無裁量・指値完結「gumgum」

FX
商品ページ

無裁量・指値完結「gumgum」無裁量・指値完結・チャートチェック1日5分・損小利大・初心者でも簡単に再現 | GogoJungle
無裁量・指値完結・チャートチェック1日5分・損小利大・初心者でも簡単に再現無裁量・指値完結・チャートチェック1日5分・損小利大・初心者でも簡単に再現 | GogoJungle

 

いくら勉強しても中々裁量トレードで結果が出ない方
FX初心者でまだこれといった、勝てるルールを持っていない方
などにお勧めの商品となっております。

【手法の特徴】
・確認するのは1枚のチャート画面だけ、インジケーターもほとんどなし。
非常にスッキリとしたシンプルな画面になっています。

・基本的にチャートの確認時間は一日数十分程度です。

・エントリー・利確・損切は全てルール化されています。

・指値しか使わないので、アラートが鳴ったらチャートを確認するだけ

・とてもシンプルな手法なので、好みに合わせたカスタムができます。

・なるべく分析に頭を使わないで、楽にトレードできるルールに作成。

・損小利大のトレードになっています。

・なるべく損失を抑えることに注力しました。
損失を限定させれば、精神的にも安定してトレードをすることが
できるようになります。これは、長い目で見れば、トレーダーにとって
とても重要な要素といえると思います。

■注意事項
・FX 投資はあくまで自己責任に基づいて行ってください。
万が一購入者様が損失を被った場合があっても
当方は一切の責任を負いません。

・投資という性質上、必ず利益になる事を保証するものではありません。

・当商品の性質上、ご購入後のやり取りがあってからのキャンセルは
お受けすることができませんので、その点はくれぐれもご了承ください。

 

商品ページ

無裁量・指値完結「gumgum」無裁量・指値完結・チャートチェック1日5分・損小利大・初心者でも簡単に再現 | GogoJungle
無裁量・指値完結・チャートチェック1日5分・損小利大・初心者でも簡単に再現無裁量・指値完結・チャートチェック1日5分・損小利大・初心者でも簡単に再現 | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。