トレードキャッチャー レビュー

FX
商品ページ

トレードキャッチャー【サインツールをはじめ、10種類のインジケーター付】゛勝てる条件を゛やさしく、覚えやすく
【サインツールをはじめ、10種類のインジケーター付】゛勝てる条件を゛やさしく、覚えやすく 【サインツールをはじめ、10種類のインジケーター付】゛勝てる条件を゛やさしく、覚えやすく

 

相場は上げ下げを繰り返しながら一つの方向に進んで行きます。

不思議なことですが、どの時間足でも同じ運動をしながら進んでいます。

上昇方向に進んでいるなら、落ちてきたら拾えば勝てます。
野球で言えば、フライした球をバウンドさせてからキャッチするのと
似ています。

トレードキャッチャーは、初心者も利益を得やすいように
上昇・下降サインと、押し・戻し(ワンバウンド)をお知らせする
サインツールを付属しているのでチャンスを逃がしません!(リペイントなし)

サイン① Trade-catcher-sign(メインサイン)
球が打たれたタイミングをお知らせします。

サイン② TimingSign-M15(サブサイン)
落ちてきた玉がバウンドしたタイミングをお知らせします。

更に”通貨選びにとても便利な Pair value もお付けしました。
これは通貨の強弱を表示し、最適なペア選びが出来るインジケーターです。

その他にもトレンドの方向や継続性を色や音で知らせる ”スーパーライン”
サブウィンドウに表示させる ”MAMT-PO-11”「MACDの補助移動平均ライン」
そして評判の良い ”MTS” 「マルチタイムストキャスト」など、全10種類の
インジケーターをお付けしての販売なので、これだけでも、かなりお値打ちです。

慣れてくると、これらのインジケーターは要らなくなりますが、初心者のうちは
活用すると、相場感を視覚的に把握捉できるので゛超”便利なアイテムです。

教材内容も、余計な解説を入れず゛勝てる条件を゛やさしく、わかりやすく
“Simple is best”でとっても覚えやすいので、安心してお求め頂けます。

「トレードキャッチー」 のサンプル動画を掲載しますのでご覧下さい。
勝つためのヒントを動画から学び獲ることが出来ますよ~(^_-)-☆

 

 

商品ページ

トレードキャッチャー【サインツールをはじめ、10種類のインジケーター付】゛勝てる条件を゛やさしく、覚えやすく
【サインツールをはじめ、10種類のインジケーター付】゛勝てる条件を゛やさしく、覚えやすく 【サインツールをはじめ、10種類のインジケーター付】゛勝てる条件を゛やさしく、覚えやすく

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。