的な手法に加えて、下記のような使い方ができます。

  • 平均足が色変わりしたタイミングでエントリー・決済する
  • 押し目買い・戻り売りを計る
  • 平均足と中期・長期の色が同じなったタイミングでエントリー
  • 平均足の十字線でトレンド転換
  • 逆髭による早めのエントリー

平均足が色変わりしたタイミングでエントリー・決済する

平均足の一般的な手法になりますが、色変わりのタイミングでエントリーします。平均足スムーズドはだましが少なくなっているため、上位足のトレンド方向と同じ方向にエントリーすれば、色変わりだけで利益を獲得していくことができます。

押し目買い・戻り売りを計る

上位足のトレンド方向と逆の方向に価格が推移したあとに、上位足と同じ方向に再び戻ったときが押し目買い、戻り売りのタイミングです。

平均足と中期・長期の色が同じなったタイミングでエントリー

上位足のトレンド方向は中期・長期で確認することができます。中期・長期の色が青なら上目線、赤なら下目線と判断しましょう。そして、中期・長期と平均足が同じ色になったタイミングでエントリーすれば、上位足に方向とマッチしたエントリーが可能です。例えば、中期・長期が青で平均足(5分)が赤から青に変わったらエントリーというイメージです。

平均足の十字線でトレンド転換

MT5の平均足スムーズドのみに使える手法として平均足の十字線があります。

MT5の平均足スムーズドでは、十字線が非常に出づらく、十字線で確定するとトレンド転換する可能性が非常に高くなります。特に、上位足に効果的でデイトレード、スイングトレードの方も活用したほうが適切な位置で利確することができたり、早めのエントリーができたりします。

逆髭による早めのエントリー

逆髭が発生すると上げ止まり、下げ止まりになるケースが多いです。平均足が変わるよりも前にエントリーすることができるので、ハヤノリが可能になります。

 

商品ページ

【MT5】平均足スムーズド 中期・長期付き だましなし 『MoreAndMore Info MT5 平均足スムーズド』MT5で使えるどこにも販売されていない平均足スムーズド!だましがなく、中期長期付きが最大の魅力!トレンドフォローに活用できるインジケーター | GogoJungle
MT5で使えるどこにも販売されていない平均足スムーズド!だましがなく、中期長期付きが最大の魅力!トレンドフォローに活用できるインジケーターMT5で使えるどこにも販売されていない平均足スムーズド!だましがなく、中期長期付きが最大の魅力!トレンドフォローに活用できるインジケーター | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。