FXの聖杯を作る方法(上位版)

FX
商品ページ
FXの聖杯を作る方法(上位版) | レジまぐ
FXの有料記事は他にもあるのに、なぜ「FXの聖杯を作る方法(...

 

FXの聖杯を作る方法(上位版)の内容

トレード成功のカギはルール遵守!具体的な方法とは?

このページにアクセスされたあなたはトレードで成功するために、ルールを守ることが非常に重要だと理解されていることと思います。
そこで、ルールを守るための具体的な方法をご紹介します。
さらに、ポジポジ病や飛び乗りエントリーなど、ルール違反の原因別に対処法を詳しく解説いたします。
ルールを守ることで、無駄な負けトレードを減らせますので、結果として収支が改善します。

 

資金管理の鍵は明確な基準設定!トレード成功に欠かせない方法とは?

ルールを守ることはもちろんのこと、適切なロット数でのトレードが非常に重要です。
そのため、資金管理に関する適切なロット数設定方法(資金管理)も提供しています。
適切な資金管理行うことで、リスクを減らして安定したトレードができます。

 

トレード成績を大幅アップするための「心の知能指数」を上げる方法とは?

FXで成功するには、EQ(Emotional Intelligence Quotien=心の知能指数)も必要です。
このEQが高いと、自分の感情をコントロールして適切な行動をとる能力が高まり、収支に直結します。
そのため、EQを上げる方法を学ぶことが重要ですので、このEQを高めるための効果的な方法を提供しています。

 

勝率を上げるためのトレードノートを正しく使う方法とは?

FXで成功するためには、感情をコントロールし、勝ちトレード・負けトレードの共通点を把握することが必要です。
そのためには、トレードの記録が欠かせません。
これがいわゆる「トレードノート」です。
そこで、トレードのデータを記録するだけでなく、トレードノートを利用してルール通りにトレードするための方法もお伝えいたします。
もちろん、トレードノートのテンプレート(編集可)もあります。
トレードノートを利用すれば、より効率的なトレードができます。

 

メンタルも体調も整えて勝率アップ!ルールを守るための体調管理方法とは?

FXで成功するためには、ルールを守ってトレードすることが重要です。
しかし、メンタルだけでなく、体調管理も欠かせません。
体調が悪いと適切な判断ができず、トレードに支障をきたしてしまうことがありますので、体調管理のための効果的な方法も提供しています。

 

無料ツールで簡単に検証する方法とは?

FXで成功するためには、トレードする前に検証が欠かせません。
しかし、専用の検証ツールは高額なものばかりで手が出せない、とお悩みの方も多いかと思います。
そこで、無料で検証できるツールとその使い方をご紹介いたします。
これは、どんな条件でどれだけ勝てるかを簡単に検証できるツールで、初心者の方でも使いこなすことができます。
高額なツールを買わなくても、このツールを使えば、手軽にトレード前の検証が可能になります。

 

FXの聖杯を作る方法(上位版)の投資手法

FXで成功するためには、ルールを守ってトレードするだけでなく、そのルールが高い精度で機能することが求められます。
そこで、高精度なトレード手法を3つご紹介したします。

 

エリオット手法

エリオット波動で長くなりやすい第3波を狙う手法です。
専用のインジケーターがありますので、同一の基準で簡単に波動を表示できます。

 

ハーモニックパターン手法

ハーモニックパターンというのはパターンが形成されてから高確率で相場が反転すると言われているインジケーターです。
そのハーモニックパターンでさらに勝てるようにするのがこの手法です。

 

大衆心理手法

ポジションを買おうとしている人が買いエントリーする前に、売りポジションを持っている人が買い決済する前に、買いエントリーする。
ポジションを売ろうとしている人が売りエントリーする前に、買いポジションを持っている人が売り決済する前に売りエントリーするのがこの手法です。
ですので、大衆心理を利用してトレードすると、利益を出しやすくなります。

 

 

商品ページ
FXの聖杯を作る方法(上位版) | レジまぐ
FXの有料記事は他にもあるのに、なぜ「FXの聖杯を作る方法(...

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。