吉田FXサインツール FXでもBOでも使用可能な、完全オリジナルサインツール!!

インジケーター
商品ページ

吉田FXサインツールFXでもBOでも使用可能な、完全オリジナルサインツール!! 仮想通貨にも対応可能な、トレード界の二刀流!! | GogoJungle
FXでもBOでも使用可能な、完全オリジナルサインツール!! 仮想通貨にも対応可能な、トレード界の二刀流!!FXでもBOでも使用可能な、完全オリジナルサインツール!! 仮想通貨にも対応可能な、トレード界の二刀流!! | GogoJungle

 

FXでもBOでも使用可能な、完全オリジナルサインツール!!
仮想通貨にも対応可能な、トレード界の二刀流!!


~矢印に従うだけ~

このツールは、誰でも同じように使用できるように設計しました。
矢印とアラートが鳴ったら、エントリーするだけなので、
初心者から上級者の方まで、幅広くご利用頂けます。

トレードは長期的に見て勝てるかどうかという部分が非常に大事です。

短期的に大勝できたとしても、将来的に資金が増えていなければ意味がありません。

ですので、5年間という長期の期間バックテストを行いました。
画像を見ていただければわかりますが、安定して資金を増やせています。

また実際のトレードでも資金を大幅に増やせています。

~勝敗数表示機能~

このツールは、勝率表示機能を搭載しています。
どのタイミングでエントリーするべきなのかが、すぐわかるようになっています。

一時間足などの長期足でも高い勝率を記録しました。
FXにも役立てることが可能です。

~2つのModeを搭載~

勝率重視とエントリー重視
2つのModeを切り替えられます。

ご自身のスタイルにあったModeでトレードが出来ます。

~豊富なサブインジケータ~

・自分のラインにタッチしたらアラートが鳴る
・ローソク足切り替わりまでの残時間表示
・現在時刻表示
・三日前までの最高値と最安値のライン自動描写
・時間足の一括切り替え
・ボリンジャーバンドの表示ONOFF
・RSIとSTCの数値を視覚化

と言った具合に、豊富なサブインジケーターで、トレードを有利に行なえます。
このサブインジケーターは無料で差し上げます!

~ゴゴジャン出品開始キャンペーン~

先着10名様限定で、特別価格でお譲りします!
この機会に勝ちトレーダーになってください。 ※10名様に売れるたびに、値上げしていきます。

当コンテンツによって、いかなる損害が購入者様に発生しようと、当グループはその責任を負わないこととします。
商品の性質上、いかなる場合でも返金はお受けいたしかねます。
こちらの商品は投資助言業には当たらない「ソフトウェアの販売」となります。
当コンテンツに関する著作権や販売権等は、全て当グループにございます。
当コンテンツの転売・転載・配布等は固く禁じます。これらの行為に関しては、法的措置を取らせて頂きます。

よくある質問

ツールはex4ファイルで納品
全時間足で使用可能
リペイントしない
マーチンはしない

 

商品ページ

吉田FXサインツールFXでもBOでも使用可能な、完全オリジナルサインツール!! 仮想通貨にも対応可能な、トレード界の二刀流!! | GogoJungle
FXでもBOでも使用可能な、完全オリジナルサインツール!! 仮想通貨にも対応可能な、トレード界の二刀流!!FXでもBOでも使用可能な、完全オリジナルサインツール!! 仮想通貨にも対応可能な、トレード界の二刀流!! | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。