『Magic Star』 バイナリーオプションのプロ仕様・高性能サインツール! エントリー&トレード手法 シグナルツールと高性能ツールを使った勝率・安定型システムの必勝法 BO&FX MT4専用

バイナリーオプション
商品ページ

『Magic Star』 バイナリーオプションのプロ仕様・高性能サインツール! エントリー&トレード手法 シグナルツールと高性能ツールを使った勝率・安定型システムの必勝法 BO&FX MT4専用バイナリーオプションの圧倒的なサインツール。高性能ツールを組み合わせて利益を目指す。5年の実績・エントリー多数・無裁量ツール・ストレスフリー。聖杯となるバイナリーオプショントレード。 | GogoJungle
バイナリーオプションの圧倒的なサインツール。高性能ツールを組み合わせて利益を目指す。5年の実績・エントリー多数・無裁量ツール・ストレスフリー。聖杯となるバイナリーオプショントレード。バイナリーオプションの圧倒的なサインツール。高性能ツールを組み合わせて利益を目指す。5年の実績・エントリー多数・無裁量ツール・ストレスフリー。聖杯となるバイナリーオプショントレード。 | GogoJungle

 


1本先のローソク足を予測する
自社開発のロジックを搭載したサインツール

バイナリーオプションのトレードでは、
矢印サインツール=1本先のローソク足を独自ロジックで予測」を
メインとして、サブチャートの★型分析ツールやバンドウォークを組みわせてエントリーをします。

5年間に及ぶ、実績のあるトレードルールを駆使して、運用するため安定性の高いトレードが可能です。

サインツールを組みわせたルール」で
トレードをするので、分かりやすく、
とても再現性の高い手法です。

バイナリーオプションの初心者やプロの方にも実践して頂きたいです。

沢山のインジケータを使うことはなく、
複雑で難しい分析をしたりする必要性はありません。
SEとトレーダーが共同開発により、独自ロジックで高性能に仕上げました。
だからこそ、多くの方が同じようにトレード出来る安心感があります。

そして、シンプルに安定して利益を目指せる信頼のロジックです。

アラートやメール機能、LINE通知も搭載
チャンスに強いロジック

『Magic Star』の大きな特徴ですが、
アラートやメール機能、LINE通知
が使える点でチャンスに強く、効率良くエントリーができます。

忙しい人はチャートに張り付かずとも、これらの機能で
「チャンスの発生」を的確に狙えます。

勝てる場面でエントリータイミングを逃さないのが利点です。
そのため、チャートに長い時間張り付く必要はありません。

1日を通して確率の高いポイントで、サクッとエントリーして、
1日のトレードを勝ちで終える」ことを実現します。

チャンスの時間が分かりやすい、
忙しい方にも再現できるというのが大きなメリットで、
手間や体力の負担なく、取り組んでいただける手法です。

トレーダーとSEが共同開発
高性能のツールを実現

『Magic Star』の強みとして、
トレーダーとSEの共同開発
という点が挙げられます。

トレーダーが安定して勝ち続けている手法でも再現できなければ意味がありません。
その点、当出品者はSEやトレーダーなど幅広い分野で提携しているため、高性能なツールに仕上げることができました。また、矢印サインツールはリペイントもしない設計になっています。

そのため、
エントリーポイントやトレードルールも明確ですので、
日々のトレードで一喜一憂を気にするまでも無く、
トレードはしっかりと完結します。

初心者の方から、上級者の方にまで使える手法が、高性能に実現されたシステムです。

長年勝ち続けるための資金管理術も伝授
1年を通して安定して資産を増やすために!

バイナリーオプションの大きな魅力が、
少ない資金から2倍程度に増やしながら、大きな資産を目指せることです。

『Magic Star』ではリスクを抑えながら、資金を効率良く増やせるように資金管理術も解説しています。

例えば、今回は5000円でトレード、次回は10000円でトレードと毎回違う投資金額では安定して勝つこともできません。毎回一定の掛け金で増やしていくことも大事です。

トレードの具体例:開始資金10000円

この場合は資金の10%を運用に使います。つまり、掛け金は1000円から取引をスタートします。資金が20000円まで増えれば、掛け金を2000円に増やします。

このようにして資金を増やしていきます。最適な資金管理はマニュアルで解説しますが、まずは少ない資金からスタートするのも良いかと思います。

安定した資金を築くためにも資金管理術も参考にしてください。

『Magic Star』の様々な特徴を紹介!
初心者から上級者も安心&納得のシステム!

『Magic Star』の特徴をさらに解説します。

バイナリーオプションの取引時間は1分、5分、15分、60分、1日など、どの時間でもトレード対象となります。これは、多くの時間に対応できるようにルール及びロジック化されているためです。

また、エントリー回数も1時間に数回程度と多くありますし、どの通貨ペアでも運用可能です。

エントリーチャンスも発生しやすい、堅実なルールで狙いますので、
「チャンスがない…」という不満はなくなります。

時間帯ごとのトレード方法も解説していますので、
あなたのスケジュールに合わせたトレードが可能です。

トレードの時間を多く取ることが出来る方は、多くのチャンスを狙うこともできます。
また、忙しい方は、チャートを見られる空いた時間帯だけで、出たチャンスをしっかりと獲っていくことをお勧めします。

皆さん、こんにちは。

私はバイナリーオプションで長年に渡ってトレードをしてきたものです。
現在こそ、コンスタントに利益を上げていますが、ここに来るまでには様々な困難を乗り越えてきました。

元々は10年以上前に国内のバイナリーオプションでスキルを磨いてきました。当時は規制もなく、10分バイナリーでペイアウト2倍などもあり、トレーダーには勝ちやすい環境が整っていました。

FXはどちらに進むかを予想して、どれだけ進んで決済するかという2つの予測が必要となります。
その点、バイナリーオプションは決められた時間で上がるか下がるか予測する2択ですので、正しいトレードルールさえ構築できれば、勝率が良く勝つことが可能です。

これには様々なテクニックや要素、インジケーターが必要だと考えがちですが、複雑に考える必要はありません。

安定して利益を上げるには1つ先のローソク足が上がるか下がるかを予測することが最も重要になります。

これを可能にするには自身のトレードルールと経験やスキルを高性能にロジック化する必要がありました。今回、SEとの共同開発により、高性能なシステムを一片の不変なく再現することに成功しました。

その結果、商品化して出品するに至りました。多くの方に成功を導ければと考えています。

なお、バイナリーオプションの初心者や上級者でも実践可能な、トレードロジックを
完全マスターできる内容になっています。

今回のシステムの中で、そのロジックを完全網羅しています。

本手法を継続することで、利益が積みあがる感覚。
そして、あなたのライフスタイルに合わせられる自由さ。

私が経済的自由を手にした手法を堅実にお伝えします。

ですので、あなたのトレード成功を実現するための、
大きな武器となるでしょう。

「忙しくても出来る」トレードをしたい方
「再現性の高いルール」で、安定してトレードしたい方
「勝率」にもこだわったトレードをしたい方
「高性能なロジック」でトレードをしたい方
「エントリー回数も多く」トレードをしたい方
「勝ちにこだわる」トレードをしたい方
「専業トレーダー」として、バイナリーオプションで自由に稼ぎたい方
バイナリーオプションで収入を上げ、「達成したい目標がある」方

『Magic Star』は、チャンスも豊富な高性能なロジックで完成したツール。

勝てて安定しているから、トレードも継続することが出来る。
そうした「常勝トレーダー」を目指していきます。

そのために設計された、ロジックとコンテンツで、
「バイナリーオプションで毎月、毎週の利益が当たり前になる」
それを目指していきましょう!

安定して、トレードでの利益獲得を行うためにも必要な条件があります。

それが、高性能にロジック化したサインツールでエントリーを行うこと。

『Magic Star』は、
ローソク足で価格が動くポイントで次のローソク足を予測する
方法をトレードに使います。

買いと売りの強さを分析して進む方向性が明確な時に、ローソク足が勢いよく上昇(または下落)します。この、価格が一気に動く力を利用します。この時に矢印サインツールでお知らせします。

上昇の勢いが良いところで上がりやすく、下落の勢いが良いところで下がりやすいので、想定通り価格が動きやすく、勝ちやすいトレードが出来ます。

バイナリーオプションの初心者や上級者も含め、全トレーダーに究めていただきたいのが、
この『Magic Star手法』です。

これほど有効な「矢印サインツール」ですが、
為替相場はトレンド相場とレンジ相場が存在します。

これらを的確に分析して、矢印サインツールの精度を更に上げるためにも補助となるサブチャートが効果的に機能します。誰もが再現できるように、ツール化に成功しました。

トレードで勝率を7.8割と安定させるのに、
補助となる「星形のトレンドレンジ分析ツール」「トレンドの勢いを分析するバンドウォーク」が強力に効力を発揮します。

矢印サインツールをメインに補助となるサブチャートを組み合わせて、長年実績していけるトレード手法を実現しています。

『Magic Star』が目指すのは継続して勝つことができて
シンプルに利益を生み出すトレード

そして、誰もが再現できる手法です。

『Magic Star』の代名詞といえるのが
勝ちにこだわった」の安定重視のトレード。

正しいエントリーポイントと、システム化された分析ノウハウが揃うことで、
為替の進む方向を分析して、効率よくトレードができます。

実は、「勝率が安定して実現できているか」ということと、
「BOで稼げているか」ということは、密接に結びついています。

というのは、

「勝率が7,8割」⇒メンタルに優しく、利益を増やしやすい
と言えるからです。

より具体的に説明しましょう。

バイナリーオプションの場合、たとえ10回中2回程度も負けても、
8割の利益は確保できて、貯金も溜まる、というトレード結果となります。

また、マーチンもしませんので、大きな損失もなくなります。
つまり、「次のトレードは絶対に負けられない。負けたくない」
そうしたプレッシャーに陥ることやメンタルを崩すことなく、気軽に正しいトレードを繰り返しやすくなります。

為替の進む方向へ、ローソク足の勢い見てエントリーするため、必然的に勝ちが多くなります。

つまり、3つの極意をまとめると…、

高性能なロジックで設計されたサインツールをメインとし、
サブチャートで為替の方向性を分析して、勝率も安定させる。
そして、勝てるポイントでエントリーをすることで、
メンタルにも優しいバイナリーオプショントレードを完成させている

ということになります。

これこそ、『Magic Star』が目指す、

再現性のあるシンプル
かつ、勝ちにこだわったトレード
そして、誰もが再現できる手法
です。

 

商品ページ

『Magic Star』 バイナリーオプションのプロ仕様・高性能サインツール! エントリー&トレード手法 シグナルツールと高性能ツールを使った勝率・安定型システムの必勝法 BO&FX MT4専用バイナリーオプションの圧倒的なサインツール。高性能ツールを組み合わせて利益を目指す。5年の実績・エントリー多数・無裁量ツール・ストレスフリー。聖杯となるバイナリーオプショントレード。 | GogoJungle
バイナリーオプションの圧倒的なサインツール。高性能ツールを組み合わせて利益を目指す。5年の実績・エントリー多数・無裁量ツール・ストレスフリー。聖杯となるバイナリーオプショントレード。バイナリーオプションの圧倒的なサインツール。高性能ツールを組み合わせて利益を目指す。5年の実績・エントリー多数・無裁量ツール・ストレスフリー。聖杯となるバイナリーオプショントレード。 | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

【無料EA】コピートレードEAの無料配布! MT4・MT5に対応!

当コピートレードEAの特徴としてはサーバー型になりますのでMT5で送信しMT4で受信するといった使い方ができる他、同一のPC環境で行う必要がございません。

無料のコピートレードEAの詳細はこちらをクリック!

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。