大阪バイナリーオプション 梅田発プロ直伝のサインツール トレーダーの神業テクニック 「次足のローソク足1本」を高確率で当てるシグナルツール FXのトレードにも使用可能な手法

バイナリーオプション
商品ページ

大阪バイナリーオプション 梅田発プロ直伝のサインツール トレーダーの神業テクニック 「次足のローソク足1本」を高確率で当てるシグナルツール FXのトレードにも使用可能な手法「大阪バイナリーオプション」は長年のバイナリーオプションで運用する中で堅実に勝てるようになった3年間の実績をもとにロジック作成したバイナリーオプション用サインツール | GogoJungle
「大阪バイナリーオプション」は長年のバイナリーオプションで運用する中で堅実に勝てるようになった3年間の実績をもとにロジック作成したバイナリーオプション用サインツール「大阪バイナリーオプション」は長年のバイナリーオプションで運用する中で堅実に勝てるようになった3年間の実績をもとにロジック作成したバイナリーオプション用サインツール | GogoJungle

 

現在はバイナリーオプションやFXでコンスタントに利益を積み上げながらトレードに邁進しています。今回は皆さんのお力になれればと出品しました。

「大阪バイナリーオプション」は長年のバイナリーオプションで運用する中で堅実に勝てるようになった3年間の実績をもとにロジック作成したバイナリーオプション用サインツールになります。

制作当初からサインツール+各種インジケーター+シンプルなルールで勝率の高さを誇っていましたが、ロジックの改良を重ねた結果、安定的に無裁量でトレードができるシステムになりました。

直近1年間では、1日を通してもプラス収益で終えることができており、ストレスなくトレードができています。

バイナリーオプションで勝ち続けるために1番大切なことは間違いなく「チャンスが来るまで待つこと」だと思います。

私自身が1日を通して、7割程度で勝ち続けている秘策は、次のローソク足が「現在から上がるか、現在か下がるか」を確実性のある場面で常にエントリーしているからです。

では、安定して勝ち続けるためには具体的にどうすれば良いか?

大切なことは、チャンスが来た場面を的確に分析できるツールを使うことです。

私は今から上がるならHIGH、今から下がるならLOWの勝てると予測できる確率を3つに分けて計算しています。

●今から上がるor下がる確率が30%
●から上がるor下がる確率が50%
●今から上がるor下がる確率が70%

上の中で、「今から上がるor下がる確率が70%」この場面でのみエントリーしていけば、基本は1日を終わる際にトータルで勝てていることは当然です。

「大阪バイナリーオプション」は各種ツールやインジケーターを使い、「チャンスが来るまで待つこと」と「チャンスが来たらエントリーすること」を目的としてエントリーしています。

平均単発勝率70%を理想として、マーチンなしです!

「大阪バイナリーオプション」に使用する高機能なインジケーターについて解説します。チャートは次のようになります。

ローソク足の次足をピンポイントで予測する矢印サインツールとフィルターとなるサブインジケーターを組みわせており、条件が揃ったエントリーは殆どの部分で勝てています。

もちろん百発百中のようなツールではありませんが、全体を通しても7割で勝てる場面でエントリーを続けるため、1日を通してプラスの収益で終えることが可能です。

トレードでは3つの個別インジケーターを使います。

トレードのメインとなるのが矢印型のサインツールです。

搭載しているロジックは「移動平均線のクロス」などの単純なロジックではなく、複数の指標を組み合わせ、確立したロジックを搭載しているのでしっかり根拠のあるサインを出しています。

上のチャートでもわかる通り、精度の高い矢印が出ています。もちろん、これだけも完成形に使いトレードができますが、相場は常に変化していくものです。

トレンドが発生する相場もあれば、レンジで推移する相場もあります。それら全体に対応するためには、いくつかのフィルターとなるサブチャートも必要です。そのため、他に2つの高機能なサブインジケーターも使っています。

また、矢印サインツールには卓越したエンジニアが設計しているため、細かな設定項目もあります。

販売ページのため全てをお見せすることはできませんが、アラートやメール機能も完備しており、チャンスに強いツールとなっています。

*出品ページは機密性を高めるため、一部ロジックは非公開としています。

トレンド方向を的確に分析する★型のテクニカルツールです。

メインチャートの矢印サインツールは単体でも良精度ですが、サブチャートでトレンドの方向や強さを分析することで、圧倒的に高精度な分析ができます。

相場は常に変化していきますし、1日を通してもトレンド相場やレンジ相場が入れ替わっていきます。これに対応するには、トレンドの方向性や強さを正確に分析することが大事です。

★型ツールにより、正しいトレンド相場やレンジ相場を知り、安定したエントリーをします。

ローソク足の進む方向性を分析します。

過去のローソク足の形状から、間近のローソク足数本を分析して、どちらに進んで行くかを精度よく分析するツールです。

ローソク足が大きく動く場面や、トレンドに沿って進んで聞く場面を予測して、方向性を示します。

これらのツールを組みわせることで、「次足のローソク足1本」を高確率で予測して、1日を通して利益が積み上がるトレードが可能になります。

ここからは実際のトレードでのチャートを見ていきましょう。

上のチャートでは10戦で9勝1敗。〇が勝てた部分、×が負けた部分です。

矢印サインツールだけでも多くの部分で勝てていますが、サブチャートのテクニカルを補助として組みわせることにより、独自のトレードルールでエントリーをしており、結果としては12戦で11勝1敗になっています。

次はEUR/USDの15分足チャートです。

上のチャートでは9戦で8勝1敗。〇が勝てた部分、×が負けた部分です。

矢印サインツールだけでも効果的ですが、補助ツールやトレードルールがあるため、よりエントリー精度を高められるため、15分バイナリーでもエントリー精度は高く、効率良く勝てています。

信頼できる点として、ツールの中心となる矢印サインツールの精度の高さです。
単純なサインツールとは違い、計算された分析コードで的確に設計しています。

そのため、ローソク足の進む方向にピンポイントでサインが出ます。また、リペイントもしませんし、ローソク足の形成中にサインが出るため安心してエントリーができます。

また、設計するにあたってはアラート機能やメール機能、スマホのプッシュ通知を装備しました。これにより、どのような場面でもチャンスを逃さずに効率良くトレードできます。

1分や5分バイナリーのような短い時間でチャンス待つ場合はエントリー回数も多く効率良くトレードができます。それだけではなく、15分や60分バイナリーはエントリー回数こそは減りますが、メールやプッシュ通知機能があり、チャートで待たずしてもエントリーチャンスを逃すことはなくトレードができます。

安定して勝つためのツールやトレードルールが揃っており、長く運用できると思います。

このほかにも実際のチャートを載せます。

上のチャートでは9戦で8勝1敗。

私自身は5分チャートも良く使いますが、アラートやメール、プッシュ通知を使い、他のことをしながら、お知らせが来れば素早くエントリーして、勝ちを拾っています。

もちろん、全て勝てるような聖杯手法ではないため、10回に8回程度を目標に淡々とエントリーをしています。相場は突発的な値動きもあるため、2回程度は負けることは仕方がありません。

それでも、8回程度結果がついてくれば、1日を通して堅実に運用ができます。

上のチャートでは16戦で13勝3敗。レンジ相場をピックアップしました。

レンジ相場でもエントリーチャンスもありますが、実際のトレードルールでは13勝3敗になりました。レンジ相場では若干、勝率も下がります。10回に3回程度は負けることもあるため、この部分はトレードを避けても良いですし、少額で7割程度の勝ちを目標にとトレードすることもお勧めです。

マニュアルPDFでは詳しいトレードルールを解説しているため、安心してエントリーができるでしょう。

私が7年間のトレードの中で勝ち続けるために最も大切だと思うことは「チャンスが来るまで待つこと」です。

しかし、チャンスが来るまでチャートを見て続けるのは大変なことです。そのため、アラート機能やメール機能、スマホのプッシュ通知を使うようになり、他のことをしながらチャンスが来れば通知が来て、チャートを確認してエントリーするようになりました。

その結果、時間の節約になり、勝てる場面でエントリーができるようになりました。
今では1日を通しても、堅実に利益を積み上げることができています。

 

商品ページ

大阪バイナリーオプション 梅田発プロ直伝のサインツール トレーダーの神業テクニック 「次足のローソク足1本」を高確率で当てるシグナルツール FXのトレードにも使用可能な手法「大阪バイナリーオプション」は長年のバイナリーオプションで運用する中で堅実に勝てるようになった3年間の実績をもとにロジック作成したバイナリーオプション用サインツール | GogoJungle
「大阪バイナリーオプション」は長年のバイナリーオプションで運用する中で堅実に勝てるようになった3年間の実績をもとにロジック作成したバイナリーオプション用サインツール「大阪バイナリーオプション」は長年のバイナリーオプションで運用する中で堅実に勝てるようになった3年間の実績をもとにロジック作成したバイナリーオプション用サインツール | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。