「16通貨平均勝率65%超え」かんたんサインツール

バイナリーオプション
商品ページ

「16通貨平均勝率65%超え」かんたんサインツールマーチン不要、リペイント一切なし! | GogoJungle
マーチン不要、リペイント一切なし!マーチン不要、リペイント一切なし! | GogoJungle

 

バイナリーオプションを引退しますので、非常に優秀なサインツール「Vektor of Holy(聖なるベクトル)」を提供させて頂きます。
多通貨対応で通貨ペアにより勝率の違いがありますので、勝率の高いペアに絞ることで、より高利益を狙うことも可能です。

・リペイント無し
・マーチン無し
・多通貨対応
・サイン出現時アラート有り
・勝率表示機能付き

矢印が出ましたらエントリーの準備となり、出たまま次足に移りましたらエントリーとなります。
ご参考まで、直近1年の通貨別勝率バックデータを画像にてご確認ください。
(同梱の最適化したプロファイルを適用した結果です)

商品は ①インジケーター、②プロファイル(組表示)の2点です。
ZIPファイルにて納品しますので、解凍後に導入して頂ければすぐに使用可能です。
サインツール(インジケーター)の導入方法は、下記をご参考下さいませ。
プロファイル(組表示)の導入方法は、下記をご参考下さいませ。

なお、このツールはMT4専用となります。MT5ではご使用になれません。

購入にあたってのお願い

・商品の性質上、返品・返金は不可となりますので、あらかじめご了承ください。
・第三者への譲渡、転売などが認められた場合には、直ちに法的処置をとらせていただきます。
・投資に関しましては、自己責任のもと行って下さい。ツールの使用により損失・損害が起こりえる可能性もございますが、一切の責任を負いません。
・ご購入後のお渡しは、ZIPファイル(サインツールと各通貨毎に最適化したプロファイルを)となります。

ご不明点がございましたら、メッセージにてお気軽にお問合せ下さいませ。

よくある質問
勝率はどの程度でしょうか?
期間を指定してチャートに勝率表示させる事が可能です。
参考画像は1年バックテストですので、ご確認くださいませ。
どの位の頻度でサインが出ますか?
16通貨の場合、合計で10回前後/1日程度のサインが出ます。
こちらも勝率と同じく表示が可能ですので、参考画像をご確認下さい。
何分足で使用しますか?
MT4の「M5のチャート」で使用して下さい。
 
本当にマーチン無し、リペイント無しでしょうか?
はい、サイン確定後はリペイントしませんし、単発根拠のロジックですので、危険なマーチンは不要です。

 

商品ページ

「16通貨平均勝率65%超え」かんたんサインツールマーチン不要、リペイント一切なし! | GogoJungle
マーチン不要、リペイント一切なし!マーチン不要、リペイント一切なし! | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

【無料EA】コピートレードEAの無料配布! MT4・MT5に対応!

当コピートレードEAの特徴としてはサーバー型になりますのでMT5で送信しMT4で受信するといった使い方ができる他、同一のPC環境で行う必要がございません。

無料のコピートレードEAの詳細はこちらをクリック!

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。