『ニコトレFX』 FXのサインツール スキャルピングやデイトレードに最適なトレード手法 MT4のインジケーターを使ったシグナルツール

インジケーター
商品ページ

『ニコトレFX』 FXのサインツール スキャルピングやデイトレードに最適なトレード手法 MT4のインジケーターを使ったシグナルツールMT4のチャートでエントリーポイントが☺︎マークで表示され、エグジットもルール化したシンプルなトレード手法ですが、計算された高性能・最高傑作といえる新手法が完成しました。 | GogoJungle
MT4のチャートでエントリーポイントが☺︎マークで表示され、エグジットもルール化したシンプルなトレード手法ですが、計算された高性能・最高傑作といえる新手法が完成しました。MT4のチャートでエントリーポイントが☺︎マークで表示され、エグジットもルール化したシンプルなトレード手法ですが、計算された高性能・最高傑作といえる新手法が完成しました。 | GogoJungle

 

MT4のチャートでエントリーポイントが☺︎マークで表示され、1回に+5~50pipsを目標にトレード手法であり、計算された高性能・最高傑作といえる新手法が完成しました。

その名も、「ニコトレFX」です。親しみやすい商品名にしました。

「ニコちゃんFX」は、為替の動き出すポイントで、
  ☺︎マークが表示されてエントリーが
  的確に判別できます。

FXトレードの基本は、「安値で買って高値で売る、高値で売って安値で買う」です。

「ニコトレFX」は、
過去のチャート形成を元にして、為替の動き出すポイントやトレンドの初期を計算して数値化し、
エントリーポイントを発生させます。

エントリー後はエグジット=決済が重要です。

利確幅を的確に計算して、利益が乗ったところで逆の☺︎マークが表示されます。

無理に深追いせずに、早くも遅くもない、過去のチャート形成から計算されたポイントで発生します。

この☺︎マークは優れたロジックで設計されていいて、利益が出る場面で表示します。そのため、☺︎マークでエントリー後に逆色の☺︎が出ればプラスの収益で終わることができます。

もちろん、損切りになる場合もあります。損切りはいち早くできるようにエントリーした反対色の☺︎マークと反対色のライン線でします。ここが重要なポイントとなります。

利確は☺︎マーク、損切りは☺︎マークとライン線の色ですることで、それぞれの得意なロジックが活かされて、安定したトレードが可能になるのです。

このロジックにより、エントリーや決済も、裁量判断を必要としない無裁量トレードを実現しました。


「ニコトレFX」は、
 どの通貨ペアや時間足チャートでも
 使える手法です!

「ニコトレFX」のメリットはどの通貨ペアや時間足でも可能な点です。もちろんスプレッドは狭いに越したことはありません。なるべく1pips以下の通貨ペアでトレードをすることをお勧めします。

また、どの時間足でもエントリーは可能です。例えば、1分足や5分足ならエントリーチャンスも1時間に数回以上はあり、効率良くエントリーはできます。

短時間足でトレンドを捉えて、エントリー回数を増やしていくと、短期間で利益は増えていくのです。

また、大きな利益幅を獲りたいのであれば、15分足や60分足もお勧めします。アラート機能が付いているのでチャートを見続ける必要はなくトレードができます。

★トレード例

「ニコトレFX」では、トレンド相場かレンジ相場かで手法が的確に機能します。

具体的には、

●トレンド相場の時は、利幅を狙う順張りトレード
●レンジ相場の時は、小さな利幅を狙うトレード

を行います。

■トレンド相場

トレンド相場では、☺︎マークが得意とするポイントです。エントリー後は+5~50pipsを目標に利確をします。決済ポイントはルール化されており、安心です。

☺︎マークはロジックの設計上、ローソク形成中は為替の進み具合を計算しており、点灯が消えることがありますので、リペイントがしないローソク足の確定後にエントリーをします。

■レンジ相場

レンジ相場でもエントリーポイントは発生します。細かく利益を積み上げるスタイルで、損切りも堅実にします。

上の図はレンジ相場が続いています。①のエントリーポイントの後に②で-1pipsの損切りになりました。勝率は100%ではないため、僅かな損切りは想定内です。大切なことは少なく確実に損切りしていくとこです。

トレードルール上、損切りは僅か数pipsで抑えるようには設計していますので安心ください。

②で買いエントリーをしました。その後、③でライン線の色がピンク色に変わったため+3pipsで利確しました。

④で売りエントリーをして、⑤で+5pipsの利益になります。レンジ相場では+3~10pips程度の利益になりやすい傾向があります。

⑥で売りエントリーをして、大きく下降トレンドが発生して、数十pipsの利益になりました。

★取引検証

4カ月間でドル円やユーロドルで運用しました。

●トレード回数(回) 634
●勝ち数(回) 522
●負け数(回) 112
●勝率(%) 82.3%
●総利益(pips) 3759
●総損失(pips) -625
●純益(pips) 3,134
●平均利益(pips) 12.1
●平均損失(pips) -4.8
●ペイオフレシオ 2.52
●実働日数(日) 62
●1日トレード回数(回) 10

毎月コンスタントに600pips以上獲れています。
勝率は82.3%ですので堅実です。

1トレードあたりの平均利益は12.1pips、平均損失は-4.8pipsです。
ペイオフレシオは2.52で、平均利益が多め、トレードスタイルとしては、損小利中です。

1日あたりトレード回数は数時間で約10回なので、エントリー回数は多い方です。

堅実に利益を積み上げていくトレードスタイルです。

*上記の獲得pipsは参考としてください。初めは高頻度に売買せずに1万通貨程度で無理のないトレードを推奨します。

★トレード手順は簡単!

今回の「ニコトレFX」で再現したかったのは、誰がやっても同じトレードができる高い再現性です。

そのために、矢印サインツールでコード設計するよりはシンプルに分かりやすい、☺︎マークを使いました。
また、利確は深追いせずに利益が出ているポイントで☺︎マークが表示されるようにしました。また、損切りも素早く行えるように設計しています。

エントリーや決済時にはアラートが鳴るため、トレードもシンプルに分かりやすく、長く使える手法だと思います。

エントリーから決済までの一連の流れで裁量の余地はなく、エントリータイミングさえ合えば、理論上誰がやっても同じようなトレードができる、安心の無裁量のシステムトレードです。

☆トレード事例

ニコトレFXのトレード事例をご紹介致します。

FXでは、将来の価格が上がるか、下がるかを予想すれば稼ぐことが出来ます。
将来の価格を予想する方法は様々な手法がありますが、プロも活用できて効果的なテクニックがニコトレFXのトレード技術です。

堅実なトレードルールがあれば、FXでは利益を上げることも可能です。

「ニコトレFX」では、複数のテクニカルを組み合わせており、サインツールに特化したトレードシステムとなっており、☺︎マークのサインツールを駆使して高勝率なトレードが実現できます。

トレードをマスターすれば、何度も効率よく利益の獲得可能に!

●通貨ペア:USD/JPY
●期間:約3時間
●取引回数:3回
●合計利益:+49pips

時間が無い会社員でも、ニコトレFXで手軽に利益を得ることが可能に!

●通貨ペア:USD/JPY
●期間:約2時間
●取引回数:3回
●合計利益:+48pips

 

商品ページ

『ニコトレFX』 FXのサインツール スキャルピングやデイトレードに最適なトレード手法 MT4のインジケーターを使ったシグナルツールMT4のチャートでエントリーポイントが☺︎マークで表示され、エグジットもルール化したシンプルなトレード手法ですが、計算された高性能・最高傑作といえる新手法が完成しました。 | GogoJungle
MT4のチャートでエントリーポイントが☺︎マークで表示され、エグジットもルール化したシンプルなトレード手法ですが、計算された高性能・最高傑作といえる新手法が完成しました。MT4のチャートでエントリーポイントが☺︎マークで表示され、エグジットもルール化したシンプルなトレード手法ですが、計算された高性能・最高傑作といえる新手法が完成しました。 | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。