ZartFels USDJPY H1専用のブレイクアウトと呼ばれるタイプ

EA
商品ページ

ZartFelsボラに合わせた決済ロジックでリスクリワード1:1、期待利得3pipsの安定型EA | GogoJungle
ボラに合わせた決済ロジックでリスクリワード1:1、期待利得3pipsの安定型EAボラに合わせた決済ロジックでリスクリワード1:1、期待利得3pipsの安定型EA | GogoJungle

 

こちらのEAはUSDJPY H1専用のブレイクアウトと呼ばれるタイプになります。

通常のブレイクアウト系のEAは、ある時間帯に直近の高値安値に逆指値を置き、そこを1日の中でブレイクするかどうかというものですが、それでは逆指値設定後のチャートの変化に対応できないのではと考えました。

そこで抵抗線になり得るのかの判断をエントリーのギリギリまで行い、成り行きでエントリーするようにしました。この結果期待利得3pipsを叩き出し、また同系統のほかのEAとエントリーが被りにくくなりました。

決済ロジックは現在のボラに合わせて利確損切幅を上下するようにしています。pips固定時よりも、長期運用による安定感が増すことと思います。

バックテストでは安心安全のTDSの変動スプレッドを使用し、10年以上比較的安定した右肩上がりに仕上げました。

パラメータ関係の説明は上から

マジックナンバー・・・他のEAと被らない数字を入力

スリッページ・・・ポイント単位

最大スプレッド・・・ポイント単位

ロット数・・・固定ロットのみ実装

勝率重視にするか・・・こちらをtrueに設定するとリスクリワードが2:1のコツドカタイプになります。(falseでは1:1)サクッと利益を取ってほしい方や、レンジに近い相場ではこちらを設定しても良いかもしれませんが、バックテストの結果はfalseの方が良いのでお好みでお願いします。

※こちらのEAはUSDJPYのH1専用EAです。そのほかの通貨ペア・時間足ではほぼ機能しない、または誤作動の可能性がありますので設定ミスにご注意ください。

 

商品ページ

ZartFelsボラに合わせた決済ロジックでリスクリワード1:1、期待利得3pipsの安定型EA | GogoJungle
ボラに合わせた決済ロジックでリスクリワード1:1、期待利得3pipsの安定型EAボラに合わせた決済ロジックでリスクリワード1:1、期待利得3pipsの安定型EA | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。