【天空のFX】 高機能インジケーターから導き出されるエントリーと決済の最適なFXのスキャルピング・デイトレードロジック サインツールやシグナルツールのトレード手法

FX
商品ページ

【天空のFX】 高機能インジケーターから導き出されるエントリーと決済の最適なFXのスキャルピング・デイトレードロジック サインツールやシグナルツールのトレード手法インジケーターから導き出される エントリーと決済の最適なロジックで 為替相場から利益を刈り取る無裁量の究極システム | GogoJungle
インジケーターから導き出される エントリーと決済の最適なロジックで 為替相場から利益を刈り取る無裁量の究極システムインジケーターから導き出される エントリーと決済の最適なロジックで 為替相場から利益を刈り取る無裁量の究極システム | GogoJungle

 

インジケーターから導き出される
エントリーと決済の最適なロジックで
為替相場から利益を刈り取る無裁量の究極システム

はじめまして、兼業で投資を行うSEトレーダーRenと申します。40代、会社経営をしつつ、システム開発や投資事業も行っています。
トレード歴は15年程。当初は株式や先物をメインとしていましたが、現在はバイナリーオプションやFXを生業としています。

私のFX投資法をまとめた「天空のFX」は一日4時間程度で日々安定した合計80pips程度を目指せる方法です。トレードタイプとしては1ポジションの保有時間は数分から数時間程度でスキャルピングやデイトレードに近い手法です。

私自身がFXで運用する同一条件で年間の試行回数1000回程度の検証を重ねて、SE開発の元で忠実に再現したシステムです

そもそもFXで勝ち続けている人は全体の1割程度といわれていますが、勝組が身につけているものは、

1、利益が出る手法(ルール)をもっている。
2、ルール通りに取引ができる(取引に余計な思考を介入させないメンタル)
3、不調時にも資金が尽きないリスク管理能力

これらをしっかりと行う人が長年相場で生き残り続けるのです。

更に、利益が出る手法として、重要な3つのポイントとは

1、優位性のある位置でエントリーをする
2、得られる利益を伸ばす
3、相場の方向性が崩れたときは直ぐにロスカットをする

少なくとも、私が経験やセンス、運で利益を得たことはありません。
ただ有用な優れたトレード手法を機械的に行い続けていただけです。

FXは現在の位置から上がるか下がるかの確率法です。
現在よりも上がると予想すれば買いでエントリーをして、下がると予想すれば売りでエントリーをします。そして、決済も重要です。どのような方法や利益で利確するのか、損切りをするのかを明確にルール化しておくことが大切です。

こちらは実際にこのロジックを使用した時の
「1日」の収益です。

「天空のFX」で使用するロジックは、為替の進む方向を計算式で分析して、エントリーを示す高機能なロジックです。

もちろんあなたが初心者であっても大丈夫です。上級者にも納得の利益を継続できる内容です。

「天空のFX」はトレードマニュアルPDFも充実しており、ロジックを習得してトレードルールをしっかりと身に付けてください。

そして、高機能なシステムでトレードを始めることで、為替相場から安定した利益を目指せます。
1日に数十回程度のトレードで1回に+10pips、+20pips程度を積み上げて、1日80pips程度を目標にします。

資産を増やすロジックを、しっかりと習得していきましょう。

私自身は長年のFXトレードと経験、スキルで実績を積み上げて成功した内容をロジック化しています。

FXで1年を通して勝てるトレードを目指したい!
そう思うポジティブな方は、ぜひ今から解説する内容を読んで、
ロジックへの理解を深めてください。

エントリーの中核となるのが矢印型のサインツールです。
順張り仕様でトレンドの初動や押し目や戻りを狙って、サインが連続して出現していきます。

一度表示されればリペイントもありませんし、アラート機能もあるため矢印の発生を見逃しません。

計算されたコード設計に基づいて、独自に仕上げているため、精度の高さに驚かれるかもしれません。

矢印サインツール以外にも★型のサインも発生します。これはトレンドの強さを測定する分析ツールです。決済は、各種インジケーターを使用したトレールールにより明確に利確ができます。

更に、メインチャートに表示される青色と赤色の分析線はトレンドを的確に判断します。また、トレンドのシグナル表示もあり、トレードの精度は高く、利益を積み上げていけるシステムとなります。

エントリーだけではなく、利益確定の方法も、きちんとロジック化していますので、
複雑なことを考える必要はありません。

きちんとロジックに従ってトレードして、
しっかりと利益を獲るためのツールとなっています。

「天空のFX」のメリットは、
為替の流れに沿って、何度も利益を獲得すること。

また、勢いに乗るのでエントリー後、すぐに含み益が出てくることが多く、
気持ちも落ち着いてトレードできます。

1日の流れとして、トレードは数時間を確保するのがお勧めです。
1時間に数回~程度のチャンスにエントリーをしながら、1回に+10pipsや+20pips程度を積み上げていきます。

まずは、1万通貨程度からトレードをしながら、1日80pipsを目標に続けてください。

FXは基本的に利益と損失が1:1ではないため「勝率」はそこまで重要ではありません。
しかし、このロジックを利用してエントリーポイントを絞ることで、勝てる場面でトレードができます。
また、利確や損切りも決まっているため、

7・8割程度の勝率を目標にすることも可能なのです。

なぜなら、チャンスのない場面やレンジのような曖昧な場面ではントリーしないからです。
エントリーしないレンジ相場の見分け方を、しっかりとお伝えしているからこそ、初心者でも安定したトレードが可能になります。

もちろん、勝率100%は無理ですので、いかにエントリー後は含み益の状態で利確を続けて、損切りを堅実にするかがポイントです。

しっかりと勝てる場面をロジックで選択しながら、1日を通して利益を増やすことを目指しましょう。

「天空のFX」で使用するサインツールは、最高性能なロジックを元に開発しています。

1つのインジケーターで完結するロジックではなく、4つの別インジケーターを読み込み、主となるインジケーターで分析して、矢印のサインを発生します。

これにより相場を正確に分析して、進む方向へ的確に表示させます。結果的に、ポジションを持った後にもプラスに進みやすく、利益を伸ばしやすくなるのです。

FXトレードを兼業とするRenと申します。
トレーダーになり15年以上が経過しました。

トレードにおいて、大事なことは明確なトレードルールを構築することです。
あなたは綺麗に勝とうとしていませんか?

トレードは結局のところは確率の世界です。
リスク対リワード=1対1であれば勝率50%を超えれば破産しづらくなります。
1対2ならば勝率40%でも利益は残ります。
リスクを限定させて利益を伸ばし、毎回一定のpipsを得ることが大切になってきます。

安定して1日に100pips獲得することができれば、あとはロットを上げるだけで専業になれます。
pipsを多く獲得することにこだわる必要なんてありません。

内容にこだわらず、勝ちにこだわりましょう。

常勝トレーダーたちは決して勝ち続けているわけではございません。
泥臭く負けが続いても、トータルで勝ちにいくのです。

今回出品する「天空のFX」は長年に渡る検証作業を経て、ついにFXトレード手法の構築に成功した方法です。

その結果、新手法を駆使することにより、相場のランダムな値動きによるメンタル負荷から完全に解き放たれ、淡々とトレードを重ねられるようになりました。そのお陰で、ポジポジ病や薄利決済病の完治とともに、毎月末の口座残高も右肩上がりで増えていったのです。

私を負け組から勝ち組、そしてプロトレーダーにまで押し上げてくれたその新FX手法こそが、今回公開させていただいた「天空のFX」です。

シンプルかつ明解で実践しやすい「天空のFX」を駆使すれば、トレンドの初動をとらえた損益比率の高いトレードを、メンタル負荷なく淡々と遂行していけます。

従って、FX経験者のみならず、初心者の方でも、安心して取り組んでいただけます。

「天空のFX」が、コロナ禍に起因する経済的苦境から抜け出す方を一人でも多く輩出できれば、それは手法開発者として望外の喜びです。

正しいトレードを一日も早くマスターして、安定して変えるトレーダーを目指してください!

「天空のFX」式ロジックを使うことで、
堅実な利益と勝率を目指してトレードすることが可能になります。

具体的な数字目標としては、1回に+10pips、+20pips程度を積み上げて、1日80pips程度を目指します。

このレベルは多くの方が目指せる数字ですし、
このロジックをご使用になる方には、ぜひ目指していただきたいレベルです。

最初は月利10%を目標でも構いません。運用を続けていけば、
毎月資産を倍にするペースでトレードをすることもできますし、その半分の収益分50%でも、
複利で運用すれば元手10万円が1年も経たずに大きく増える計算です。

もちろん毎日全てが上手くわけではないと思いますが、
安定したスピードで資産を増やすことが可能となります。

少ない資金からでも、堅実に富を増やしていきたい方は、
ぜひこの「天空のFX」を使ってトレードをしてください。

ここからは1日におけるトレードケースをご紹介します。

夕方からUSD/JPYは上位足でも大きなトレンドが継続していました。
その間に1分足のローソク足で一気に下がり出して↓サインツールが発生しました。

矢印サインツールはトレンドを捉えながらも大きくローソク足が動く場面や連続して続く場面で発生します。これによりトレンドの初動を捉えやすく、エントリーした際にプラス利益で進んでいくことが良くあります。

利益を伸ばしながらも終盤で、約25pipsの利確をしました。

AUD/USDがレンジ相場気味に推移していました。このような相場では深追いせずに小さく勝って利益を積み上げる方法を維持します。

平均5pips程度の利確を狙ってトレードをします。
エントリーは素早く、利確や損切りも早めに行いながら、何度もエントリーチャンスを拾っていきます。

EUR/JPYの5分足です。メインチャートでは水色の線が表示されており、現在の相場が上昇or下降かを正確に分析します。

この方向性を参考に、矢印サインツールが発生すれば買いでエントリーをします。結果的に大きく上昇したため、ポジションを保有しながら利確幅を伸ばしました。

お勧めの通貨はありますか?

ドルストレートなどメジャーな通貨ペアをお勧めします。
USD/JPYやEUR/USD、AUD/USD、EUR/JPYなどは特にお勧めです。

トレード回数は1時間に何回程度ありますか?

為替相場の動きや活発な時は1時間に数回~5回程度あります。

使用する時間足は何ですか?

1分や5分足を主に、15分足や60分足でもトレード可能です。

アラート機能はありますか?

アラートは搭載されており、ONとOFFができます。

このトレード手法やインジケーターは長年使えますか?

為替相場は年々変化してくものですが、短期的には動きはトレンド相場やレンジ相場を繰り返しながら、穏やかに進んでいくものです。

そのため、長く使っていただけるように設計しています。
私自身は4年間この手法で頑張っていますので、共にトレードして頂けたらと願います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

FXで勝つにはエントリーはだけでなく、決済(利確や損切り)が大切です。これらを総合的にロジックに組み合わせて最も安定したトレード手法になりました。

「天空のFX」は私自身が長年に渡って積み上げてきた実績のあるトレード手法です。

FXは安定したトレード手法を確立して続ければ、資金も増えていく優れた投資ですので、しっかりと身に付けて欲しいと思います。私自身が投資手法を公開したのには、多くの人がFXで利益を継続して勝ち続けて欲しいと思った故です。

そのため、私の投資手法やシステムを提供できればと思いました。多くの方にお使い頂き結果が出れば幸いです。ありがとうございました。

 

商品ページ

【天空のFX】 高機能インジケーターから導き出されるエントリーと決済の最適なFXのスキャルピング・デイトレードロジック サインツールやシグナルツールのトレード手法インジケーターから導き出される エントリーと決済の最適なロジックで 為替相場から利益を刈り取る無裁量の究極システム | GogoJungle
インジケーターから導き出される エントリーと決済の最適なロジックで 為替相場から利益を刈り取る無裁量の究極システムインジケーターから導き出される エントリーと決済の最適なロジックで 為替相場から利益を刈り取る無裁量の究極システム | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

【無料EA】コピートレードEAの無料配布! MT4・MT5に対応!

当コピートレードEAの特徴としてはサーバー型になりますのでMT5で送信しMT4で受信するといった使い方ができる他、同一のPC環境で行う必要がございません。

無料のコピートレードEAの詳細はこちらをクリック!

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。