全銘柄24時間シグナル配信【TrendStream】安心の2段階メール通知・チャートにもサイン表示

インジケーター
商品ページ

全銘柄24時間シグナル配信【TrendStream】安心の2段階メール通知・チャートにもサイン表示通貨・Gold・Oil・株CFD・BTC全銘柄に対応/プロトレーダーだけが持つ技術をシグナル化して配信/通知は安心2段階/
通貨・Gold・Oil・株CFD・BTC全銘柄に対応/プロトレーダーだけが持つ技術をシグナル化して配信/通知は安心2段階/通貨・Gold・Oil・株CFD・BTC全銘柄に対応/プロトレーダーだけが持つ技術をシグナル化して配信/通知は安心2段階/

 

”TrendStream”とは
 
 
トレンド初動となる勝率70%~90%の
高精度なトレンド転換点を
24時間シグナル配信することによって
 
長時間の複数チャート監視から解放される
画期的なシステムです
 
あなた専用のトレード・シグナル配信を直接
毎日受け取れます
 
通貨ペア・コモディティ・株価指数・暗号通貨など
全銘柄に対応
 
チャート上にもアロウサインが表示されますので
どなたにでも優位性があり期待値の高い
エントリーポイントが簡単に分かるようになります
 
 

「このサインが出たらヒストグラムを確認して、次はMAをみてTPとSLを決めたら…」

“TrendStream”では、このように実際のトレード時には難しい、ロジック確認作業の一切を省く事に成功しました。
複数のインジケーターとロジック全てを統括するシステムが、シグナル発生と共に売買シグナル情報をまとめて指定したメール先へ自動で配信します。
通常のサインツールのように、タイミングが合わずエントリーに出遅れてしまう事を極力抑えながら、毎日同じロジックで配信される当システムを継続的に利用していると、段々とチャートがクリアに見え始め、本質的なトレードスキルがあなたの中へ浸透していきます。
そしてトレードスキルの向上と共に、チャートに縛られる事なく【-ほぼ-スマフォだけでトレード完結】できるようになっていきます。
   すでに得ている実績と高い評価

こちらでの販売実績はまだ少ないですが、他で”TrendStream”はすでに多数の販売実績があり、高い評価を数多く頂いております。

販売後にクレームなどを受けた事は、今まで一度もございません。
また、リリースより1年間のフォワードテストによって得た貴重なデーターを元に、細かな部分にバージョンアップを施しており、ユーザー様に不便が無いようマニュアルやセットファイルなども完備し、万を辞した状態でこちらに出品させて頂いております。
トレードの即戦力として初心者様から上級者様問わず、どなたにでも安心してご利用頂けます。
※複数商品含む
”TrendStream” ご利用方法
1:シグナル配信が届くまでの流れについて
 
①まずは初回「Ready」とシグナル確定前の通知が配信されます
●シグナル配信予定の「銘柄」「Buy or Sell」「仮エントリー値」が配信されます。
次のシグナル確定通知まで猶予時間がありますので、チャートチェックや注文発注の準備をしておきます。

②続いてシグナルが確定すると「Signal」と確定通知が配信されます

●シグナル確定配信を開くと「銘柄」「Buy or Sell」「確定エントリー値」が記載されています。

●また、「TP値とSL値」も記載されています。

●そして、事前に設定した時間足の「ATR値」も表示されています。

こちらのATR値を元にボラティリティーの自動計算が行われ「TP値」に反映し、配信されます。
●”TrendStream”では、注文や決済まで時間的なゆとりが持てるように、「1時間足~4時間足の上位足トレンドを軸に」、「下位足である15分足~30分足を使った長めの時間軸でのトレードロジック」となっています。
2:エントリー値・TP値・SL値・ATR値の表示について
 
 
▼メールへのシグナル配信はこのように2段階の順序で届きます▼
①Ready>> 配信予定銘柄・Buy or Sell・仮エントリー値が配信

▼Ready配信内容(事前通知)▼


▼その後「Signal」が確定すると▼
②Signal>> 決定銘柄・Buy or Sell・エントリー・TP・SL・ATR値が配信
▼Signal配信内容(確定通知)▼
 

以上のように、余裕を持った2段階の画期的な通知システムで配信されますので、焦らずゆっくりと、エントリー値・TP値・SL値などを確認(黄色枠部分)してから、トレードの事前準備をする事が可能となっています。

3:シグナル配信される銘柄や配信頻度について


通貨ペア(15分足 or 30分足/1時間足トレンド・30分足/4時間足トレンド)
1銘柄 週に5回程度のシグナル配信

USDJPY
EURJPY
AUDJPY
GBPJPY

EURUSD
AUDUSD
GBPUSD
EURAUD

その他任意での銘柄

コモディティー(15分足/1時間足トレンド・30分足/4時間足トレンド)
1銘柄 週に5回程度のシグナル配信
GOLD
SILVER
OIL 

その他任意での銘柄
株価指数(30分足/4時間足トレンド)
1銘柄 週に2回程度のシグナル配信

US500Cach

JP225Cash
その他任意での銘柄
暗号通貨(30分足・1時間足トレンド)
1銘柄 週に3回程度のシグナル配信

BTCUSD 

その他任意での銘柄

15分足と30分足設定どちらが良い?
基本的に多少の誤差はありますが、15分足取引で『Ready』の約15分後に『Signal』、30分足取引で『Ready』の約30分後に『Signal』が配信されます。15分足でご利用の場合『Ready』と『Signal』の同時配信がやや多くなる場合もありますので、『Signal』配信まで時間的に余裕が欲しい場合は、30分足でのご利用が推奨となります。
           
4:エントリーライン・決済ラインの精度と優位性について
 
①2022.12.1(Thu)『EURJPY Signal Sell』についての配信内容を検証

▼Ready配信内容(事前通知)▼

▼Signal配信内容(確定通知)

上記の配信されたそれぞれの数値を、チャート上にラインを引いて展開すると下記のようになります。

上記の通り、トレンド転換点の初動で、尚且つリスクリワードの良いポイントでトレード・シグナルが配信されているのがお分かりになって頂けるかと思います。

さらに、TPラインについても下落から一旦反発し、10EMAを上抜けしたポイント付近(赤丸部分)ですので、利確ラインとして優秀であったと言えます。
 
②2022.12.5(Mon)『GOLD Signal Sell』についての配信内容を検証
▼Ready配信内容(事前通知)▼

▼Signal配信内容(確定通知)

上記の配信されたそれぞれの数値を、チャート上にラインを引いて展開すると下記のようになります。

こちらもトレンド転換点の初動に、尚且つリスクリワードの良いポイントでトレード・シグナルが配信されているのがお分かりになって頂けるかと思います。

TPラインをさらに大きく超えて下落していますが、前日のレンジ部分で一旦下げ止まる可能性もあった事から、こちらも一旦の利確ラインとして優秀であったと言えます。
“TrendStream”のシグナル配信内容のままでトレードしても、このような素晴らしい結果を出す事ができますが、次にご案内する”ExitPro”という決済ポイントを表示するサイン・ツールを利用すれば、さらに利益を伸ばす事も可能です。
”ExitPro”を使った決済について
通常のサイン・ツールなどですと良い位置でエントリーができたとしても、決済ポイントが不明瞭で利確に悩む事が多々あるかと思いますが、こちらもご安心下さい。

利確ポイントの目安を表示するサイン・ツール、”ExitPro”を無料同封させて頂いております。

”TrendStream”だけでも、明確な決済ポイントがシグナルと同時に配信されますが、”Exit Pro”と併せて活用すれば、利確ポイントの判断がさらに容易となります。
また、万が一ロスカットに迷ってしまったという場面でも、エントリー方向と逆に”ExitPro”のサインが点灯したら決済する、などの目安として考える事もできます。
”ExitPro”について
”ExitPro”はリペイントタイプを採用しておりますので、「直近の高値安値」が確定するまでサインの点灯位置が変わりますが、”ExitPro”が点灯した時点で決済する方法でも、利益の取りこぼしを防止する点では有効的です。

 

商品ページ

全銘柄24時間シグナル配信【TrendStream】安心の2段階メール通知・チャートにもサイン表示通貨・Gold・Oil・株CFD・BTC全銘柄に対応/プロトレーダーだけが持つ技術をシグナル化して配信/通知は安心2段階/
通貨・Gold・Oil・株CFD・BTC全銘柄に対応/プロトレーダーだけが持つ技術をシグナル化して配信/通知は安心2段階/通貨・Gold・Oil・株CFD・BTC全銘柄に対応/プロトレーダーだけが持つ技術をシグナル化して配信/通知は安心2段階/

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。