【天空のサインツール】 バイナリーオプション 高機能インジケーターから導き出されるサインツールの必勝法 最後に辿り着いた最強のロジック・シグナルツールのトレード手法

バイナリーオプション
商品ページ

【天空のサインツール】 バイナリーオプション 高機能インジケーターから導き出されるサインツールの必勝法 最後に辿り着いた最強のロジック・シグナルツールのトレード手法バイナリーオプションの進む方向を確率で計算 予測精度NO.1サインツール+分析ツールで最強の組み合わせを実現 FXのエントリーにも使用可 | GogoJungle
バイナリーオプションの進む方向を確率で計算 予測精度NO.1サインツール+分析ツールで最強の組み合わせを実現 FXのエントリーにも使用可バイナリーオプションの進む方向を確率で計算 予測精度NO.1サインツール+分析ツールで最強の組み合わせを実現 FXのエントリーにも使用可 | GogoJungle

 

バイナリーオプションの進む方向を確率で計算
予測精度NO.1サインツール+分析ツールで最強の組み合わせを実現

●現在から上昇するなら「HIGHエントリー」
●現在から下降するなら「LOWエントリー」

バイナリーオプションで安定して継続的に利益を得るために必要なことは「この2点」です。
では、どのようにすれば相場が上がるか下がるかを的確に判断できるか解説します。

バイナリーオプションで勝つために必要なことは、確率で計算することです。

現在の価格よりも上がるか下がるかが2分の1であれば、勝てる確率は50%です。但し、為替相場であれば、トレンド相場やレンジ相場、勢いよく進む場面、閑散とした相場など、いくつものパターンに分かれます。

その中で、勝率が7.8割になるような勝ちやすい相場もあれば、勝率が5割を切るような方向性がつかめない相場もあります。

バイナリーオプションで勝ち続けて安定的に利益を増やすには、勝ちやすい相場でテクニカルを使い、しっかりと分析した上で、効率的な取引戦略を構築することが大事です。

この投資法を各種テクニカルやサインツールツールとして開発し、商品名:「天空のサインツール」としてシステム化しました。
あなたが本当に勝てるトレーダーになれるようにお手伝いします。

「天空のサインツール」では矢印サインツールと各種テクニカルを組みわせて無裁量でトレードをします。

矢印サインツールは相場の方向性を分析して確率の高い位置で発生するようにロジック化しています。これだけでも勝てますが、相場は常に変化していくものです。

多様な動きや勢い、トレンドやレンジに対応できるように、補助となる各種テクニカルを使用して、最適なエントリーができるように設計しています。

エントリーのポイントとなるのが矢印サインツールです。
設計する際に「2つの点」にこだわりました。

1つ目・・間近のローソク足の進み具合を過去の本数値で計算して、次のローソク足がどちらに進むかを予測するようにしました。これにより、ローソク足が進む方向へピンポイントでサインが出るようにしています。

2つ目・・矢印はリアルタイムに分析を行い、ローソク足の始値・形成中・終値のいずれかに発生して、リペイントしないように設計しています。

現在の相場は上昇トレンドor下降トレンドorレンジ相場かを分析します。
各時間足をマルチタイムフレームで分析する高性能なテクニカルです。

これにより、チャンスを逃さずに、勝ちやすい場面でエントリーができるようになります。

矢印サインツールだけでも勝てますが、更に勝率を8割程度まで押し上げるには補助ツールが効果的です。

矢印サインツールの発生が正しいかどうかを的確に分析します。これにより、精度の高いエントリーが可能となります。

以上が「天空のサインツール」でのトレードの主軸となるシステムです。
各種テクニカルは全て使用する訳ではありませんが、ルール通りに組み合わせて勝てるポイントでエントリーをします。結果的に抜群の安定性をもたらしてくれます。

「天空のサインツール」には取引時間軸や取引銘柄の制限は一切ありません。
1分バイナリーから1日バイナリーまで、好みの時間軸でトレードができます。また、どの取引銘柄でも使用できます。

FXの通貨ペアの全銘柄
株価指数の全銘柄
仮想通貨市場の全銘柄
ゴールド等市場の全銘柄
その他バイナリーオプション取り扱う銘柄

これら全てでお使い頂けるトレード手法です。
※ご利用の証券会社で取り扱いがある事が前提です。

バイナリーオプションにおいて最も効力を発揮するのが、やはりUSD/JPYやEUR/USD、EUR/JPYのような為替の通貨ペアです。
まずは、為替相場の通貨ペアから運用ください。

「天空のサインツール」はエントリーチャンスも1時間当たり数回~と豊富で、1日を通して効率良くトレードができます。

バイナリーオプションで安定して利益を得るためには勝率=確率論に基づいて投資することが大切です。勝率が7~9割以上の場面でエントリーし続けることが、利益を増やし続けるための秘策となります。

では、この勝率を維持するためにはどうすれば良いのか解説します。

例えば、野球を例にすると分かりやすいですが、WBCの試合で日本が中国に勝つ確率は90%近いと統計的に予想ができます。

何故なら、日本が実力的に大きく上であることは明白です。もちろん、中国も近年は実力を上げていますが10回試合をして9回は勝つと思います。

一方で、日本とアメリカが試合をすれば、勝率は50%になります。どちらも、実力的に拮抗しており、10回試合を行えば、5勝5敗程度になる計算です。

また、サッカーでも例えられます。ワールドカップで日本がブラジルに勝つ確率は約20%程度です。これは統計的に結果が出ています。実力ではブラジルの方が上であるためです。

一方で、日本と韓国が試合をすれば、勝率は50%になります。どちらも、実力的に拮抗しており、10回試合を行えば、5勝5敗程度になる計算です。

このように、スポーツで例えましたが、全てにおいて確率というのはある程度は未来予測できるのです。

これをバイナリーオプションで説明します。

単純にサイコロの目が奇数か偶数かであれば、勝つか負けるかは2分の1になります。

しかし、為替相場には上昇トレンドや下降トレンド、レンジ相場などが存在し、勢いよく進む場面もあれば、方向性が掴めない場面、どちらに進むかが分かりやすい場面が存在します。

今現在から、1分先はどちらに進むのか、5分先はどちらに進むのか、15分先はどちらに進んでいるのか、これが確率的に7割以上で予測できる場面でエントリーしていくことが安定的に利益を増やし続ける方法です。

そのためにも、テクニカルで分析して、勝てる確率が高い場面を選択していけば、自ずと確率は7割、8割と予測できます。

当ツールの利点は、この確率論を元にロジック化しているため、1日を通して勝ち続けることが比較的容易になりますし、長年に渡って勝ちトレードが続けられるのです。

次のグラフは、月間の累積収益グラフです。月単位で堅実に資産は推移しています。

2022年は半年で490万円の収益になりました。

月の平均利益は約81万円です。これは月間の収益を定めて、それに毎月届くようにトレードを続けています。掛け金は多くても少なくて平均的なバランスが崩れるため、自身で安心してトレードができる1~2万円程度をベースに日々トレードをすることをお勧めします。

はじめまして、兼業で投資を行うSEトレーダーと申します。
40代、会社経営をしつつ、システム開発や投資事業も行っています。
トレード歴は15年程。当初は株式や先物をメインとしていましたが、現在はバイナリーオプションやFXを生業としています。

バイナリーオプションを始めたのは8年ほど前になります。
元手2万円からバイナリーオプションを始めて、3年間で2,300万円の利益を挙げています。
1年単位ですと2022年は+680万円の利益を得ることに成功しました。
毎年の年度末には全ての資金を出金して、再度元手5万円からスタートするようにしています。

元々はFXを得意としながら投資をしていましたが、上昇か下落かの2択を選択するバイナリーオプションに出会い、毎年コンスタントに利益を得ています。

バイナリーオプションといえば、勝てる人もいれば負ける人もいますが、基本的に1分や5分、15分など為替の進む方向へエントリーを行なえば、勝率は7~9割は勝てます。

初心者の方は、色々な時間足や曖昧にトレードをしているため中々安定しません。私はテクニカルを使用して、しっかりとしたトレードルールを構築しているため、勝率やトレードは安定しています。要するに、堅実に勝てる部分でのみエントリーをすれば、一日単位でも安定して利益が得られるのです。

現在は、収益が欲しい時にトレードをして、堅実に利益を得られるようになっています。私のバイナリーオプションによる投資法をまとめた聖杯に近いトレード手法「天空のサインツール」を出品します。

「天空のサインツール」の商品内容は以下の通りです。

メタトレーダー4専用各種インジケーター
設定・トレード解説マニュアルPDF

「天空のサインツール」はどの通貨ペアや取引時間も得意としています。

短時間から長い時間まで信頼のあるエントリーができます。

独自に開発したロジックで未来を予測して、勝てる方向へトレードをします。

複数のロジックを組みわせているため、裁量の必要のない明瞭なエントリーが可能です。

最初は1000円、2000円の掛け金からで構いませんので、無理ない範囲で1日1万円の利益を目指してください。

慣れれば、掛け金も増やしながら、堅実に利益を継続して、1週間・1か月・年間単位で勝てるトレーダーを目指してください。

メインのサインツールはリペイントしません。複数のテクニカルを組み合わせて確実なエントリーポイントを拾います。

1時間あたりのエントリー回数は数回~10回程度あります。

アラートやメール機能も搭載

通貨ペアは全て可能です。

時間軸は1分、5分、15分、60分、1日と豊富です。時間軸ごとにそれぞれの計算に基づいてシステム設計しています。

過去には前バージョンを他で販売していました。その際の評価を一部公開します。今後はWEB認証ができて、継続的に開発が行えるGogoJungleのみで販売していきます。

世の中には様々なバイナリーオプション商品がありますが、勝てるシステムは限られてくると思います。「天空のサインツール」は私自身が長年に渡って積み上げてきた実績のあるトレード手法です。

また、バイナリーオプションは安定した勝率のあるトレードさえ続ければ、資金も増えていく優れた投資ですので、しっかりと身に付けて欲しいと思います。私自身が投資手法を公開したのには、多くの人がバイナリーオプションで利益を継続して勝ち続けて欲しいと思った故です。

既にバイナリーオプションで多くの利益を得たため、今では積み立てETFや株式の配当金で生活をしています。また、バイナリーオプションは資金が必要になった際の必需品になっています。

そのため、私の投資手法やシステムを提供できればと思いました。多くの方にお使い頂き結果が出れば幸いです。ありがとうございました。

 

商品ページ

【天空のサインツール】 バイナリーオプション 高機能インジケーターから導き出されるサインツールの必勝法 最後に辿り着いた最強のロジック・シグナルツールのトレード手法バイナリーオプションの進む方向を確率で計算 予測精度NO.1サインツール+分析ツールで最強の組み合わせを実現 FXのエントリーにも使用可 | GogoJungle
バイナリーオプションの進む方向を確率で計算 予測精度NO.1サインツール+分析ツールで最強の組み合わせを実現 FXのエントリーにも使用可バイナリーオプションの進む方向を確率で計算 予測精度NO.1サインツール+分析ツールで最強の組み合わせを実現 FXのエントリーにも使用可 | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。