【サインツール購入者限定】FXサインインジケーターを自動取引にするシステム「SignToEA」

FX
商品ページ

【サインツール購入者限定】FXサインインジケーターを自動取引にするシステム「SignToEA」オリジナルのEAを作り放題!バックテスト機能と豊富な機能で勝率UP! | GogoJungle
オリジナルのEAを作り放題!バックテスト機能と豊富な機能で勝率UP!オリジナルのEAを作り放題!バックテスト機能と豊富な機能で勝率UP! | GogoJungle

 

お好きなサインインジケーターを自動売買化(EA化)システムが登場!!
STE5.png
408.png
448.png

img_nayami01.png
img_nayami02_pc.png

kaiketsu.png

Cmatsu.png
Sign01.png
Sign02.png
Sign03.png
Sign04.png
Sign05.png
Sign06.png
Sign07.png
Sign08.png
Sign09.png
SSS.png


filter_title_01.gif
インジケーターのお好きなサイン番号を指定して、そのサインが出た時にエントリーをさせることができます。
そして、さらにサイン決済機能をオンにすると、エントリーサインに対応した決済サインを指定することが可能です。
その設定サインをロウソク足の上に出るサイン3つ、下に出るサイン3つの計6つのサインまで対応いたしました。


filter_title_02.gif
他の要素と併用して、TP(利確)とSL(損切り)をそれぞれ入れることが可能です。
決済条件が揃わなくても指定したPipsの利益が出ればそこで利益を確定させることができ損も早めに切ることができます。
TPは設定したいけどSLは設定したくない、というように個別でオンオフを切り替えることもできるためお好きにカスタマイズいただけます。


filter_title_03.gif
自由にその都度変えることができますので資金に合わせてご指定ください。


filter_title_04.gif
一度に持つことの出来る最大ポジション数を設定できます。
お使いのサインインジケーターによっては、サイン全てにエントリーをしてしまうと予想以上のポジションを持ってしまう可能性があります。
しかしこの機能によって一度に持てる最大のポジション数の設定が可能なのでポジションを持ちすぎる心配はありません。


filter_title_05.gif
プロトレーダーもやっている技法ですが、ある程度の利益が出たらSLをエントリー価格に移動させる方法があります。これを自動で行える設定です。
これを建値移動と言いますがこの機能を使うことで指定Pipsの利益が出たらそこからは仮に値が逆行しても負けトレードはなくなります。
よければ利確、悪くてもプラスマイナスゼロで終了できるので是非ロジックに合わせてお使いいただきたい機能です。


filter_title_06.gif
トレーリングストップというのは利益幅が広がるにつれてSLを現在価格から一定の距離を保って追従させる機能です。
この機能は強いトレンドが出ている時にかなり有効で、値が伸び続ける限りはSLもずっとプラスの方に移動するため最大利益を取ることができます。
ただし値が逆行しやすいレンジ相場ではすぐにSLにかかってしまうことになるためトレンド状況を見てオンにするのがいいでしょう。


filter_title_07.gif
エントリーした際のロットを小分けにして利確をしていく機能で各利確幅のPipsと分割決済ロットも個別に設定することができます。
これはトレンドがずっと伸びている時に非常に有効な手法です。海外のプロトレーダーが頻繁に使う方法になります。
分割決済機能をオンにした場合、エントリーの際に分割数分のポジションがオープンします。


filter_title_08.gif
上下のサインが出るタブにエントリーと決済を繰り返す事が可能です。
「交互に」淡々とエントリーを繰り返していく形になるため、頻度は少ないがいい場所で安定的に出るサインインジケーターにオススメです。


filter_title_09.gif
システムを止めておきたい時間を指定して、その時間はエントリーをしないように制御することが可能です。
自宅におらずシステムを見れないときでも事前に指標などをチェックして停止指示を出すことができます。
時間帯での指定になりますのでその時間帯が過ぎれば自動的にシステムは再度動き出し売買を再開します。

kinouitiran.png

▼以下の機能も追加しました▼

・オブジェクトサインエントリー機能
・MM(マネーマネジメント)機能(証拠金に合わせてロット数変更)
・トレード時間制限機能(3つの時間帯でエントリー制限可能)
・エントリー分数制限機能(50分以降エントリーなど)
・節目時刻決済機能(30分・60分ごと)
・サイン決済機能(指定したサインが出た時に決済)
・MAとの距離でエントリー、決済機能

・本数決済機能(エントリーしたローソク足から指定した本数経過したタイミングで決済)

・エントリー・決済タイミング選択機能(サイン出てすぐのエントリーか、足確定時にサインが残っていた場合にエントリー+決済の選択可能)
・LINE通知機能

img_medama.png

これらのフィルターを使うことにより、エントリーポイントを細かく絞ることが出来ます。
しかもフィルターは同時併用可能ですので、簡単なサインツールでも強力なEAになることも!

sarani.png

img_backtest.jpg
back.png

ぜひこのSign To EAを利用して、時間に縛られない取引を堪能してください。
既に多くのサインツールをお持ちの方はそのインジケーターの数だけEAを作成することが出来るのです。
時間のない兼業トレーダーさんは、ぜひSign To EAで自由を手に入れましょう!

yokuaru.png

 

商品ページ

【サインツール購入者限定】FXサインインジケーターを自動取引にするシステム「SignToEA」オリジナルのEAを作り放題!バックテスト機能と豊富な機能で勝率UP! | GogoJungle
オリジナルのEAを作り放題!バックテスト機能と豊富な機能で勝率UP!オリジナルのEAを作り放題!バックテスト機能と豊富な機能で勝率UP! | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。