Xiho-裁量補助用EA-

EA
商品ページ

Xiho-裁量補助用EA-エントリー後の逆行対策!!ナンピンと決済機能で裁量トレードを補助するEAシステム | GogoJungle
エントリー後の逆行対策!!ナンピンと決済機能で裁量トレードを補助するEAシステムエントリー後の逆行対策!!ナンピンと決済機能で裁量トレードを補助するEAシステム | GogoJungle

 

EAの概要

作った人:tousiちゃん

2023年2月26日現在のバージョン: 1919.0721ver

EAの説明:裁量補助用EAです。

マジックナンバーで指定したポジションに対してグリッド(ナンピン)機能と決済機能を付与します。

当EAはMT4の日本円口座の場合を想定した設定になります。

口座の証拠金に使用している通貨がドルやユーロ、仮想通貨の場合は正常に処理が行われるかわかりません。

もし使用したい場合は、ご自身の責任で行っていただきますようお願い申し上げます。

 

当EAの使用例

ケース1.裁量トレードをしているが、しばらくチャートを見ることができないので勝手にナンピンして利確まで行ってほしい

兼業トレーダーの方の場合、生活リズムによってはチャートを見続けることが困難になります。

しかし相場は急変動など予期せぬ出来事が起きます。

しばらくチャートから目をはなしていても、急変動にナンピン対応して利確まで行ってほしいというときがあると思います。

当EAを活用することでトレーダーの方が眠っている間や仕事をしているときも相場に対応することができます。

ケース2.チャートの動きが早くてエントリーが追いつかない

裁量でトレードをしているときに『もう少しエントリーが早ければ・・・』と後悔することがあります。

ポジションを保有しており、含み損が大きくなる前にナンピンをしたい場合です。

ローソク足のヒゲ先でエントリーしたかったのに、追加のエントリーが出遅れたばかりに不利なポジションを持ってしまう場合があります。

当EAであれば、指定したナンピン幅でエントリーすることができるため、価格の逆行に手が追いつけない場合でも対応できます。

ケース3.金額で利確を決めたいとき

裁量でトレードをしているときにpipsではなく金額で利確を決めたいときはありませんか?

金額のほうがわかりやすいってとき、当EAはお役に立つことができます。

 

商品ページ

Xiho-裁量補助用EA-エントリー後の逆行対策!!ナンピンと決済機能で裁量トレードを補助するEAシステム | GogoJungle
エントリー後の逆行対策!!ナンピンと決済機能で裁量トレードを補助するEAシステムエントリー後の逆行対策!!ナンピンと決済機能で裁量トレードを補助するEAシステム | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。