BOLLINGER (ボリンジャーバンド)【矢印サインインジケーター】【PRO版】矢印サインに合わせてエントリー!

インジケーター
商品ページ

BOLLINGER (ボリンジャーバンド)【矢印サインインジケーター】【PRO版】矢印サインに合わせてエントリー! | GogoJungle
 | GogoJungle

 

【矢印サインインジケーター】シンプルに矢印サインに合わせてエントリー!

【インジケーターのご説明】
ボリンジャーバンドは移動平均線と標準偏差で構成されており、移動平均を表す線とその上下に値動きの幅を示す線を加えた指標で「価格の大半がこの帯(バンド)の中に収まる」という統計学を応用したテクニカル指標のひとつです。
特徴は、収束と拡散を繰り返していることで動きにあわせて「順張り」「逆張り」それぞれの投資に利用することができます。

★インジケーターの特長★
長所:ボックス形成時に威力を発揮します。
短所:トレンド相場には不向きです。

買いサイン:-3σラインを超えた 時点で買いサインを出しています。
売りサイン:+3σラインを超えた 時点で売りサインを出しています。

<ポイント> 価格がバンド内に収まる確率について
ボリンジャーバンドの±1σの範囲内に収まる確率 ⇒ 約68.3%
ボリンジャーバンドの±2σの範囲内に収まる確率 ⇒ 約95.4%
ボリンジャーバンドの±3σの範囲内に収まる確率 ⇒ 約99.7%と言われています。

【サインツール自体の特徴】
・リペイント一切しません。1分足~週足まで使用可能です。
・通貨制限はしていません。全通貨利用可能です。
・負荷軽減対策済み!長期運用や9通貨同時運用可能です。
・有名なインジケーターの為、サインを見ながら勉強も可能。
・デバック対応済み(不具合等デバッカーによる検証済み)
・サポート対応(購入後もサポート致します!)

【よくある質問】
Q:初心者で初めてなのですが、MT4の利用方法が分かりません。
A:購入後、サポートなども行っておりますのでご安心下さい。
Q:インジケーターの見方が分かりません。初心者でも分かりますか?
A:分析した内容を「矢印サイン」で優しくインジケーターが教えてくれます。
Q:複数通貨で運用したいのですが、負荷とか大丈夫でしょうか?
A:推奨は9通貨となりますが、負荷の軽減対策済みです。
Q:証券会社(ブローカー)はどこでも利用可能ですか?
A:はい。基本MT4を利用出来る証券会社であれば利用可能です。
Q:返金対応はしていますか?
A:申し訳ありません。返金対応は行っておりません。

 

商品ページ

BOLLINGER (ボリンジャーバンド)【矢印サインインジケーター】【PRO版】矢印サインに合わせてエントリー! | GogoJungle
 | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。